わらじの数、ぱない。。



こんにちは










みきです20210403_103230.jpg



中学の保護者会に引き続きまして。。

この後、わたくし早退させていただきm(__)m


小学校の方の保護者会です。。。


次男は5年生。


この最後の2年で、絶対1回は何か係をやらなくては点数が行かず。。


でも、今年は無理っ(*´ω`*)


でも、沈黙に耐えられるだろうか。。。


ついつい、変な正義感でやっちゃいそう。。


色んなわらじを履きすぎて、頭の中が大混乱なのに

またまた新しいことを始めなさんなよっ!!


絶対に手を挙げないんだからっ


ここで、宣言しておきますっ。。 ← 怪しい(*´ω`*)





では、本日もいきますよーーーーー




掲載No.【Le.04.19.001】

IMG_9766.jpg


ポンチパーカー ¥14300

ポンチスカート ¥ 13200

サンダル ¥ 36300

BAG ¥ 16500


☆ ダークグレー ☆


待ってたよ――――――っ!!



納期が遅れまして。。だいぶ楽しみにされていた方を

お待たせしちゃっていた。。


このセットアップ!!



IMG_9765.jpg


単品使いも最高ですが、やっぱセットだったら尚更可愛くないですか??



IMG_9767.jpg



ではでは、バックから。。

コチラは私も愛用中の横長のポシェットですよーーー


中に何でも入っちゃうのが凄い!!


先日の土曜日のインスタライブでも力説しておりますので

おさらいしてみて欲しいです❤


color

アイスグレー グレー ブラック


三色になってしまった(*´Д`)


気になる方は、是非ご連絡くださいネ☆彡



IMG_9768.jpg


かわいいーーーーーーーーーーーー


ダンボール素材までは張らない、柔らかさのあるポンチ素材!!


サラッとした着心地が、これまた気持ちいいんだわ~



IMG_9769.jpg


案外、二の腕をカバーしてくれちゃうんですねっ❤


そうなんです、着てみると分かるこの良い感じのバランス!

ポンチの程よい厚みのおかげもあるかもしれない。。


IMG_9772.jpg


パーカーのリボンが一ワイド幅なのも可愛いんだよねえ❤


お腹のポッケも、ポイントになりますなあ♪



IMG_9770.jpg


着丈 74㎝


チュニック丈で長めなのも嬉しいポイントです。

でも、程よくリブで腰で止まってくれるから


だらしなく無く、メリハリでスッキリなのです(^_-)-☆




IMG_9771.jpg


フードもペタンとへたれなくて、

立体感で小顔効果(^_-)-☆


キャワイイ顔は付いてこないよシリーズ(笑)


久々にコレ言った(笑)



IMG_9764.jpg


予約会の時点で、パーカーはサンプルが無くって。。


スカートだけをご予約下さった方も、結果、セットで買っていく。。。

m(__)m


なんだか、セットアップできると、上級者って感じですよね~


オシャレ感、増す~



掲載No.【Le.04.19.002】


IMG_9777.jpg


☆ ベージュ ☆


似合っちゃってますねえ、これまた あゆみさんっ!!


ベージュの王様 ← 性別変わってる。


IMG_9778.jpg


これまた、お肌が明るく見える、素敵なベージュなんですよお。


ピンクがかるような、ベージュ。

明るめのセットアップは勇気がいるって言うけれど。。


これは、いけちゃう明るめカラー!!


IMG_9779.jpg


ポンチだからって言うのもあるかな、やっぱり。


ダンボール素材とか、ポンチ素材とか

私大好きなんですよお。


立体感が綺麗に出て、あと気持ちいいもんね、着心地も❤




IMG_9780.jpg


IMG_9781.jpg


膨張色でも、大丈夫!!


これ、2色ともいいなあ(*´ω`*)




IMG_9773.jpg


サイズ フリー

着丈 87㎝

あゆみさんモデル 159㎝


良い丈感ですよね❤


タイツが無いとスカートが履けない派の私〈163㎝〉も

中途半端に足が出ず、凄く良かった~


この若干マーメイドな感じもスッキリして見えるもの~



IMG_9774.jpg


ヒップから、太ももの所が程よいフィット感もありつつ。。

ピタピタにならなくって、着やせ効果も◎


うれしーーーぞっ!!


そして、動きやすく伸びる!!

おうち時間が長くて、これは使えるなあ❤

そのまま外に出てもオシャレだし!!




IMG_9775.jpg


ガバット、開きすぎないスリットも◎!!


タイトですがスリットにより歩きやすい(^_-)-☆



IMG_9776.jpg


そして、注目のウエスト部分は太目のゴム!!


苦しゅうない~~(*´ω`*)



IMG_9782.jpg


ベージュもやっぱり良いのよねえ(*´ω`*)

IMG_9784.jpg

IMG_9785.jpg



絶対大活躍しますよね、コレ。。


絶妙ですから、ホントに。。


家でゴロゴロ楽できて、そのままお出かけ。。


お出かけしにくいこの時期に、めちゃくちゃピッタリ❤

じゃないでしょうか?



では、おさらいっ!!!



掲載No.【Le.04.19.001】

IMG_9766.jpg



掲載No.【Le.04.19.002】

IMG_9777.jpg



そろそろ、初夏の気候になりそうですよ~


予約会も大好評!!



明日は、みき、おひとりDAYです

元気にお待ちしておりますね(^_-)-☆





***************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は


ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→


そして!!!!

土曜日10:00~


インスタライブも配信中!



今日のドタバタインスタライブは

こちらから→


************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪


セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も



いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓



BOSSスタグラム





*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休


※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております