お待たせしました!シャツワンピースが来たよお!!



こんにちは



みきです(^^♪



ただ今静岡市、めちゃくちゃ降ってます。。雨。

こういう日が何日も続くのが梅雨!!

だがしかし、明日は晴れだよ❤


なんだろう、異常気象ってかんじです。


WASABI54のインスタライブは雨がひどすぎて

下の階のお店で本日は行いましたよ~



明日はルセックもインスタライブ❤




皆さんに、可愛いお洋服をご紹介ますので(*´▽`*)

AM 10:00 START!!!

是非、生で!! コメントも是非っ!!


では、本日も行きますよ~~



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ――(゚∀゚)――!!

キタ――(゚∀゚)――!!


『一点投入!!着映えワンピース』



お待たせしました~~!!6月入荷のお楽しみが

入荷して来ましたよーーーーー!




IMG_0709.jpg

☆ グレイッシュカーキ ☆

IMG_0724.jpg

☆ ベージュ ☆


大好評ご予約頂いてたワンピース!!


本日はご紹介していきたいと思います❤


掲載No.【Le.06.04.001】


IMG_0934.jpg

一点投入シャツワンピース ¥ 24200

美Tシャツ ¥ 8580

接触冷感デニム ¥ 16500


IMG_0935.jpg


☆ グレイッシュカーキ ☆


IMG_0937.jpg


先ずはコチラのバックも❤

レザーのトートバックです♪


ありそうでない。しかも大容量の優秀バック☆彡


このさり気ない、小さめのロゴが何だか素敵ーー(*´▽`*)


柔らかく、しなやかなレザーで

ゴツく成らずに女性らしい印象が特徴です❤


肩にも掛けられ、しかも長さ調整可能!!

是非、残り僅かですよ☆彡



IMG_0940 (2).jpg


出ました❤シャツワンピース!!

パッと、羽織るだけでオシャレ感増しましです。



IMG_0938.jpg



IMG_0942.jpg

ポイント①


バンドカラーとボタンのバランス



トレンド感のあるバンドカラーは、カジュアルの中にもキチンと感も合って◎

オシャレ~


そして、上から4つ目のボタンは見えるけど

そこから下が比翼に♪


ちょっと雰囲気変わって、オシャレだわ~~



IMG_0939.jpg


ポイント②


ポケットだってもちろんあるよ❤


夏のお洋服だと、なかなか羽織でポケットの無いものも多いですけど

付けちゃいました❤


シュッと、スマートに小物を収納できるのは嬉しいっ!!



IMG_0941.jpg


ポイント③

袖口が細身


たくし上げても降りてこないっ!!



これ、何気にストレスになりますからねえ。。

ここから本格的な夏!

袖を折ったり、腕まくりしてちょっと抜け感出して着たいですよね☆



IMG_0944.jpg


ポイント④


前後差のあるデザインが重たくならない!!


小柄さんでもOKな、この着丈が最高に嬉しいポイントです❤


ミニマムさんは、シャツワンピースを避けがちでしょう。。

だがしか~し!!

これは何だか行けちゃうんです!!

ちょっと、羽織ってみて欲しいですYO



掲載No.【Le.06.04.002】


IMG_0945.jpg

☆ ベージュ ☆

IMG_0946.jpg


こちらのベージュもくすみ系のベージュで

カーキに近いようなベージュだから

コンサバなイメージにはなりにくいですよ~!!


IMG_0947.jpg

ポイント⑥

リヨセル ポリエステル素材で


そして、勿論、手洗い可能!



光沢もあるから

お顔映りも良く、くすまないベージュ!

女性らしくて柔らかい印象が素敵☆彡



IMG_0953.jpg


胸のポケットも、こうして少しあると

カジュアルな感じで可愛いのおお❤


IMG_0948.jpg

ポイント⑤

背中のギャザーっ!!!


ウエストにベルト、切り替えを今回無しにして

このギャザーを入れてみましたよ~(*´▽`*)


コレ、凄く良かったですなあ。


遊びがあるもの。。

目線も上に行くしさ、スラっと見えちゃうじゃん~

サイコーーーーー!!!



IMG_0949.jpg


コチラはサービスショット(笑)


 (*´▽`*)


#この写真を持って美容室へ行ってもいいよ(笑)



IMG_0950.jpg


着ていたTシャツは 美Tシャツ!!

シンプルながらも、形の美しいTシャツなのです。

ありそうでなくないですか???


衿周りの空きが女性らしく。素材がコットンとポリエステルでモチっとした質感が凄く着やすい。

みょーんと伸び伸び、着心地は最高なんですう!!


color ホワイト ベージュ カーキ ネイビー

size フリー


IMG_0951.jpg


\ 接触冷感デニム /


コチラもオススメのデニム~



足首が見える丈は、華奢効果大ですよね~

色はこちらの薄めインディゴは

36、38、40と

残り僅かですがあります。

もう一つ濃い色目は38のみになります


あゆみさん 38を本日は着用!!


IMG_0952.jpg


モチモチっと、ストレッチが効いた履き心地がサイコーーーー!!


履いた瞬間、ひんやりの接触冷感デニム

これじゃなきゃ、履きたくないってなるぞお(^◇^)


是非、コチラも体感してみてください(^_-)-☆



\では、本日のおさらい/


掲載No.【Le.06.04.001】


IMG_0934.jpg


掲載No.【Le.06.04.002】


IMG_0945.jpg



では、明日のインスタライブを是非見てくださいネ!!



以上 みきでした(^^♪


**********************************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は




ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→❤



そして!!!!

土曜日10:00~


インスタライブも配信中!!


最新のインスタライブは

こちらから

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪



セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も







いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓









BOSSスタグラム







*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休


※6月8日(火)臨時休業させていただきます。


ご迷惑をおかけしますが

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております