熱血ポジティブ王にお近づきになりたい・・・



こんにちは




最近、夜寝る前は

次の日の朝何を食べるか

を想像しながら眠りについてます←


あゆみです(*´▽`*)


いや~

なんというか


今日あったことを振り返るより

次の日の楽しみを想像する方が

幸せだと思うようになり。



そしたらすぐ眠れるようになったんですよ~



これ、実はあの熱血ポジティブ王の「松岡修造」さんも

こないだあさイチに出てた時におんなじこと言ってて(笑)



あれ???この人の言ってること

めちゃめちゃ当てはまるかもしれない・・・

と思って調べたら

同じパーソナルナンバーでした(笑)



私が目指すべきは

松岡修造かもしれないと悟った朝。



それを速攻みきさんに報告して

ひと笑いGETした平和なLESECでした。




さて


ということで



本日はこちら☆彡


昨日紹介したブラウスと


実はセットアップになるパンツを紹介しちゃいます❤



↓ ↓ ↓



掲載No.【Le.05.23.001】


20210522_111050.jpg


ヴィスコースリネンブラウス¥19000

ヴィスコースリネンパンツ¥21000


20210522_111054.jpg


これ、ゼットアップにしても

めっちゃかわいい!!!


サロペットっぽくなりますね(^_-)-☆


トップスはもう一度おさらいしておきましょうか



\ヴィスコースリネンブラウス/


¥19000

sizeフリー

ネイビー、グリーン、ベージュ(完売)

20210522_111059.jpg


これ、昨日のインスタライブ後に

お問合せ殺到!


大人気すぎて

ベージュは完売してしまいました(:_;)


でもでも

まだネイビーとグリーンはありますから!!!



あきらめないで!!!!



20210522_111105.jpg





ちゃんとお袖があって

二の腕隠れるところと


この素材感が素晴らしいので

ぜひ着てみて欲しいです(^^♪


詳しくは昨日のインスタライブをご覧ください





さてさてそして


合わせたこちらのパンツもすばらしい!!!


\ヴィスコースリネンパンツ/


¥21000

size:34、36、38

ネイビー、グリーン、ベージュ

20210522_111114.jpg


ブラウスと同素材で

こんなマリンなワイドパンツ❤


かわいすぎやしませんか???


ヾ(≧▽≦)ノ


しかも、リネンだけどストレッチ効いてるし


涼しいし


洗えるし!!!



最高すぎる。



20210522_111119.jpg




なにせこのストレッチ具合に感動しますよ!!!



↓ ↓ ↓

20210522_111156.jpg


ウエストは

もちろんぐるっとゴムですし


サイズ展開もしてますから

誰でも着れます(笑)



色はネイビーのほか



●大人気のベージュ


↓ ↓ ↓


掲載No.【Le.05.23.002】


20210522_112004.jpg

20210522_112049.jpg




20210522_112053.jpg



●オシャレ番長にぜひ!のグリーン


↓ ↓ ↓


掲載No.【Le.05.23.003】


20210522_112304.jpg



20210522_112328.jpg



20210522_112332.jpg






そしてそして!!!!


緊急速報!!!



明日インスタライブ、やっちゃいます!!!


ヾ(≧▽≦)ノ



安定の朝10:00~



平日ですけど見れますって方はぜひ

リアルタイムでどうぞ❤



※お仕事中の方は

音声消して見てくださいね(笑)

私の笑い声が鳴り響いちゃうって噂なんで・・・m(__)m




UMIが「とつぜんUMI」だから、

LESECは~「いきなりLESEC」でいいかしら・・???(笑)

(いきなりステーキ的なね・・・)






ということで


明日はあゆみきでお待ちしております(*´▽`*)




以上あゆみでした。



***********************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は



ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→❤



そして!!!!

土曜日10:00~


インスタライブも配信中!


最新のインスタライブは

こちらから

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪




セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も



いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓



BOSSスタグラム





*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休


※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております