うちのヤモさん



こんにちは



あゆみです(*´▽`*)




突然ですが

先日、家にヤモリがでました。



な~んか紐みたいなの落ちてるな~って

思って近づいたら

動いた!!!!(笑)



これはやばい・・・

と思い捕まえようと思ったけど


夜中だったし

荷物の奥に隠れちゃったし


とりあえず風呂入るかと思って

一旦保留←


風呂から出てきてもう一度隠れた場所を確認すると

こっち見てる・・・


さて。どうするかなぁと思って

とりあえず写真撮って←え


寝ました(笑)




なんか捕まえられる気がしないし


検索したら家にヤモリ出るのって

悪い事じゃなさそうだし


もうそのまま飼おうという話になりました(笑)



飼うっていっても

なんにもしないし

もはやどこに行ったか分からないけど←


とりあえず

家のどっかにいます。

うちのヤモさん(笑)



(爬虫類苦手な人はごめんなさいな話でしたね)



さ、そんなことはさておき


今日はこちらをご紹介☆彡



昨日のインスタライブでも

ご紹介しましたが!


こちら!!!!



大人気の


【自由の身になれるBAG】が


再入荷いたしましたよーーーーーーーーーー


( *´艸`)



20210625_142613.jpg

掲載No.【Le.06.27.001】


Tシャツ:完売m(__)m

ギルトフリースカート:予約受付中¥19800

自由の身になれるBAG¥16500



これね、人気なんですよ~

ほんっとに。

20210625_142621.jpg


ずっと気になってたんだよね

って人が続々で

毎度毎度、即完売しちゃうんです。m(__)m


だから

見つけたらお早めにとしか

言えないんですけど。


とりあえず

今回も、3色入荷したんですが

既にアイスグレー(オフホワイトっぽい色)は完売。



グレージュとブラックのみになりました。


20210627_104314.jpg


【自由の身になれるBAG(横)】


¥16500

グレージュ、ブラック




グレージュもこれまた良い色で

なんにでも合いますね~


ブラックはもう間違いないってかんじです(笑)


とりあえず持っておきたいのであれば

ブラックをおススメしますよ~

(^_-)-☆






20210625_142617.jpg


そしてですね。



コレの何がいいかって

やっぱり最低限の貴重品を手ぶらで持てるって事。



荷物がどうしても多くなっちゃう

お母さま方や、

お仕事の荷物がとにかく多くて困っちゃうって方も



これがあれば、カバンをごそごそして


財布やケータイを探すこともなくなるでしょう!!!




そのストレスが毎度なくなるだけでも

買う価値あると思います!!!



詳しい中身の入り具合とかは

昨日のインスタライブ見てもらったら

分かりやすいかもしれません


6月26日インスタライブ




そしてそして


ひと回り小さめの

こちらの形もおすすめです!!!


20210625_142652.jpg



20210625_142700.jpg


こっちはケータイがすっぽり入って

これ自体が財布になるVersionです。


わたしは個人的にこちらを愛用してます❤



もうもはや財布自体が重くてめんどくさいので←


これが財布っていうのがマジで楽です(笑)



どこか行くにしても

そんなにポイントカードもいらないし

カードも一枚あればいいし

ケータイでほぼ現金使わないでいけるし


いや~こんなにラクな事はございません。


本当はお店でも付けていたいくらい。(笑)


(わたしもみきさんもすぐケータイ無くしますからねw)



今回の色は


アイスグレー、グレージュ、ブルーグレー、ブラック

の3色です(^o^)丿





20210627_104136.jpg


【自由の身になれるBAG(縦)】


¥14300

アイスグレー、グレージュ、ブルーグレー、ブラック



どれも使える色で迷っちゃいますね~~



こちらも気になりましたらお早目がおすすめです(^_-)-☆



ということで


今日も元気にお待ちしております(*´▽`*)


以上、あゆみでした。




**********************************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は



ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→❤



そして!!!!

土曜日10:00~



インスタライブも配信中!!



最新のインスタライブは

こちらから


************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪




セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も











いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓















BOSSスタグラム















*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00



水曜定休



ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております