いやああ、今日もバズったんだけど。。だがしかしな件。



こんにちは



みきです(^^♪



本日もインスタライブでしたよ!


その様子はコチラから  → ❤


いやああ、ビックリしたっ。

もう、インスタライブ中に それ買います的な

メッセージがラインに来てましたm(__)m


決断力よ。。凄いですね☆彡


時系列で順番に商品は確保されますので

決断が早ければ早いほど良いのですが

はっ、はやすぎる。。(笑)


私たちも驚いております



紹介させていただいた『はごろもパンツ』← ネーミングよ。。大丈夫か???(笑)


色 サイズによっては、申し訳ないですが完売しちゃってますm(__)m


はやっ (;^ω^)


本当にいつもいつもありがとう ❤




では、本日もいきますよ~~


掲載No.【Le.06.05.001】



IMG_0964.jpg


フラップ2WAYカットソー ¥ 13200

ヴィスコースリネンパンツ ¥ 23100

IMG_0965.jpg


なんて、素敵なコーデなのじゃ。。。


これは、またまた、ズキュンと心を打ちぬかれてしまった。。。(笑)


と、いう訳で、みき コレ セットで購入~~~(^◇^)



IMG_0966.jpg


初めにコチラのカットソーを♪


一見シンプルなV開きネックのカットソー。

だがしかし、普通じゃ終わらないっ。



IMG_0970.jpg


袖丈100点満点っ!!!余裕ある感じもサイコーです。

コットン100%の割に、ブラウス見えする

きれいめカットソー☆彡


カジュアルの中にも女性らしさがバッチリです◎



IMG_0967.jpg


ここです、ここです!

アームホールは広いけど脇まで丸見えせず( *´艸`)

身体が泳ぐくらい風通しも◎


はああああ、理想的なおしゃんなカットソー(^^♪


IMG_0968.jpg


洒落てる。。。普通の人じゃないっ(笑)

お洒落番長!

上級者や❤


IMG_0969.jpg


じゃ じゃああああああああああんっ!!


こうなっておるんですわあ(*´▽`*)


もう、どこから見ても100点の女。


このフリルがこれまた、ツボるうう。

ブリっ子過ぎなくて、良いところを鷲掴み~!!!!


もお、ドンだけえ~~~


フリルを前に着てみるYO❤



↓   ↓


 




IMG_0956.jpg


ひえ~~~~~~っ!!!!!


IMG_0960.jpg


何てことでしょう。。。。めちゃめちゃ可愛い(*´▽`*)



IMG_0957.jpg


園服系のトップスなら、あゆみさん❤

いやあ、これまた物凄く似合っちゃってますよね。


インすると、スッキリでサイコーなんですう(^^♪


IMG_0958.jpg


ラブリー感ナッシング❤

モードっぽさもあって、オッシャレ~~~!!!


いやあ、語るたびに深まるこの気持ち(笑)



IMG_0959.jpg


後ろがVもいいですなあ。。ヾ(≧▽≦)ノ

前からのデザインと後ろからの印象が全然変わるのも

何だか本当に良き!!



掲載No.【Le.06.05.002】


IMG_0971.jpg


デニム ¥ 19800


お色違いは ダークグレーです!!


IMG_0973.jpg


コチラはボトムを変えて、アウトで着てみた❤


IMG_0980.jpg


うふ❤

みきは、このダークグレーを買うんだいっ!!


たのすぃみぃ~~(*´▽`*)



IMG_0979.jpg


大好物のこの袖感♪

肩回りがゴッツくならなくてサイコーなんじゃい❤


IMG_0974.jpg


深めのスリットは、インして後ろだけ出す時に

ウエストがモコモコしなくて素晴らしい。


勿論、全部インでも大丈夫ですがね。


インナーもわざと見せる感じでも良いですなあ。。

ボーダーとか忍ばせちゃってね☆彡


こりゃあ、夢がモリモリ~~



IMG_0978.jpgIMG_0977.jpg


何気に、まあるい開き具合も女性らしいわ(*´▽`*)❤


もーーーーーー

惚れ惚れカットソーだわーーーーーー!!!!



IMG_0961.jpg


ホワイトのカットのボトムにはこちらのパンツを合わせておりました♪


リネンがナチュラル過ぎなくて、サラッと履きやすさ抜群です!!

涼しく、軽くて

ワイドの幅も太すぎなくスッキリめ☆彡


これは、普段ワイドを履かない方もサラッといけそう!!!!



IMG_0963.jpg


ロープのベルトがアクセント♪

夏らしい雰囲気、一気にテンションもあがるう ↑(*´▽`*)↑


IMG_0962.jpg


テロっと落ち感もあり、大人のカジュアル感がぱない。。。


あ! コレも買います(笑)


ベージュ サイズ 34 36

ネイビー サイズ 34のみ 


いつものサイズ、もしくはワンサイズ1つ下げても行けるよー~~~!!!



IMG_0976.jpg

そして、グレージュカットソーにはこのデニムを♪


\ テーパードデニム /



股上がウエストのコチラはトレンド感も満載です

センタープレスがいい仕事してるうーー

縦のラインでスッキリです!



IMG_0975.jpg


カジュアルで可愛いですねえ。

少年っぽさもありつつ( *´艸`)


ヒールで履けばマニッシュです♪


ホワイト インディゴ

サイズ 36のみです



では、本日のおさらーーーーい( *´艸`)


掲載No.【Le.06.05.001】



IMG_0964.jpg

掲載No.【Le.06.05.002】


IMG_0971.jpg



では、明日は あゆみさんが

元気にお待ちしております❤


以上 みきでした。





**********************************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は


ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→❤




そして!!!!

土曜日10:00~



インスタライブも配信中!!



最新のインスタライブは

こちらから

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪




セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も







いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓





BOSSスタグラム





*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休


※6月8日(火)臨時休業させていただきます。



ご迷惑をおかけしますが

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております