秋の予約会が始まりましたーーーー!!②



こんにちは



みきです(^^♪



なんとっ!!!!


予約会の続きがあるんです❤





既にジワジワと予約が埋まっておりますYO(*´▽`*)



皆さま、反応が速いわあ❤



では、早速行っちゃいましょう!!


(*´▽`*)





⑦ アウトラスト&サテンカットソー


¥ 12100


7月下



IMG_1197.jpg


出たーーーーーっ!!!


アウトラストのシリーズは、何枚あっても足りないのよねえ( *´艸`)

機能性も◎ デザインも◎ 着心地も◎


100点満点です!!


IMG_1199.jpg


前側のボウタイデザインは、上品でインナーにピッタリな感じ♪

エレガンスなイメージが素敵すぎ~~


身体に沿いつつも、ラインを拾わないサテンの前身頃は

オンでもオフでも大活躍です。


IMG_1198.jpg


アウトラスト


それは、米国NASAの為に開発された極寒でも寒くなりすぎず

高温でも熱くなり過ぎないように温度を快適に調整してくれる

天才生地!!


腕と後ろ身頃にアウトラストの生地が使われておりますぞっ!!


↓  ↓  ↓


IMG_1200.jpg

IMG_1201.jpg


しかも、この着心地(*´▽`*)

のーーびのび♪


柔らかくって、ノンストレスな着心地です。


これは、体感して欲しい!!是非!!

病みつきです(*´▽`*)


color

ホワイト ベージュ(サンプル) ブラック

サイズ フリー



⑧ シフォンプリーツポンチプルオーバー


¥ 12100


7月上



IMG_1221.jpg


ひゃあああああああああああああああああああああ

IMG_1222.jpg


これこれこれこれーーーーーーーーーーっ!


IMG_1223.jpg


ポンチって、言うだけで反応してしまう私。。。

しかも

シフォンとの組み合わせだなんて、あんたやるわね❤


IMG_1224.jpg


スポンジのようなふわっとした前後ろ身頃のポンチに

透け感のあるシフォンを組み合わせるなんて技。。


ギャップ~~~



萌え~~~



IMG_1225.jpg


シフォンとか言うと、ちょっと、かわい子ブリブリしちゃうイメージだけども

見て下されっ!


この、着丈が、メチャカッコよし。


ハンサムボトムでカッコよく

甘辛で行っちゃってください!!


IMG_1226.jpg


袖口のココが堪らんです。


ゴムだしね


腕をまくっても降りてこないのですよお。。


そして、肘で止まった時には、肩はさり気なく膨らむんです。

しかも程よく。



IMG_1228.jpg


腕のシフォンの透け感も、上品な塩梅ですから~

もう、真夏からも着れちゃうよ、これなんかはっ。


涼しくなったら、インに長袖を着たって良いんだしね。


それにラウンドヘムは、ニットを重ねて覗かせちゃっても

トレンディーだしさあ ←


あれ?

買う理由しかない。



か、買ううんだろうね。。私。。

(*´ω`*)



color

ホワイト ブラック(サンプル)





⑨ ダブルクロスシリーズ プルオーバー


¥ 16280


7月下



おまたせ~~~


セットアップやら、オケージョンやら

タイミングを逃したら出会えませんよーーーーっ!



IMG_1202.jpg


特にダブルクロスは、毎回、少しずつデザインが違って色んなパターンで

出るのか?


出ないのか??


IMG_1203.jpg


今期も出た~~~!!


好きなデザインに当たれば嬉しい( *´艸`)


IMG_1204.jpg


\ 個性あふれるフリル /


クシュっと立体感のあるデザインが目を引きます♪

IMG_1205.jpg


しかも、ストリングでシュッと、ギャザーのバランスを調整できます!


袖丈も変えられちゃいますよ♪



IMG_1207.jpg


手首のストリングで、調整可!!

わーーーーーー!

女性らしい(*´▽`*)


生地感がダブルクロスのしっかりとした若干厚みある感じが

ハリも有って、季節も長く行けるんです!


IMG_1206.jpg


どうです??


ジャケット無しのセットアップで、学校の行事や、お仕事や

大事な晴れの日にも。。。


この、ダブルクロスは万能シリーズです!!!



color 

ベージュ(サンプル) ネイビー ブラック

サイズフリー




⑩ ダブルクロスシリーズ ジャケット


¥ 28600


7月下



IMG_1214.jpg


安心してください!!



IMG_1215.jpg


ジャケットもありますよっ!!



IMG_1216.jpg


何を隠そう、わたくし、みきも

先日の子供の卒業式で、こちら着用致しましたでございます!!


ハッキリ言って、超 良い!!


手持ちのワンピースに、サッと羽織るのも良し

たちまち、フォーマルに☆彡


IMG_1217 (2).jpg


スッキリアームも美しいでしょ??



IMG_1219.jpg


それに、チラリとさり気なく見える、2重になる中心の

インにしたサテンがオシャレったらない。。


キラリと、光る個性が堪らんです。



IMG_1218.jpg


スマートな、そして、着丈も絶妙な。。

ホント

ボトムを選ばない、万能ジャケットですよっ これまた。



お袖口も、折り返せるようにスリットも有り◎


↓  ↓  ↓


IMG_1220.jpg


なんてカッコいいんだろうか。。。


良し! 三者面談には、コレを着て行こう!!←


color

ベージュ(サンプル) ネイビー ブラック

サイズ 36 38


↓  ↓  ↓



⑪ ダブルクロスシリーズ パンツ


¥ 17380


7月下




IMG_1202.jpg


IMG_1214.jpg

最後にこのパンツ♪

どっちのコーデもステキですーーーーー!!



IMG_1208.jpg


足首から、このまま消えていくんではなかろうか。。??(笑)

って言うほど、綺麗に履けちゃう( *´艸`)


テーパードのこの形♪


※ あゆみさん サンプルの38着用

いつものサイズ(34)


34のサイズを着用した、写真をお見せできていれば。。。。



もっと、もっと、この良さ伝わるのにい(*´ω`*)


この気持ち はらさでおくべきかっ。。


IMG_1209.jpg


いつも、あゆみさんの履いた感じで、バズる テーパードと同じですから


実際に、お店に納品された時には即完売のヤツですから

(*´▽`*)


先を見越して、予約をお勧めいたしますよ(笑)



IMG_1212.jpg


ひざ下美人❤



IMG_1213.jpg


うーーーーーー

34のサイズで見せたいっ (^◇^)



IMG_1210.jpg


ゴムだけど、後ろだけゴム!!

前側からの見え方が、キチンと見えで嬉しい( *´艸`)


IMG_1211.jpg


ポケットも、ヒップ周りや、腰回りをカモフラージュ♪



からの


嬉しいサイズ展開っ!!

34 36 38 40



color

ベージュ ネイビー ブラック




いやああああ

既に、2点ほど、予約しちゃいたい奴、見っけちゃってる私。。

( *´艸`)



では、ご連絡お待ち申しておりますよ~!!

だがしかーーーーーーし


明日は 定休日です m(__)m



ご連絡の時系列にてご予約承り致します。

では 木曜日は あゆみきでお待ちしております!!



**********************************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は




ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→❤




そして!!!!

土曜日10:00~




インスタライブも配信中!!




最新のインスタライブは

こちらから

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪




セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も







いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓











BOSSスタグラム











*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00



水曜定休



ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております