本日はインスタライブでしたよ~!!!



こんにちは



みきです(*´▽`*)



昨日は凄い雨でしたねえ。


大雨警報が発令され、子供も早く帰宅していました。



過保護の私は 朝、中学まで車で送迎し(;^ω^)


だいたい、部活が終わる時間帯に、迎えに行けばいいと思っていましたが


そうゆう事が起こったので、学校の電話を借りて

迎えに来て と 電話が来ました。



車の中で。


子供: 『先生に借りた電話が、めちゃくちゃデカい、昭和の携帯だった』


は?? 何それ??


え?どうゆうこと??



でも、待てよっ。確実に着信は、固定電話のナンバーだったと思う。。



は??? もしやっ。。。



(*´ω`*)



母: あんた、ソレ、子機じゃない??

子供: 。。。コキ?? 何それ??

母: え?? 子機だよ、子機っ!!電話の。。

子供: は??何それ、知らないよ。初めて聞いたよ コキ? え? コキ??

母: 子供の子に 機械の機!! 家の電話の小さいヤツ!!!!


。。。。


我が子、電話の子機の存在を知らなかった。。。


子機は寝室にしかなく、下の階には、ほぼほぼ、かかって来るのはセールス。。

親機でしか出た事が無かったのです(*´ω`*)



もう、それは衝撃的で、自宅に着くや否や、子機での電話の仕方

出方を今さらながら教えました。。。|д゚)。。。。



いやあああ、ビックリした。


《現代の若者は、固定電話での会話ができない》ってのは聞いてたけども。。

更に上行く、そもそもの、子機での電話の出方を教えてなかった事実っ。

不思議な平成20年生まれの子供を、育て上げてるのはこうゆう親っ|ω・)



震えました。。。 (*´ω`*)



はい、では本日も行きますよ~~!!



掲載No.【Le.05.22.001】



IMG_0655.jpg


本日、昭和臭漂う(笑)


インスタライブでしたよ~~


↓ここからみてねっ




ブラウス ¥ 20900 

デニム  ¥ 16500 

バック ¥ 20900



IMG_0656.jpg


これまた、大人気の予感~~

めちゃくちゃ、オシャレなトップスと、大人気接触冷感デニム~~


ジメジメの季節を、サラッと快適に

且つ

オシャレに乗り越えられそう ( *´艸`)



IMG_0657.jpg


☆ホワイト☆

初めにこのバックから。。。



もう、ホントにホントに残り僅かなんだからーーーーーっ!!!

ナイロンのトートだから、雨の日でも気にならないですよ☆彡


ペットボトルも入れたい季節っ!

なんと、余裕で入りますよ(*´▽`*)


肩にも掛けられるし、そもそも軽いし♪


リピーターも多々な、こちらのバック

レギュラーサイズは ホワイト グレージュ

ミニサイズは 迷彩のみ!!


気になる方は是非です❤




IMG_0658.jpg



これまた、素敵なブラウスーーーーーー❤

袖のデザインが特徴的ですよーー


↓  ↓  ↓


IMG_0662.jpg


平ゴムのギャザーが、袖をふんわりと(^^♪

ボリュームを押さえて、甘すぎないのも◎


衿周りが華奢に見えるような開き具合にも注目です❤



IMG_0659.jpg


身体が泳ぐような余裕がありつつ

生地の落ち感で、膨らんで見えないのも凄いっ!


着丈もヒップまで隠れます(^^♪



IMG_0663.jpg


スラブ感のある表面と、リネンのナチュラルさ。。

着ると軽くて涼しい~~


ナチュラルすぎると似合わない系の大人女子~~

これ、程よい光沢もあって、ホント良いところを付いて来てますよ~~


( *´艸`)



IMG_0661.jpg


後ろのスリットも、重たくならない感じで着れちゃうよねえ❤



IMG_0660.jpg


二の腕も、ほらっ!!!

ここまで隠してくれる❤


合格っ!!!




掲載No.【Le.05.22.002】



IMG_0666.jpg



☆ グリーン ☆


IMG_0667.jpg


IMG_0668.jpg


良い色~~~☆彡

同じ色ばっかになっちゃうから。。。 


時には 冒険したいよねえ(*´ω`*)


IMG_0670.jpg


お顔映りも綺麗な、案外チャレンジしやすいグリーンですよ❤


IMG_0669.jpg


いや、実際 迷うよねえ|ω・)

デニムで合わせても良し!!

LAZYパンツなど、ワイドパンツはもちろんの事っ!!

テーパードで合わせてキレイ目にも◎


オンオフ、この際行っちゃおう!!



掲載No.【Le.05.22.003】


IMG_0671.jpg

☆ ネイビー ☆

IMG_0672.jpg


IMG_0673.jpg


間違いない。。。。。

IMG_0674.jpg


一枚でサマになる。。。

コレ、ほんと超 着るやつやあ(*´ω`*)


IMG_0675.jpg


夏らしい、マリンルックな雰囲気にもなりそう(^^♪



同素材のボトムも、インスタライブでご紹介してます~

そのお話は、また次回❤





\ 接触冷感デニム /


IMG_0664.jpg


履いた瞬間に、ひんやりする素材感☆

なんて、親切な設計なんじゃあーーーーーーーーっ。


ストレッチも、驚くほどにっ

美脚効果、絶大のデニム~~




IMG_0665.jpg


9分丈の、抜け感も夏らしくて良きだわーーー

ここも華奢に見える効果大のポイントですからっ


size

写真の明るめのインディゴ 36 38 40

濃い目のインディゴ  36 38

残りこちらも僅かになってきちゃいましたm(__)m



では、本日のおさらいです!



掲載No.【Le.05.22.001】


IMG_0655.jpg


掲載No.【Le.05.22.002】



IMG_0666.jpg


掲載No.【Le.05.22.003】


IMG_0671.jpg



では、明日は、あゆみさんが元気にお待ちしておりますね!


以上 みきでした❤




***********************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は



ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→❤



そして!!!!

土曜日10:00~


インスタライブも配信中!


最新のインスタライブは

こちらから

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪




セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も



いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓



BOSSスタグラム





*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休


※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております