朝から気合いれて~~~~!!!!








こんにちは



あゆみです(*´▽`*)




突然ですが、

みなさん一緒に早朝ヨガしませんか???(笑)



って、実はですね



明日6月19日~21日の3日間

国際ヨガデーとして

色んなイベントが開催予定なんですが




20210621DAYS____-49.jpg



そしてオンラインイベントでも

豪華な講師陣がいっぱいいる中で


なんと

静岡からは

我がUMI ヨガスタジオにお声がかかり

BOSSと一緒にわたしも参戦します!!!ヾ(≧▽≦)ノ


↓ ↓ ↓


193774558_389371002349527_8923868187444926320_n_1080x.jpg



108回太陽礼拝やるって

すごーーく挑戦だけど・・・(笑)


でも今密かに時間を計りながら

家で練習中。


そして早朝も早朝ですから

なんだか起きれるか不安ですが・・←


わたしも気合入れて頑張ってみますので、みなさんもぜひ

やってみてください☆彡


オンラインで参加できるそうです!

(しかも無料!!)


詳しくはこちらから


↓ ↓ ↓

[ドネーションクラス]


2021/6/21(月) 7:00-9:00 全国スタジオヨガリレー


太陽礼拝108回チケット





はい。


そして


今日は新作のコチラをご紹介☆彡


\サイドバックルオールインワン/


¥26000

ベージュ、ブラック


20210617_125438.jpg

掲載NO.【Le.06.18.001】


ノースリーブTシャツ¥¥5500

オールインワン¥26000

BAG¥15000

サンダル:私物m(__)m





20210617_125442.jpg


20210617_125517.jpg




え、まって!!!!



超良いですよね????これ!!!!!




20210617_125501.jpg




サロペット??

オールインワン???


もうそんなのどっちでもいい!!!(笑)


どっちでもいいけど

とにかくかわいいじゃないかっっっ!!!



( *´艸`)



特に!!!


このUの開き具合とか

タックの入り方とか・・・

20210617_125538.jpg


このタックがあるのとないのとでは大違い!!!


全然スッキリ見え方が違います。



うしろもちゃんとタックが入ってるんです❤


20210617_125522.jpg


シルエットもちょっとカバーされてる感じがして

安心感ってやつです。




そしてポイントは

このサイドのバックル☆彡


20210617_125506.jpg


ここで調節できるので


きっちり閉めてもしめなくても

どちらでもお好きなように調整できます!



20210617_125530.jpg


あ、ちゃんとポケットもありますよん❤


ポケット大事ですからね~



か・ら・の!!!!



\スッキリ見え~~~!!!!!/


20210617_125604.jpg


このストンと落ちる具合が最高です!!!

めちゃめちゃ細く見えますよね!!!


身体のラインを一切ひろわず(笑)

良い感じに着れますよ(^_-)-☆


ちなみにお色は

こちらのベージュもあります


↓ ↓ ↓

20210617_125855.jpg


掲載No.【Le.06.18.002】


20210617_125859.jpg


ベージュはベージュで

これまた女性らしくていい感じです~❤




20210617_125904.jpg


サロペットってどうしても

カジュアル感強めなので

ちょっと抵抗ある方も

コレならいける気がします!!!!



20210617_125921.jpg


サイドのバックルがやっぱりいいです。


横からのシルエットが最高なので

ほんと、何度も見せてしまう(笑)

20210617_125929.jpg


いやーーーー


これから暑い夏が来ると思うと

こういうサッと着られて

スッキリ見えて

でもカジュアル過ぎない感じがいいですよね~~~


ってことで


明日も元気にお待ちしております(*´▽`*)



以上あゆみでした!!!


























20210617_125449.jpg