シャツの女王でもある!



こんにちは



みきです



まああああああああああ!!


この絵力ったら無いっ



【 みかんとレアチーズケーキのパフェ 】



みかんレアチーズパフェ2.jpg


夏にぴったりの期間限定のパフェ 


みかん&pupanのロングセラーケーキ雪いろちーずの


コラボパフェ~~


↓  ↓



雪いろ一本5.jpg



▼ ▼ ▼ ▼


みかんレアチーズパフェ.jpg


(上から)

* オレンジのコンポート

* ミルクジェラート

* 雪いろちーず

* みかんゼリー

* ミルクジェラート

* 雪いろちーず

* みかんのソルベ

* ミルクプリン

* ジェノワ(スポンジ)


なんでしょう、このコントラストっ!!


サイコーじゃないですか?????



あの、MIPONブランマンジェと

それに雪いろちーずと、ココナッツ風味のミルクプリンだよおお

もう、絶対食べたいっつつ。。


今度のルセックの定休日に行っちゃおうかしらーーー(^_-)-☆




26日(土)からのスタートです!!


始まってるよ❤

今すぐ、飛んで行って会いに行きたい!



皆さまも是非、一度召し上がってみてください!!

優しい味、体想いの愛の詰まったスウィーツです(^_-)-☆





では、本日もいっちゃいましょう!!!




IMG_1451.jpg


シャツ ¥ 15400 

LAZYパンツ  ¥ 18700

BAG ¥ 20900


ひえーーーーーーーーーーっ!!


激的に、似合っちゃってるやーーーん。あゆみ氏。




掲載No.【Le.06.28.001】



IMG_1451.jpg


IMG_1452.jpg


このシャツっ!


前にも人気だったアイテムが再入荷っ!!



パッとみて、買うっ!!

ってなりません???


ハッとしてグー みたいなっ  ←


IMG_1453.jpg


時を戻して。。

バックからのご紹介❤


\ こちらも、何気に再入荷 /



ヴィオラドーロのロゴがトレンディーっ!!

しかも、荷物も楽々シュッと入っちゃう。


間口も広く、形も変化させられるトートです。

デザインも素敵だけど、機能性も最高に良き!!


colorは ベージュ ブラック の2色!!

どちらもステキで迷っちゃいます❤



IMG_1454.jpg


☆ マルチストライプ ☆


爽やかですよね~~

柄を着ない方でも、ストライプならちょっと着てみたくなる!

いつもと違うコーデになりそうですよ~



IMG_1456.jpg


このように、ゆとりも素敵なおしゃれな感じ♪

前後差も、重たくならず良いですよねえ。。


IMG_1455.jpg



もともと、袖口はカフス的なものが無いんです!!

だから、カットソー感覚で着れちゃう感じ。


袖も、折り曲げて抜け感出しつつ。。

まだまだ暑くならないから、この位のシャツって凄い使える!


IMG_1457.jpg

そして、最大の魅力は。。

IMG_1469.jpg


\ このバックスタイルにあり!/



なんと、ストリングでクシュっと表情

変えられちゃうんだよおおお


ギュンとやれば、丈も上がるし。

程よく絞れば、ほどほどに。。

一枚で、色んな感じに変化可能❤



IMG_1459.jpg


今年は長めのシャツが、どうやら流行りよね(^_-)-☆

そうです!そのとおり!!


ワイドで合わせたりして、トレンド感を出すのには

この手のシャツは必須です

(*´▽`*)



IMG_1458.jpg


襟ありタイプも、かっこよくて。。


メンズっぽくなりがちなシャツですが、このデザインのシャツは

女性らしさもあっていい感じです~~


掲載No.【Le.06.28.002】


IMG_1462.jpg

ブルーストライプ

IMG_1463.jpg


細めのストライプもこれまた爽やかあ~

遠めに無地に見えるくらいの感じ


IMG_1467.jpg


アップで是非!!

この細い感じのストライプです!

IMG_1465.jpg


やっば 良いですよねえ。。。

アレコレ言葉はいらんのです(*´▽`*)


IMG_1464.jpg


やっぱさ、無い (笑)

こんな感じのオシャレで、他にない感じ??

( *´艸`)


ちょっと、デザインも凝ってて個性的ですもの~



IMG_1466.jpg


360℃ どこから見ても目を引くわあ


素材

ポリエステル 60% コットン 40%

サラッサラで、光沢感もある感じ~


素材の良さが一味違うのです~



掲載No.【Le.06.28.003】



IMG_1468.jpg


ホワイト

IMG_1470.jpg


いやーーーーーーっ!!

良いですよっ やっぱりホワイトも!!


IMG_1472.jpg


ボトムだって、細身のボトムにパッと着て

それだけでお洒落な感じになっちゃうもん(*´ω`*)


IMG_1471.jpg


普通っぽくないもんなあ。。


ホワイトのシャツにボトムでオシャレとか

おしゃれ上級者~~


IMG_1473.jpg


クシュっと、後ろも可愛いし❤


IMG_1474.jpg


洗いざらし感が、カッコいいですねえ


ホワイトのみ 素材は コットン100%なんです。

ツヤッツヤの生地のホワイトシャツだと

諸に、男性のワイシャツ感出がち。。


だから、コットンのこの感じがベストな気がします❤



本日のボトムは。。


IMG_1460.jpg


\ LAZYパンツ /


本当に残り僅かです!

サイズ 0のみ


ワイドが苦手な人を、克服させちゃうスッキリワイドですからっ!!

ほんっとに、こちらもラインが綺麗でおススメです。


IMG_1461.jpg


生地感のテロリン感が、スッキリ見せが叶うし

ウエストゴムだし、シワにもならないし。。


良いことしかないじゃん❤

って、ゆうパンツですからっ



ビックシルエット的なシャツと、合わせても重くならない絶妙なワイド

めちゃくちゃ、万能でスパッツ感覚ですよ~


では おさらいです!



掲載No.【Le.06.28.001】



IMG_1451.jpg


掲載No.【Le.06.28.002】


IMG_1462.jpg


掲載No.【Le.06.28.003】


IMG_1468.jpg




**********************************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は




ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→❤




そして!!!!

土曜日10:00~




インスタライブも配信中!!




最新のインスタライブは

こちらから



************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪





セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も





いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓







BOSSスタグラム









*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休


ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております