ちびちび1㎝単位でおかわりしてる(*´▽`*)



こんにちは






みきです20210403_103502[2].jpg



昨日は母の日でしたね☆彡



という事で、息子2人が、なんとなく

旦那に言われて夕食を作ってくれました(笑)



毎年、なぜか、ポテトサラダです(笑)

3年連続の定番です。

去年より、やる気でした!!



単純に、旦那が指示したメニューです。



↑  旦那が好きなんでしょうね、ポテサラ



因みに、私ったら、ポテサラって作ったことが無いです

ここ1年以上(笑)


。。。。



普段から食べたいのかしら???

アピールかしら??



ぶっちゃけ、カロリーが激高だから、避けてました。



でも、昨日は



君たち、天才じゃあ なかろうか??

位の感じでほめたたえておきました(*´▽`*)

美味しかったです!



チーズが沢山入った、アクセントに何故がトルティーアチップスが砕いてトッピングされた

個性しかない(笑)ポテサラで、カロリーも勿論 爆アガリ(笑)↑↑



他にも、ワインやら、急須式の水筒と新茶の茶葉 ← 渋い

ちょっと、敬老の日っぽいチョイス。。

あと、お花もいただきました。



セレクトアイの母の日のケーキ

『みかんはちみつチーズケーキ』も最高に美味しくて❤


あゆみさんと同様(^_-)-☆

1㎝単位で、有難く、少しづつ食べてます❤


だが、結果、冷蔵庫に何度も往復して。。



初めから5センチ単位で切れよ!!って、自分に突っ込みながら。。

(*´▽`*)



普段通りの日常と変わらないですが

でも美味しい、嬉しい日曜を過ごしました~~



では、本日もいきましょうヾ(≧▽≦)ノ



掲載No.【Le.05.10.001】


IMG_0334.jpg


カーディガン ¥ 18480

Tシャツ ¥ 9680

プリーツパンツ ¥ 17600


IMG_0335.jpg


このプリーツパンツも残り僅か。。。。


じわじわと、真夏の風~


ここから涼しく、大活躍だぞおおおお❤



IMG_0336.jpg


一先ず、こちらのカーディガンから!!


この素材感、写真では伝わりにくいかなあ|ω・)

コットン セルロースの、しっとり感と柔らかな質感が

着心地、サイコーなんです❤


IMG_0337.jpg


スリムなボディーが、さらにスッキリだよおおお

(^_-)-☆


ご覧の通り、アームがスッキリ細身のタイプ♪

でも

インナーも着れちゃうよっ!!


結果、スッキリ見せられるのは細身の服よね(^◇^)



IMG_0338.jpg


着丈 100㎝

程よい長さが良い感じ~

ボトムを選ばないんですよね、結果この丈感。


縦のラインで、スラっと効果もあるし

生地のシャリ感、トロミ感で重くもならない◎


IMG_0339.jpg


キャワイイ顔は付いてこないぞっ!!シリーズ( *´艸`)


そう、フードがこれまた可愛いの❤

やり過ぎない大人のカジュアル感も合いまって

この、ちょっとの可愛げ。。


足していきたい。。。(笑)



IMG_0340.jpg


IMG_0341.jpg


縦長のライン。しゅっと☆彡


Tシャツに、サッと羽織るだけで

オシャレ感がプラスされるカーディガン(*´▽`*)


冷房対策 日焼け対策 

この素材感なら、ばっちりですよ~!!




IMG_0342.jpg


それから。。気になるTシャツも❤


ホワイト×ブラックロゴ

小さめのロゴが控えめながらも良いアクセントに!


昨日のブログでもご紹介しておりましたよ~~


粋なジレコーデの中で、こちらも輝いておりました(^_-)-☆



IMG_0343.jpg


常日頃から、体操着にならないTシャツ探しにお困りの方(笑)


これは、いけるやつです!!

( *´艸`)


IMG_0345.jpg


スラブ素材!!


糸の長さや、太さ、形が不規則な糸で編まれた、この感じです♪


どことなく着古したようなヴィンテージ感もあるし

ナチュラルな清涼感みたいなものも感じる。。


のっぺりした、中一男子の体操服(笑)みたいな感じが無い

  ↑  わかります??このフレッシュ過ぎる印象(笑)



IMG_0344.jpg


シンプルなTシャツのデザインながらも、こなれ感があるわけです!!


夏から秋にかけ、シーズン感も醸し出される素材感ですし

カーデの中。ジャケットの中。もちろん1枚でもサマになる☆彡


ここから、コチラも大活躍なTシャツですよ~



掲載No.【Le.05.10.002

IMG_0349.jpg


IMG_0351.jpg


ブラック×ホワイトロゴ


やっぱり、スラブ糸の生地だから重たくならない!!

涼し気で、軽やかです~



IMG_0352.jpg


二の腕も気にならない、合格ラインの丈ですよーー(^_-)-☆

着丈 60㎝

ボトムも、選ばないですよ~~


\ ビンテージサテンプリーツパンツ /



IMG_0346.jpg


今年もサテン生地の定番!!

プリーツパンツの良さは、トップスがシンプルなほど目立つ~~☆彡


程よい光沢が存在感をましますなあ(*´▽`*)


プリーツって、どうしても腰回りをボリュームアップさせがち。。

だけど、こちらは張って見えない!!



本日のコーデのカーデとも合ってたよーーー



IMG_0340.jpg


カーデの縦長効果と、さらにこのプリーツパンツの縦長効果で

もう、どんだけ~~~




IMG_0347.jpg


さらさらさらさらーーーーーーーーーーっと


動きが素敵なプリーツです!

履いてると、結構目を引きますよ~~


(*´▽`*)


サイズ は フリーサイズです☆彡




本日のおさらいです!!!



掲載No.【Le.05.10.001】

IMG_0334.jpg


掲載No.【Le.05.10.002】

IMG_0349.jpg



以上 みきでした


明日は みき お一人DAY!!!!!

お店で 張り切ってお待ちしておりまーーーす。



***********************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は




ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→❤



そして!!!!

土曜日10:00~



インスタライブも配信中!



昨日のインスタライブは

こちらから

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪




セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も





いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓





BOSSスタグラム







*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休


※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております