『月が綺麗ですね』って言われたい。



こんにちは



みきです(^^♪



昨日はスーパームーンの皆既月食!

残念ながら、20時台ピークは厚い雲が月を隠して見えなかったけど。。



だんだん、21時台には雲も動き。部分食は楽しめましたよね?



私は友が送ってくれた写真や、SNSであげてくれたいた写真でしか見れませんでしたケド|ω・)

わざわざ送ってくれた人、アップして皆にお裾分けの気持ちからは愛を受けとりました。


そうゆう気持ちって誰もが幸せになるよね。



次回は12年後ですって。。

でも、きっとアッという間なんだろうね|д゚)



そんな未来の事も分かっちゃう。

このシステムが狂いなく約束されてる事にもロマンを感じる。



改めて、この宇宙の仕組み。。

考えても考えても当り前じゃないよなって感動するわ。

神様っているよねって思わざるをえないっす。



全てが偶然に産まれたんじゃないって。

目に見える形で、確信する事が出来ました❤

↑ 写真でしかチェックしてないけど。。

( *´艸`)



では、いきましょう!!!!



掲載No.【Le.05.27.001】



IMG_0750[1].jpg


ブルゾン ¥ 18700

ニット ¥ 23100

パンツ ¥ 23100


IMG_0751 (2)[1].jpg


ちょいと、個性あふれるコーデの登場ですよお❤❤❤


IMG_0752.jpg


このブルゾン!!!!

少し前に完売しちゃってたんですけどっ


じつは追加できちゃいまして❤



あきらめちゃってた方っ!!


多少ありますよーーーーーーー


※ 多少。。(笑)



IMG_0753.jpg


素材は コットン 麻素材。

真夏だって、サラッと羽織れる優秀素材☆


袖にボリュームのある、Tシャツの上って困りませんか??


そんなトップスでも余裕で羽織れるよう、この余裕あるデザインだから

めちゃくちゃ重宝☆彡


全体的にもユルッと着れちゃうフォルムもカジュアルさもあって

ステキなんですーー


IMG_0754.jpg


カチッとし過ぎず、でも大人のきれいめブルゾンは

オンオフ問わず、一枚あるとホント便利♪


ライトグレーの色合いも

何でも合わせやすい色合いですよね(^_-)-☆


IMG_0755.jpg


後ろからの見え方もタックが立体感を出して

ラインを拾わないフォルムが◎


ロングスカートで、ワイドパンツで、うーーんワンピースでもサイコー(^o^)丿


あきらめちゃってた方~~!!


是非ですよ~~!!





IMG_0756 (2).jpg


\ チェックジャガードニット /

なんて素敵なーー。

なんだかとっても個性的ーーーー!!


IMG_0760.jpg


太さや素材の違う多数の糸のチェックが、まるで一点ものの

価値あるニットみたいじゃないですか?


IMG_0757.jpg

IMG_0759.jpg



こちらのニットもショート丈だから

トレンド感のあるハイウエストだったり、ワイドパンツとも相性バッチリ☆彡


一枚で着ても目を引く主役級のデザイン♪

すてきだわ❤


IMG_0758.jpg


ファスナーには、長めのテープがっ!!


これ、大事ポイントだったりするんですよねえ( *´艸`)

開閉が楽々 腕が上がる (笑)♪


しかも、機能だけではなく見た目も洒落てる。。

後ろにファスナーがある洋服。

全部こうなったらいいんじゃないのか説(笑)



IMG_0761.jpg


\  ヴィスコースリネンパンツ /



いや、これも、文句なしに可愛いわっっ。

しかも、みんなに優しいサイズ展開!!!


34 36 38

普段のSIZEを一個さげるくらいでも良いし、ゆるりといつものSIZEを選んで履いても良き❤

ちなみに、モデルのあゆみさんは、写真で34sizeを着用中!!!


IMG_0762.jpg


ストレートなワイド♪

でも、ラフすぎず品の良さが美しい。。


リネンのナチュラルさのバランスが絶妙でカジュアルさも良いところを付いてきます。


IMG_0763.jpg


ロープベルトのアクセントが、これまた、個性的で良いですよねっ。


マリン風の夏らしいイメージの出来上がり❤


腰回りで結んでも邪魔にならない細いロープベルトでさり気ないです。



IMG_0764.jpg


そして、この履きやすさですよ~

ストレッチが程よく効いて、ラクラク動きやすい!


イージケアで手洗い可能!


リネン独特の シワっぽさをそのままに。。

自然な風合いで、そのまま着れちゃうのも嬉しい所♪


パンツは3色展開です!!


↓   ↓   ↓



20210522_112049.jpg


20210522_112328.jpg


カラーは3色展開ですよ❤





掲載No.【Le.05.27.001】



IMG_0750[1].jpg



本日は一点入魂


ワンコーデでのご提案ですよ❤



パンツは色違いもオススメ!!

どのカラーも良いんだわあ❤


是非、気になる方はご連絡をお待ちしております(^_-)-☆


では、明日も

あゆみきで 張り切ってお待ちしておりますよ~


以上 みきでした。


**********************************************


『一点投入!!着映えワンピース』


ご予約大好評受付中❤


¥ 22000


6月上旬 入荷



IMG_0709.jpg

☆ グレイッシュカーキ ☆

IMG_0724.jpg

☆ ベージュ ☆


大好評!!絶賛ご予約承り中です☆彡




**********************************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は


ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→❤


そして!!!!

土曜日10:00~


インスタライブも配信中!


最新のインスタライブは

こちらから

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪



セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も



いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓



BOSSスタグラム





*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休


※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております