草木に触れる事を趣味に。。



こんにちは






みきです20210403_103502[2].jpg



連休を頂いておりましたm(__)m



4日もお店に来ないと、めちゃくちゃ久しぶりな感じがします。



とにかくこの連休中は、草と木との闘いだったあ。

草刈りしても、また伸びちゃうけどやるしかない。。(*´ω`*)

嫌いなんですよねえ、なんでだろ。。


草木っていうか、突然出てくる、虫が苦手なのか

足腰に痛みが後から来るからなのか。。



でも、結構やり始めると楽しくなってきちゃって。


気持ちはスッキリするし、癒されれる。


実際、森林セラピー的な物もありますもんね。



人って、もともと自然物を見て感動したり、癒されるような創り。



よーーーーーーーし、これは、草いじり、土いじりを

趣味

って言っちゃえば、物凄く頑張れるかもしれない!?

やれば、楽しいんだからっ。。




脳で考えるな!心で感じろ!!ですな   ← は?





では、本日も行きますよ~~




掲載No.【Le.05.07.001】

IMG_0232.jpg


ニット ¥ 18700

デニム ¥ 19800

BAG ¥ 16500


IMG_0233.jpg


❤  ❤  ❤


ニットの色が可愛い~


その前に。。


IMG_0234.jpg


コチラのバックも、先週のインスタライブでお披露目してから

大人気でどんどんお嫁入❤


トートのナイロンversionっ!!

使いやすくて最高ですよね(^_-)-☆


軽くて、汚れても部分洗いも可能だし

もちろん、ストラップもあるから肩掛け、斜め掛けもOK!!


小さいふりして、中身は大きい!!!

必要最小限の荷物は、入っちゃいますよ(*´▽`*)



IMG_0236.jpg


☆ マゼンダ ☆

ステキな色ですよね(*´▽`*)

気持ちもパッと明るくなりますよね~


\ ホールガーメント和紙ニット /



ポリエステル 58% 和紙 42%


この時期になると、毎年出てくる大人気の素材です。

和紙って言われると、驚いちゃうけどもう定番ですねえ。


吸湿性に富んだ生地の特徴は、触っていただくと一目瞭然!


↓  ↓  ↓



IMG_0240.jpg



サラサラした手触りが、涼しげでやっぱり夏にはピッタリ。


麻にも、似た素材感だけど、チクチクしない柔らかさもあって

良いトコ取りです!



IMG_0235.jpg


袖のデザインが、これまた好きですよね???

ヾ(≧▽≦)ノ


甘すぎなくって、やり過ぎない可愛さって

本当に難しいんだからっ。。


ヒラヒラしすぎず程よいですなっ


衿周りも大きすぎないVネックで、シャープな印象にも◎



IMG_0239.jpg


IMG_0237.jpg


ホールガーメントの特徴は、やっぱりスッキリ見せが叶う。

身体のラインを拾わずにして、程よいゆとりも保ちつつスッキリです。


二の腕問題も楽々クリアー

肘までの袖って、やっぱり安心。。



裾は、リブだから、だらだらしなくて上品に☆彡

リブで締めた上を弛ませて、身体のラインも拾わず

これまた安心(*´▽`*)



IMG_0255.jpg


からの~~


このデザインっ!!


編み込みになっておるうううう



背中の抜け感、こうする事で、なんだか安心❤


このニット、全体的に、安心ニットだわあ(^_-)-☆


掲載No.【Le.05.07.002】

IMG_0244.jpg


☆ ライトベージュ ☆


IMG_0245.jpg



IMG_0246.jpg


間違いなしのライトベージュ☆彡


合わせやすくて、肌うつりもいいなあ(*´▽`*)



IMG_0247.jpg


Tシャツ感覚で、着つつ

でも、ニットだから少し大人の雰囲気もあって上品


ライトベージュでも、透け感も気にならないですよ☆彡


IMG_0249.jpg


やさすぅい❤


IMG_0248.jpg


まあるいフォルムが、ステキだなあ❤

立体感もあって、どこから見ても形が綺麗です。




掲載No.【Le.05.07.003】


IMG_0250.jpg


☆ ネイビー ☆


IMG_0251.jpg


IMG_0252.jpg


これまた、良い色ですよねえ。。

重たくならない気がするーー


和紙の素材感も相まってるよねっ(^_-)-☆



IMG_0253.jpg


IMG_0254.jpg


青みのバランスが、良い!!

このネイビー爽やかああ❤



↓  ↓  ↓

\  大人気のテーパードデニム /


IMG_0241.jpg


テーパードデニムって、ハードルが高い方も多いと思いますが ← みき

これは、いけたよっ(^_-)-☆

 

IMG_0242.jpg


センタープレスのおかげです❤

それに、ひざ下のスッキリ感が決め手だなっ❤


計算されつくされた感じ、拘りのポイントも履いたら分かりますよーー



IMG_0243.jpg


ロールアップでも可愛い❤

耳はカラーステッチ有で、オシャレ~


見た目以上のストレッチ感と

夏でも軽い、ライトオンス!!


ちょっと、感動しちゃいます(^_-)-☆


color & size

インディゴブリーチ 36

ホワイト 38



\ 本日のおさらい /

掲載No.【Le.05.07.001】

IMG_0232.jpg



掲載No.【Le.05.07.002】


IMG_0244.jpg


掲載No.【Le.05.07.003】

IMG_0250.jpg


AM 10:00~


明日はインスタライブだよーーーーー


(*´▽`*)



可愛いの、入ってきちゃったんだから~~


( *´艸`)



こうご期待ですよ~~




明日も、あゆみきでおまちしておりまーーーーす☆彡


以上、みきでした。






***********************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は



ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→


そして!!!!

土曜日10:00~



インスタライブも配信中!



先日のインスタライブは

こちらから→

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪


セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も



いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓





BOSSスタグラム



*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休


※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております