食べたい食べたいってゆうからフリかと思って❤



こんにちは



あゆみです(^^♪



先日みきさんにこれをいただきまして

↓ ↓ ↓


\宇治抹茶とあんこのフィナンシェ/



宇治抹茶フィナンシェ654[1].jpg


めちゃめちゃ気になってたのに

全然売り切れって聞いてたから

あゆみ、マンモスうれぴー❤←




いや―――本当に。

冷やして食べたらこれまた美味!!!!


抹茶の濃厚さとフィナンシェのしっとり感。

あんこの甘さが引き立ちます~~~~~


最近すっかり甘党なんで(笑)


食後の甘いものやめらんないっす。


だからこういう一口サイズがまた嬉しいですよね~


ぜひお友達の手土産にも

自分用にもおすすめですよ(*´▽`*)


※セノバ2F 02カフェUMI PUPANにて好評販売中!




さて


ということで


今日はこちらをご紹介~



【掲載No.07.06.001】

20210706_102621.jpg


ニットワンピース ¥ 17600  

パンツ ¥  16280

BAG ¥ 20900



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ

これまた、ステキングううううう


20210706_102624 (3).jpg


ニットでワンピな、オシャレカジュアルなアイテムが来ちゃいましたよ~

( *´艸`)

デザインも、女性らしくてオススメなのです❤


20210706_102628.jpg


トートバックもめちゃくちゃ人気♪


ヴィオラドーロのロゴがトレンド感満載です!

がっつり、いい意味で、ハイブランド過ぎないロゴ

( *´艸`)

通しか知らない雰囲気を醸し出しちゃうのが憎いっす❤


color

ブラック もうラス1だよ~!!

写真のベージュもあと僅か。。


出し入れラクラク、思ってるより沢山収納可の

トート☆彡

大人カジュアルのアイテムにピッタリです!!




20210706_102638.jpg


☆ ブラウン ☆

くすみブラウンとでも言いましょうか??


これまた、いいブラウンなんです❤


顏映りが暗くなっちゃうブラウンではない!!

光沢感も相まって、シックで素敵なイメージ( *´艸`)


20210706_102704.jpg


何はともあれ。。

この衿周りのインパクトのあるデザインが、凄くカッコイイんです!!


普通のVじゃないっ!!

ねえ??どうなってるの??って、思わず聞きたくなっちゃいますよねえ。


20210706_102656.jpg


後ろからからはこのように☆彡

チョーカーを付けてるみたいな こじゃれたデザイン◎


背中の開きも、上品に、肌面積をカバーしつつ

女性らしさも程よいバランスに❤


20210706_102645.jpg


20210706_102642.jpg


袖丈も嬉しいですよねえ(^_-)-☆

一枚で、これなら行けちゃうYO


夏は羽織らずに、秋は羽織と一緒に

ニットはニットでも、アセテート ポリエステル ポリウレタンの化繊系

季節も長く着れちゃう生地感です



20210706_102742.jpg


ニットって言われちゃうと、心配が募りますが。。

そんな心配を他所に

身体のラインを全然、拾わないんですわあああ。


20210706_102746.jpg


むしろ、身体をカバーしてくれるから

2色買いされた方も❤  (*´▽`*)


本当におすすめです❤


【掲載No.07.06.002】


20210706_103050.jpg

☆ グレージュ ☆


20210706_103053.jpg


これまた、良い色❤

20210706_103058.jpg


なんやかんやで、やっぱりくすみ系


グレイッシュな雰囲気はさすが、晩夏の薫り。。

先取先取で、どんどん行きましょう

( *´艸`)



20210706_103105.jpg


やさすぅい❤

顔映りもやわらかく。。でも、攻めたデザイン!!


甘辛って、結局最高に旨い  ←




【掲載No.07.06.003】

20210706_103434.jpg


☆ ブラック ☆

20210706_103437.jpg


いや、間違いないからねっ


20210706_103441.jpg


ボトムも選ばず、レイヤードスタイルが

バンバン楽しめちゃいますよ~

これまたっ


20210706_103446.jpg


ブラックでも、ニットでも、重たくならない!

この隙間隙間の  ←

抜け感あるデザインが、どこにもない感じで、やっぱり最強~~


2色とも、甲乙つけがたいっ


本日合わせていたボトムは。。

20210706_103459.jpg


20210706_103503.jpg


20210706_102742.jpg


20210706_102746.jpg



\この、セットアップでご紹介しているテーパードでしたー/


IMG_1510.jpg

キャメル

IMG_1521.jpg

ブラック

IMG_1529.jpg

グレージュ


生地感もつるりと、何でも合わせやすいし

季節も選ばないから万能ですね。


しかも、オンオフ問わないってゆう

(*´▽`*)


あると絶対大活躍ですねえ



って、何より形が本当に綺麗ですから!!

サイズも幅広い展開なのも嬉しいね☆彡



【掲載No.07.06.001】
20210706_102621.jpg


【掲載No.07.06.002】

20210706_103050.jpg



【掲載No.07.06.003】
20210706_103434.jpg



うふ、割と序盤から、みきにチェンジしてました(笑)

フィナンシェは、どうしてもMIPONブランマンジェのお返しに

あゆみにあげたくて(*´▽`*)

ラス1ゲット出来て、わたしもマンモスうれぴー❤

では



明日は定休日 m(__)m


木曜日も あゆみきで 元気にお待ちしておりますよ~


以上 あゆみからのみきでした❤



***********************************************

LESECインスタライブやってます


毎週土曜日10:00~


(たまに時間変更あります)


リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)


もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)


最新のインスタライブはこちら


7月4日

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪


セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も





いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓



BOSSスタグラム





*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)



お問い合わせ


LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休


ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております