ダイエット宣言。。したっけなあ。。(遠い目)



こんにちは



みきです



最近、ランチタイムに必ず食べちゃう。。

( *´艸`)



ここ、本店でも購入いただける

【UMI SABLE】



IMG_1652.jpg


IMG_1654.jpg


ピーナツキャラメル チョコレート ラムレーズンバター アプリコットチーズ

¥ 324



あれ??写真がぎゅってなっちゃってる気がするけど。。

そこはご愛敬 m(__)m



お昼に食べたのに、自宅で夕飯後にも思い出して

食べたくなっちゃうってゆう。。。



もはや、私も、サブラー(*´ω`*)



最近のブームは、アプリコットチーズです❤

あんまり甘々ではないクリームチーズがサブレと良く合ってる!!

アプリコットの薫りも凄く良いんですよ。



余計なものが入ってない、安心のお菓子ってゆう事もあり

罪悪感無し☆彡

このサブレたちも、ワタシの中でのギルトフリー!!!



ご来店前に、ご連絡いただきましたら

取り置きも可能ですよ!




ギルトフリーと言えば、ルセックの

\ ギルトフリースカート /


¥ 19800(予約受付中)

もうすぐ、入荷しちゃうよ~!!!!!!!!


IMG_1387.jpg


IMG_1388[1].jpg


ブラック残り僅か!!!


IMG_1428.jpg


IMG_1429.jpg


くすみグリーン

コチラも僅かっ!!!


履くのが楽しみ過ぎるっ❤



何を隠そう、私は2色買うんだいっ!!

迷っている方、是非、大絶賛ご予約お待ちしてますよっ!!



では、本日も行きましょう!!




【掲載No.07.08.001】


IMG_1632.jpg


ニットジレ ¥ 16800

パンツ ¥ 16280

Tシャツ ¥ 7700 

バック ¥ 20900


IMG_1633.jpg


ジレ―!!!!!!

上級者~~


シンプルなTシャツにサラッと羽織れば最高にオシャレです~


IMG_1634.jpg


コチラも、ラスト1点っ!!!!



色んなバックを紹介してますが。。

ラスト1点とお知らせする度

完売御礼 m(__)m


ありがたやあああああ



脳裏にジワジワ焼き付けられ、忘れらんない状態に

ラス1のお知らせ( *´艸`)


や、やられちゃう~~


ナイロン素材って、やっぱ、重宝だし

何も考えずに使えますよね☆


是非❤



IMG_1635.jpg


パッと羽織れば、ハイっ オシャレ♪



気負う感じのしない、ニットって所がこれまた

トライしやすくないでしょうか???


キメ過ぎないオシャレ感、大事っ。


IMG_1639.jpg


肩幅広めの感じは、カジュアルだけど☆

さり気なく、襟がキチンと(^^♪


丁度のヤツです。

お仕事でも行けちゃうし、普段使いでも可愛いし❤



IMG_1641.jpg


左右の大き目ポケットも、デザイン的に可愛いですよねえ

抜け感~


機能的にも、勿論です!

ポケットがあると便利ですからね~

やっぱ、ちょっと、しゅっと小物を入れられますよね☆彡


IMG_1636.jpg


涼しくしていたいけど、キチンとしたい。。

ジレって凄い良いなあ ←  改めて(笑)


うっとり。。


IMG_1640.jpg


着丈も長すぎませんしね、こちら。

だから小柄さんも大丈夫❤

IMG_1637.jpg


深めのスリットも、重たい感じがしなくって

良いですよ~~!!



【掲載No.07.08.002】


IMG_1644.jpg

☆ ブラック ☆

ま  間違いない。。

IMG_1645.jpg


ブラックは、ラフにノースリブと合わせてみましたよ~( *´艸`)

いやあ、良いですなあ(*´▽`*)



IMG_1646.jpg



ジャケットとはまた違う、かっこよさがありますよね❤



IMG_1648.jpg


シンプルなインナーであればあるほど、ジレって良い!!


ノースリーブにさり気なく合わせれば

なんとなく

肩回りもカバーできて程よしな塩梅ですよお❤


IMG_1647.jpg


カチッとし過ぎない!!

上級者って感じですよねえ☆彡



IMG_1649.jpg


LAZYパンツを合わせてました( *´艸`)

私は、2日に1日は絶対に履いてしまう(笑)


何でもに合うなあ、コレっ。。


再確認しちゃうわ(笑)



IMG_1650.jpg


困った時のLAZYパンツです!

困ってなくてもLAZYパンツですけど(笑)


バーーーンとワイド過ぎないって所も良いんです。

Tシャツでサラッと履いても良し、ちょっとオシャレにレイヤードスタイルにも、

スパッツ感覚でも◎ですよーーーーー



IMG_1642.jpg


連日おすすめしているコチラのテーパードも

最高に良い!!


ひざ下ホッソリ、ストンと落ち感が綺麗です!!

これこそ、困った時のテーパードよネ!!


スッキリ見せたい時には、間違いが無いですもの


IMG_1643.jpg


ブラック キャメル ベージュ

サイズ感も今回 細身!!


華奢な方~ 特におすすめですから~


☆サイズ☆

キャメル 34 36 40  

ベージュ 36 38 40

ブラック 34 36 40


いつもより、ワンサイズ あげてくださった方がいいカモ❤

是非です!!


では 本日のおさらいです!!



【掲載No.07.08.001】


IMG_1632.jpg




【掲載No.07.08.002】


IMG_1644.jpg



では、明日は みき おひとりDAY

元気におまちしておりまーーーーーす❤


以上 みきでした。




***********************************************

LESECインスタライブやってます



毎週土曜日10:00~



(たまに時間変更あります)


リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)


もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)


最新のインスタライブはこちら


7月4日

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪



セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も









いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓







BOSSスタグラム











*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00



水曜定休



ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております