秋の予約会が始まりましたーーーーー!!



こんにちは



みきです(^^♪




『落花生の塩キャラメルケーキ』


落花生の塩キャラメルケーキ2021.jpg



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!――



『落花生の塩キャラメルケーキ』


落花生の塩キャラメルケーキ2021.jpg


もう一回、写真を載せるけど(笑)

キタ――(゚∀゚)――!!





待ってたよ―――――っ!!

この季節が来るのを、心から待ってました~~!!



富士宮渡辺農園の落花生とUMI pupanの特製塩キャラメルの

絶妙なハーモー二―♪



ピーナツの香ばしさと爽やかな甘すぎずコクのあるキャラメル。。

また塩の塩梅が、これまた絶妙で

甘い しょっぱい 甘い しょっぱい

の、最高の競演です❤



もう、めちゃくちゃ、美味しいんですよっ、マジで ←(笑)

超 力説しちゃいますよ、私はっ。




毎年この期間は、旦那も、まだあるアレ??って

怪しく聞いてきます。



このケーキがやってきた数日は、中毒のようにソワソワしてます(笑)



だから、引き渡しの初日と、最終日に1個ずつ

予約してみた(笑)



だけど、私がほぼほぼ食べちゃうんで(笑)



まだあるアレ?と、聞かれたところで、あるかは分かりませぬ。。



(*´▽`*)



今から、楽しみな♪

『落花生の塩キャラメルケーキ』


落花生の塩キャラメルケーキ2021.jpg

17cm ¥3024(税抜価格¥2800)

要冷蔵/賞味期限2週間


ご予約期間:6/15(火)~7/13(火)


お渡し期間:7/17(土)~7/27(火)



配送料:クール便 ¥985

代引き手数料:¥330

(※北海道・沖縄・離島へお届けの場合は配送料が異なりますのでスタッフにご確認ください。)



食べた事の無い方は、是非とも試してみて欲しいです❤




では、今日はっ!!!


な、なんとっ!!!!



2021


AUTUMIN & WINNTER


BEATRICE・BRAHMIN


予約会が始まります!!!



は、はやいっ!!

秋物ですってよ、なんと。(^◇^)



だがしかーーーーし、夏からも来ていただけるような秋のお洋服!

7月末から8月までのお引渡しの商品のラインナップです☆彡



好きなお洋服、見つけちゃいましょう、今のうちに。。


( *´艸`)




では、ご覧ください❤




①カシュクール風シャツ


¥ 15400


8月上



IMG_1171.jpg


IMG_1172.jpg


おーーーーーーーーーーーーっ

いきなり本命来ちゃったよ❤



IMG_1173.jpg


カシュクール風のデニム生地のブラウスです!

これは、また人気出ちゃいそうですねえ(*´ω`*)



って、実は既に本当に人気でして。。



ちょっと、既に予約枠が埋まってましてですね。。。


は??って感じなのですが、追加できそうです。 よね??

↑ え??



IMG_1176.jpg



パールのボタンが凄く可愛くないですかあ???


被って着るだけで形が決まる前側がツイストになるデザインですから

何もしないで、楽してオシャレ❤



IMG_1174.jpg


ユルリとね、トレンド感もあふれ出ちゃっているわけですよ。。


デニムはライトオンスな涼しい素材感だから

やっぱり、真夏からでも活躍しそうですよ~



IMG_1175.jpg


サイドからも綺麗☆彡


背中を抜き気味で着ちゃってくださいっ。

しっかりと形が決まるのも、ライトオンスデニムのおかげですなあ。


ペタッと、クタッとしない感じが◎





IMG_1179.jpg



でも、もたつかずスッキリな着丈。

前側よりも後ろが長めで安心♪



秋の運動会にこれ着て行ったら


可愛いい―――――――❤



color


フェード(サンプル) インディゴ


※在庫は要相談ですm(__)m





② エコスエードプリーツパンツ


¥ 18700


7月上



IMG_1171.jpg

IMG_1172.jpg


シャツに合うんだなあ♪


↓   ↓   ↓


IMG_1177.jpg

\ ルセックの大定番 プリーツパンツ /



IMG_1180.jpg


この秋の新作はエコスエードでのご紹介ですよーーー!!


しかも環境に優しいリサイクルポリエステルを使用した

サスティナブルなエコ素材を使用!


履き心地も柔らかで、毛足も長すぎずサラッとした印象です。



IMG_1178.jpg


歩くたびに動きのある細かいプリーツは、コーデのスパイスに!!

腰も張らないプリーツがとっても嬉しい(^_-)-☆



サイズ 36 38

color オイスターホワイト(サンプル) ベージュ スモークピンク


どの色もとっても素敵❤

他のカラーは写真をお店でご覧いただけます!!





③ リボンブラウス


¥ 17600


7月上




IMG_1190.jpg


IMG_1191.jpg


秋一番には、このようなブラウスが欲しくなりません????

(*´▽`*)


IMG_1192.jpg


まあ、お上品な❤


配色って締まって、これまた可愛らしいんですよねえ(^^♪



IMG_1195.jpg


リボンはしっかり縫い付けられておりますから。

外れちゃって、どっかいっちゃう心配ご無用です(*´ω`*)


細めのリボンが、華奢な印象でステキ☆彡


IMG_1194.jpg


ダボっと、大きくは見えませんが

肩がきちっとジャストサイズではなく、少しユルッとドロップショルダーで


エレガントにもカジュアルにも着れて

大活躍しそうなデザインです。



IMG_1193.jpg


膨らみ過ぎないアームは

遊びがありながらも、ジャケットの邪魔にもならず

良い感じを付いてきます!!


素材はポリエステル100%で、手洗い可能♪

これ、アイロンいらないし、着ていてもシワにならずでサイコーっです!!



この時期から、だんだん増えるであろう


フォーマルにも最適ですなあ!!




color 

ホワイト×ブラック ベージュ×ブラック マスタード×ブラック(サンプル)





④ パールボタンリブニット


¥ 14300


7月下



IMG_1181.jpg


IMG_1182.jpg



IMG_1183.jpg


スッキリ見えの大定番のリブニット♪


この時期だからこその、ウールが入らない系ニットは

今しか手に入らんですよっ


静岡の夏は、実際めちゃくちゃ、長いですからねええ。。

まだまだウールは着れない。。だがしかし、夕方になるとちょっと長袖のニット着たい。。

ってな時に是非です。



IMG_1185.jpg


流行りですよね(*´▽`*)

パールが入ると可愛いわあ❤


可愛らしさもありつつ、でも色遣いが配色なのも

甘くならなくて程よしですねえ(^^♪


IMG_1184.jpg


腕も細く見えちゃう。。

サロペットや、ボトムにボリュームのあるコーデには、絶対必需品ですもの❤

首回りも詰まってないから、女性らしい♪



IMG_1186.jpg


ビターーーと身体のラインを拾いすぎない伸びのあるニットです。

定番の中にも個性が光る☆彡


是非、リブ好きさんには堪らんやつや~



color 

オフホワイト×ブラック  ブラック×ベージュ


↓   ↓   ↓




⑤ ボンディングパンツ


¥ 16500


8月上



IMG_1187.jpg


そして。。。合わせていたパンツはコチラ


素材が最高におすすめのタック入りのワイドパンツ♪

スポンジみたいな履き心地のボンディング素材です。


IMG_1188.jpg


女性らしいラインではありますが、スポーティーなボンディングの生地感が

コーデの幅を広げますよお!


IMG_1189.jpg


ウエストは後ろのみゴムで、前側をインしてもスッキリです(^_-)-☆

勿論、ポケットは当たり前にありますYO❤


ストレッチ感もかなり効いてて履きやすい~~

ジャージ感覚に履けちゃうけど、キレイメコーデも可!!


color キャメル カーキ(サンプル) ブラック


サイズ 36 38 40


幅広いサイズ展開が嬉しい~





⑥bosomストライプシャツ


¥ 18700


7月下



IMG_1229.jpg


IMG_1230.jpg


ブサムって、トレンド感~~


IMG_1235 (2).jpg


英語で胸を意味するブサムは、メンズっぽいカッコいい感じに♪


IMG_1231.jpg


ロング丈のシャツは細身パンツとの相性が最強。

デニムには絶対っ!

からの 『人をダメにするパンツ』に合わせたらいいっすよ~

なんなら、『LAZYパンツ』でも、上級者~~


IMG_1232.jpg


袖口カフスも長めで、自然な膨らみがメンズっぽさを軽減して

やっぱり女性らしさもプラス!


IMG_1233.jpg


前後差もいいですねえ♪


秋はレイヤードスタイルで、ニットとか重ね着したり。

裾のラウンドを覗かせる、ちょっとワンランクアップなコーデにもトライしちゃおうかしら


あれ、コレ、ワタシ買うなあ。。(笑)


IMG_1234.jpg


これまた、良いのはこのギャザーですよっ


上目にあるギャザーは、スラっと効果が上がりますからっ。

細く見えてなんぼです(笑)



color

ホワイト×ブルー  ホワイト×ブラック(サンプル)

サイズ フリー




はーーーーーーーーーっ。

秋物ですってよお、本当にもう(*´ω`*)



先取りのオススメのご紹介でした❤




では、皆さんからのご連絡 ご来店を

お待ちしておりますからね❤



以上 みきでした





**********************************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は



ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→❤



そして!!!!

土曜日10:00~



インスタライブも配信中!!



最新のインスタライブは

こちらから

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪



セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も



いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓





BOSSスタグラム





*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休


ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております