我こそミニマム!是非手を挙げてください❤



こんにちは



みきです(*´▽`*)



我が 本店チーム!!

LESEC店 WASABI54店 共に スローガンを掲げて

日々まい進しておるんです ← いきなり!?(*´▽`*)



そのスローガンは

【ファッションは エンタメ~~】

です

( *´艸`)



IMG_1609.jpg


毎朝の朝礼で、円陣を汲んで


IMG_1608.jpg





こうして

エンタメ~~で、手を皆で上にあげます( *´艸`)




なんだか、朝から笑っちゃいます

学生の頃の部活みたいです(笑)



エンタメ。。

振り返りますとね、インスタライブを開始して、本当にもうすぐ1年になります。

8月8日 忘れられません。。

それは、Wi-Fiが微妙で 途切れ途切れで(;^ω^)

上手くいかなかったけど、だんだんコツを掴んで



今じゃ、すっかり、ベテランに(笑)



台本無しでも、ずーーーーっと  喋っていっられるYO



そんな、画面での私たちの印象をそのままに

お店でも、お迎えしていきたいです!



別に面白い事を考えて喋ってるわけではありませんが(;^ω^)


天然の感じで、なんとなくの雰囲気で、

楽しんでもらえる時間になってくれていたら幸いです(*´▽`*)




身を削ってお送りする(笑)

ファッションはエンタメ~~!!!!




です❤



日常を笑顔で元気に素敵に過ごしていきたい!!



では、本日も行きましょう❤



IMG_1610.jpg


ブラウス ¥ 18700

パンツ ¥ 16830

バック ¥ 25400



ルセックではお馴染みの2WAYストレッチ素材!!

しかも、セットアップで着れちゃう♪


IMG_1611.jpg


お仕事モードでも、やり過ぎなくって上品ですねえ。。

(*´▽`*)


ほんと、無いんだよええ。。こうゆう感じのものって❤

IMG_1612.jpg


柔らかなレザーのトートバック!!

紹介する度に、じわじわお嫁入♪


パッと見て、やっぱり、かっこいいんだものねえ

( *´艸`)


レザーのブラックトート

しかも、出し入れにノンストレスと来ていますから!!


A4ファイルは勿論!!書類関係はバッチリ!


オケージョンだと

卒業証書と、スリッパ、ペットボトル。。


ママさんは

オムツに、タオルに、おむつ替えシート。。




どんなシーンの女性の日常をサポートしますよ~~

( *´艸`)




IMG_1613.jpg


ケープ型でリラックスムードも醸しつつ、キチンと感もしっかりの

ブラウス♪


Tシャツだけだと、ちょっと、テンション上がらないんだよなあ。。。

な時に是非❤


素材は ポリエステル71% コットン20% 麻7% ポリウレタン2%


そう!!麻が若干、混合されることで夏の涼しさ出ちゃうよねええ


IMG_1614.jpg


実際、サラッとドライな生地感で

デザイン的にも、風が身体を通るようなユルッと感も◎


サイドからのドレープもオシャレで。。


IMG_1623.jpg

このような、アームの使用

ダボダボに、ならないからスッキリ着れちゃいますよ~

IMG_1615.jpg

二の腕も上手にカバーしつつ、サイドのスリットがさり気なく女性らしさも♪

少しだけ肌を見せる事で逆に二の腕ほっそり効果大!!


最高か――――――❤



IMG_1624.jpg


ブラック

IMG_1625.jpg


これまた、重たいブラックではないんですう。


IMG_1626.jpg


これ、2色買いってゆう手もありの奴でしょ??

IMG_1627.jpg


デザインが可愛いんだものねえ。。


2WAYストレッチの着心地も最高だし

ボトムもアレコレ、何でも合わせやすくて重宝だしちゃいますよねえ


IMG_1631.jpg


お胸がある方でも、パーーンと張らないです!!


嬉しい事に!

こちらのトップスは、2サイズ!!

36 38


細身の方でも大きくならず


肩ハリ 胸ハリさんも身体のラインを目立たさない!!




IMG_1628.jpg


大人女子の気にする、二の腕問題も

難なくクリアーですよ~~




朗報です~



IMG_1617.jpg


ベージュ

特にこちらのボトムに関しては


ミニマムさーーーーーーーーーん  出番ですよ~~


( *´艸`)




IMG_1619.jpg


ほそみだよね☆

あゆみさん サイズ 36着用



ブラウスと同じ生地の2WAYストレッチ!!

履き心地抜群の、テーパード。

このラインの美しさも去ることながら、楽できちゃうのもサイコーですよね!


IMG_1618.jpg


丈も9分丈って所もすごく良い!!


IMG_1621.jpg


ゴムう~~


からの


IMG_1620.jpg


控えめな、タック!!!


ココ、苦手な方も多いのでは??


生地の余りでお腹がポコっとみえませんよ!!

そして

己のポコっとは、隠してくれちゃうよ!!



IMG_1629.jpg

ブラック

IMG_1630.jpg


いつものサイズより、ワンサイズ大きめを買うのがいいかもなのです!!


サイズ

32 34 36 38 40




って、事はだよ。。

いつもサイズが何履いても大きいんだよねええええええっていう

強者!!!!



ミニマムさ――――ーん、コレ、本当に


買っといた方がいいですよ~~



32でも大きいのってゆう、貴女は特に!!


てか、買ってくださーーーーいい  (笑)



斬新なお願いをしちゃってますけど(笑)


いや、マジで、サイズ感

ピタっ来るのが無くって、こちらも申し訳なく思っちゃうくらいの

強者さんって案外沢山いるもんでねえ  ← 



個々に連絡しちゃおうかしら( *´艸`)

本当に❤




では、明日も 元気にあゆみきで

お待ちしておりますからね~




では~   ファッションはエンタメ~~!!

( *´艸`)

以上 みきでした




***********************************************

LESECインスタライブやってます


毎週土曜日10:00~


(たまに時間変更あります)


リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)


もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)


最新のインスタライブはこちら


7月4日

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪


セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も





いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓



BOSSスタグラム





*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休


ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております