音楽のリクエスト募集してますーーー!




こんにちは



みきです(^^♪



うーーーーーん。お腹が鳴っちゃう

UMI TABLE

のブログを見ちゃったよーーーー!!


↓  ↓  ↓







新UMI BLT[1].jpg





BLTサンドが登場するってよー!




【UMI BLT】 ドリンク付き 2200yen(税込)





【B】



さの萬 萬幻豚ベーコン

軽やかな甘みがある脂とコク深い旨みのベーコン。



【L】



サニーレタス

シャキッと食感を楽しんで。



【T】



大玉トマト




ベーコン・レタス・トマトと具材はシンプル!!

だからこそ、素材の良さが命っ!






こだわりの素材と量と厚さを最高なバランスで作られてます~❤




美味しそうだなあ(*'ω' *)❤





なんでもかんでも、パクパクと美味しい美味しいって食べ終えちゃいますが。。

このサンドに使われているパンも


本当にじっくりと時間と手間暇をかけ

大事に大事に焼かれたパンです。



味わって、大切に食べたいっ



UMI TABLEのブログから → ☆



是非、皆さんも、召し上がってみてくださいネ!!





では、本日も行きますよ~





掲載No.【Le.05.28.001】


IMG_0781.jpg


ハイウエストサスペンダーパンツ

¥ 22000

ニット

¥ 13200


IMG_0773.jpg


あらーーーーーーーー

これまた、ハンサムスタイルではないかあ❤

サスペンダーがあるだけで、なんだかトレンディー☆彡



IMG_0776.jpg

テーパードでも、若干ワイドな感じがマニッシュだわあ❤

マニッシュ マスキュリン


女性が男性っぽいような装いに使う用語だけど。


やっぱりコレも、英語かフランス語かの、違いらしい( *´艸`)


知ってるようで、知らない。。このような専門用語( *´艸`)


ブログを書くことで、今さらながらも、勉強になるわあ( *´艸`)



IMG_0780.jpg


ゆるっと、テーパードがカジュアルにも、きれいめにも◎

センタープレスでスッキリ感もあってダボつかない

程よさです♪


IMG_0777.jpg


ウエストライン。。。。

綺麗ですなあ(*´ω`*)


IMG_0779.jpg


キュっと!! (*´▽`*)



ハイウエストデザインで、腰位置も高ーーーーく❤



スタイルアップ効果、ありありの、ましましーーーー。


ボトムの緩さとウエスト周りのタイトさの高低差で

耳がキーーーーーンって、なるやつやーーーん❤


IMG_0774.jpg


ウエストのタイトさと、ヒップラインは敢えて丸みある女性らしい

シルエットが出るようなスタイル♪



IMG_0775.jpg


サスペンダーは取り外し可能ですが

後ろクロスで肩から落ちにくいのもノンストレスです。


↓  ↓


IMG_0767.jpg


もちろん、サスペンダーを垂らして履くのも良し!!

IMG_0768.jpg


こなれ感が、半端ないっ

トップスをインしないで着た時に、チラリとサスペンダーが見えると

それはそれで、おしゃん(*´▽`*)



色違いにはコチラ~~



ブラックも有りますよーーーーー!


掲載No.【Le.05.28.002】



IMG_0782.jpg

クールやあ ヾ(≧▽≦)ノ


IMG_0783.jpg

間違いなしのブラック♪素敵です☆彡


IMG_0785.jpg


IMG_0787.jpg


ワイドなテーパード♪

ブラックなら尚更、キチンと感もプラスされつつ

可愛らしさも在り!!


IMG_0786.jpg


ヒールでカッコよくも◎

ペタンコで可愛くも◎


size 36 38 2サイズです!



トレンド感のある、ボトムは


トップスがシンプルで合わせたい!



IMG_0769.jpg


だから


ニットTシャツで合わせるのが正解ですなっ



定番の品あるニットソー!

この一枚があると、着回しが最高に効きますーー。


IMG_0770.jpg


衿周りのボートネックがスッキリと。

袖丈も5分袖なのが嬉しい( *´艸`)


Tシャツよりもラフ過ぎなくて上品ですよね。



IMG_0771.jpg


リブだけど、身体のラインを全然拾わない美フォルムなんです☆彡

ピタッとしないけれど、ジャストサイズなバランスでスッキリ

着れちゃう優れもの!


3シーズン。春 夏 秋と長く使えて幅広いコーデで、合わせやすさも抜群なのです!!


color ホワイトのみ



掲載No.【Le.05.28.001】


IMG_0781.jpg


掲載No.【Le.05.28.002】


IMG_0782.jpg



グレーも ブラックも 素敵です❤


では


明日はインスタライブーーーーーーーー


AM 10:00 START!!!!




さあ、何を紹介しちゃいましょうかねえ。

そして

何を音楽かけようかなあ(笑)


実はこの音楽。5分前くらいに、わりと直感で決めてるってゆう(笑)

それでも、皆さん笑ってくれるからありがてえですm(__)m


本気で求む!!

リクエストッ!!!!!



良かったら、ライン下さい❤(笑)



以上、みきでしたーーーー



********************************


『一点投入!!着映えワンピース』


ご予約大好評受付中❤


¥ 22000


6月上旬 入荷




IMG_0709.jpg

☆ グレイッシュカーキ ☆

IMG_0724.jpg

☆ ベージュ ☆

大好評!!絶賛ご予約承り中です☆彡


**********************************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は



ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→❤



そして!!!!

土曜日10:00~



インスタライブも配信中!



最新のインスタライブは

こちらから

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪


セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も





いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓





BOSSスタグラム



*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休


※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております