写真も断捨離。


こんにちは



あゆみです(*^▽^*)



昨日無事ケータイを受け取りました。

(LINEの履歴はまた失敗して消えましたけどw)



長かった道のり。


ですが、


今度こそはちゃんとバックアップしたり

写真の保存もちゃんとしておこうと

心に決めました(笑)



カテゴリー別にわけたり

いろいろするの、面倒くさいけど

こういうときに

やっときゃよかった・・・

いらん写真ばっかり何千枚もあるやん・・・

ってならないように。



まずは1週間単位で整理していきたいと

思う所存です。(今の所・・・←)





さて


ということで



今日はこちらをご紹介☆彡



インスタライブで着てたブラウスですよーーー


↓ ↓ ↓


掲載No.【Le.05.06.001】

IMG_0142.jpg


\NEW/ブラウス¥15180

LAZYパンツ¥18700



IMG_0143.jpg



\ケープ風襟付きブラウス/


IMG_0144.jpg


これはこれでまたかわいいんですよねぇ。


先日のボタン付きと迷うけども!!!


こっちの洒落感も無視できませんねぇ。



しかも二の腕とかちゃんと隠れますから

↓ ↓ ↓

IMG_0145.jpg



IMG_0146.jpg


体型カバーにはとてもすばらしい形ですよ!!


(*´▽`*)


色は写真のホワイトのほか


キャメルとネイビーがあります



●キャメル


掲載No.【Le.05.06.002】

IMG_0136.jpg


IMG_0137.jpg


キャメルと言っても

ちょっとベージュのような

落ち着いた色目で、これまた素敵ですヾ(≧▽≦)ノ


IMG_0140.jpg


さりげなくストライプが入ってますから

のっぺり見えなくていいですよね。



IMG_0141.jpg


あと、これは間違いなくアイロンいらず。


夏のアイロンほど

めんどくさいものは無いですから。


できれば避けたい。

お金払ってやってくれるなら払いますわーー

くらいのレベルですよね???(笑)



こちらが

●ネイビー

IMG_0127.jpg



IMG_0128.jpg


ネイビーもこれまた

上品ですよ~~~


どちらかというと

青っぽくないネイビーです。


IMG_0131.jpg



 どれも良い色です~~


こっちの形は上に羽織らなくても

やっぱ二の腕とか背中とか隠れるってのが

ポイント高いですね(*^^*)



そしてみなさん、お気づきかと思いますが

合わせて履いてたのは

こちらの「LAZYパンツ」

↓ ↓ ↓


\これが噂のLAZYパンツ/


IMG_0147.jpg


残りわずか!!!ですが



こちらのベージュの0サイズが少しだけあります!!



IMG_0148.jpg


ワタシは今日も履いてます。


そして多分、明後日も履くでしょう(笑)


2日に1回LAZYです。


みきさんと被らないように気を付けつつ←


頻度が半端ないです。



まだ履いたことない方、



全力でお勧めしますよ!!!!!




ってことで


明日はあゆみきで久しぶりに

お待ちしておりますヾ(≧▽≦)ノ


以上、あゆみでした。




***********************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は


ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→




そして!!!!

土曜日10:00~


インスタライブも配信中!


先日のインスタライブは

こちらから→

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪




セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も







いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓











BOSSスタグラム











*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休



※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております