1gのDNAでもすごい容量らしいですからっ



こんにちは



みきです(^^♪



息子のテストが帰ってきましたああああ



本人、自信満々だった英語。


絶対、満点って、自信あったっぽいのですが。。



このクラスで英語は、満点はいなかった。

ってゆう、告知を先生から聞いて



は??って なってました。。



そりゃそうだろ、お前さん。。


テスト前の日曜は15時間も寝て過ごしたんだからっ。。



配られたテストの結果も、満点どころか。。

超 超 超 超



しょーーーーもない、ケアレスミスで (^◇^)



本人もショックを通り越して笑っちゃってるし

私もあきれて、言葉は出てこないけれども。。



まあ、そうゆう所、遺伝よねって事で

(^◇^)


仕方ないよねええええええって

話でしたっ(;^ω^)



まあ、次からは、そうゆうミスにも気を付けるだろうし。


まあ、いい勉強になりましたとさ(^◇^)



いやあああ、未来に希望がある若者



まだまだ、やり直しがきくぞっっ!!




では、本日もお洋服のご紹介ですよ~~



掲載No.【Le.06.17.001】


IMG_1255.jpg


カットソー  ¥ 7700

パンツ ¥ 20900

これまた、ツボすぎるカットソー❤


IMG_1256.jpg


パンツも鮮やかで目を引くグリーン☆彡

って、ごめんなさい

m(__)m



ブログに取り掛かる前に完売御礼

m(__)m


しかも、このコーデで、お買い上げされました~



ありがとう❤Kちゃん

(^◇^)



IMG_1258.jpg


トップスが、これまた個性が光る~~

ワイドにインしても素敵☆彡


このボトルネックが、そこまで圧迫感も感じられない具合だし

袖も程よく、二の腕カバーのフレンチスリーブ◎



IMG_1261.jpg


生地感も伝われ~~~

コットン100%なんだけれども、まるでポリウレタンが入ってる??

みたいな伸び感を感じられる着心地☆彡


肌触りが堪らんですよ~~


IMG_1260.jpg


フレンチっていうか、しっかり袖

ありますなあ(*´▽`*)


安心❤


IMG_1263.jpg

IMG_1262.jpg


両肩にタックが入るんかんじも立体感が出て

オシャレなんです~~


普通っぽくなくて、小じゃれちゃう♪



掲載No.【Le.06.17.002】


IMG_1264.jpg


ホワイト

IMG_1265.jpg


今度はインせず、出して着てみたっ!!!


どうです??この着丈も素晴らしいでしょ??

スキニーで合わせても、余裕でヒップをカバー❤


つ、使える~~


IMG_1266.jpg


透け感も気にならない、全体的にゆるっと

身体のラインを拾わないサイズ感なのです◎


カジュアル過ぎなくて、きれいめインナーにもなっちゃうから

ホワイトは特にオンオフ問わず大活躍間違いなしです!!


掲載No.【Le.06.17.003】


IMG_1268.jpg


ブラック

IMG_1269.jpg


もう、3色とも欲しいよねっ

こりゃ。。( ;∀;)


だってボトムも何でも合うもの。。。

ワイドパンツにスキニーデニムにロングスカートと来たよっ。。


やっぱ、3色使えるよお!!





IMG_1270.jpg


前だけインで、腰回りをスッキリで◎

IMG_1271.jpg


割と、脇の開きも大きすぎずにインナーが見えにくいバランスです。

風通しもよくって、ボトルネックだけど涼しく着れそうだわあ

(*´▽`*)


IMG_1272.jpg


シンプルだけど、着心地も良くって

さらにはコットン100%だなんて。。



いいことしかないじゃーーーん❤



って、言う事で、コレも買います(^◇^)




では、おさらいです!!



掲載No.【Le.06.17.001】


IMG_1255.jpg


掲載No.【Le.06.17.002】


IMG_1264.jpg


掲載No.【Le.06.17.003】


IMG_1268.jpg


それぞれのボトムにも注目ですぞっ

※ 掲載No.【Le.06.17.001】のボトムは完売ですm(__)m



では、明日はあゆみさんが元気にお待ちしておりますよ~



以上  みきでした。



**********************************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は



ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→❤



そして!!!!

土曜日10:00~



インスタライブも配信中!!



最新のインスタライブは

こちらから

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪



セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も















いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓







BOSSスタグラム







*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00



水曜定休



ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております