いつもありがとう❤



こんにちは



あゆみです(*^▽^*)



今日は母の日。


みなさん、いかがお過ごしですか???


わたしは母にも義母にもチーズケーキを送りまして



自分用に買ったケーキをちびちび食べてます(笑)

←ちびちびいっぱい食べてる説。


(やっぱ、みかんはちみつチーズケーキ最強❤)

cafe-210408_02.jpg



しかし実際、こういう日がないと

どうしても感謝の気持ちははずかしくて伝えられないから



そういうの、大事。ですね。



みなさんはどうされましたか???

&してもらいましたか????(*´ω`*)


(世のお母さま方、いつもお疲れ様ですm(__)m)



さて


ということで


今日はこちらをご紹介☆彡



昨日インスタライブでご紹介したこちら


↓ ↓ ↓


掲載No.【Le.05.09.001】


20210508_103256.jpg


だがしかし!!!!



つい先ほど、こちらのコーディネートで


ベージュのジレは完売しましたm(__)m




ごめんなさい。



なので、グレーの方でご紹介



↓ ↓ ↓


掲載No.【Le.05.09.002】

20210508_103959.jpg


シャドーチェックジレ¥31900

シャドーチェックパンツ¥20900

Tシャツ¥9680



こちらのチャコールグレーのほうも

じつはあと1点になってしまったんですが。


紹介させてください!!!


ほんと、洒落てるんで!!!!


20210508_104004.jpg



自分で言うのもなんですけど

似合っちゃってますな。(笑)←



ジレ、好きなんですよねぇ


何枚持ってるのって思うけど。



とりあえずジレ羽織っちゃえば


オシャレ感MAXじゃないですか????



20210508_104012.jpg


しかもこのマニッシュな感じが

これまた個人的にツボです~~~~ヾ(≧▽≦)ノ



20210508_104017.jpg


半袖のTシャツ合わせてますけど

長袖でももちろん大丈夫です(*^▽^*)


20210508_104025.jpg




そしてよーーーくみると

シャドーチェックなんですよね❤




20210508_104030.jpg


子供っぽくない

むしろ大人なチェックです。


一色じゃないって所が結構ミソ。


色物も、そして白やブラックなんかも

馴染ませてくれるモノトーンチェックは

結構使えるんですよ~~~(^^♪


20210508_104039.jpg


あ、あとこのサイドのスリットも

ナイスですねーーーー!!!!



これだけでオシャレ感半端ないっす。



さらに!!!


ボトムも同じ素材で揃えちゃえば


無敵です!!!



20210508_104055.jpg


今年は特にセットアップ、おすすめですよ。


ただ、ジャケットとパンツのセットアップじゃ

かなりカッチリしすぎる

or

難易度高すぎる


ので、


ジレとパンツのセットは挑戦しやすくておすすめです(^o^)丿



20210508_104103.jpg


パンツはパンツで単品で使えますしね!!!


これ、形めちゃくちゃ良いんですよ!!!


9分丈の細身のストレート。


意外と最近ありそうで無かったやつです。



ウエストは


ゴム&ジップ!!


(チップ&デールみたいに言ってますけどもw)



20210508_104115.jpg



サイズも

安心してください!!

34、36、38と展開してますよ


(^_-)-☆


(あゆみ159㎝で36サイズ)


パンツはまだベージュも若干あります


↓ ↓ ↓

20210508_103505.jpg


20210508_103509.jpg


裾のスリットがいいですね。


エレガント具合、増しますよね(^_-)-☆



20210508_103517.jpg




そして

きになってました???


こちら、中に合わせたTシャツです


↓ ↓ ↓


20210508_103549.jpg


これ、さり気なく昨日着てましたけど

すごく着心地いいんです!!


綿100%で

ガーゼのような着心地。

めちゃめちゃやわらかいんです!


20210508_103552.jpg


そでもちゃんとあるし

丈とか、首の開き具合とか

身幅とか絶妙に良すぎる!!!!



色は写真のホワイトとブラックがあります。


詳しくは明日のブログをご覧ください~~☆彡



ってことで


明日も元気にお待ちしております!!!


以上、あゆみでした(^o^)/







***********************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は



ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→❤


そして!!!!

土曜日10:00~


インスタライブも配信中!


昨日のインスタライブは

こちらから

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪



セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も







いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓







BOSSスタグラム







*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休


※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております