生でご視聴ありがとうございます!




こんにちは



みきです(*´▽`*)



本日はイレギュラーな形で、木曜ですがインスタライブを行いました❤



告知もしていたという事もあるのでしょうが。。



生で見てくれている方多しで感謝です

m(__)m



ちょっと。その数見ちゃうと、こっぱずかしくなるのも否めない私ですが。。

踊ったりしてはっちゃけてるので。。|д゚)



これからも、あゆみさんと自然体に楽しく、仲良く❤

お送りしますからね~~

( *´艸`)


今日のインスタライブの様子  → 




では、本日もいくよーーーーーー




IMG_2084.jpg

掲載NO.【Le.07.22.001】

Tシャツ ¥ 8580 

スカート ¥ 19800

BAG ¥ 14300


暑いですよねえ。。。。。。



IMG_2085.jpg


Tシャツに、ロングスカート。

もう、こう暑いと涼しいスタイルじゃなきゃ無理っっっ


でもさ、パジャマみたいな感じでは出れないっ

良い大人ですから(笑)


でも、こちら

まるで、パジャマのような着やすさなのにオシャレコーデ☆彡

この連休、これで出かけたいっ!!!



IMG_2086.jpg


携帯バックも残り僅か。。


IMG_2087.jpg


荷物+コレ (笑)

すぐ出したいスマホ、クレジットカード 小銭。。

薄い手鏡くらいは忍ばせちゃえるから



さっと、スマートにお会計 ( *´艸`)


さっと、スマートにインスタ映えの写真も撮影 ( *´艸`)


シャッターチャンスも逃さないぞっ!!!


あ!!

両手が空くから、転んでもケガしない(笑)


良い大人女子!!必須バックWWWW

(*´ω`*)



IMG_2088.jpg


見るからに涼しそうでしょ??このTシャツもお❤


身体が泳ぐような余裕あるライン♪

素材はコットン100%だけど、生地かシルキーな感じでサラッとしてる。

もお、かあるい❤(軽い)



IMG_2092.jpg


ボートネックのように肩から襟元が開くバランスも涼しそうでしょ??

それに

二の腕カバーの丈も、ナイスですっ!!

ちょうどの奴やで~~

IMG_2089.jpg


風が身体を通る感じ♪

こりゃあ、ノンストレスぞっ!!


IMG_2090.jpg


スワローテイルで、ヒップもカバーする着丈

でも

重い印象にならないし、まあ機能も最高ではありますが


見た目かわいいもの。。。❤



IMG_2091.jpg


すっごい、甘々って感じになり過ぎないのも良いですよねえ(^_-)-☆


ブラウスみたいな印象でTシャツ☆彡

カジュアルすぎずに、綺麗見せOK

でも

まるでパジャマ感覚な着心地のリラックス感って


もう、今着るべきコーデだよ~~


(^_-)-☆





IMG_2096.jpg

ベージュバージョンも☆彡

IMG_2097.jpg

これまた、白と違う印象で。。

おっとなあああああ(大人)


IMG_2098.jpg


いやあ、いいねえーーーーー!!


撮ったのは私なのに、急に初めて見たような反応だけども(笑)


今日の暑さにピッタリだわあ


だし、ギルトフリースカートと、超合うじゃ~~んっ!!!!



IMG_2099.jpgIMG_2100.jpg



この身体のラインにピタッとしない感じは、汗問題、モーマンタイ← (;^ω^)



\  ギルトフリースカート /


IMG_2093.jpg


いや、本当に買って良かったあ―(笑)


涼しいですよっ、それに、洒落てますよお❤


IMG_2095.jpg


くすみグリーンが良い色合いですしね❤

IMG_2094.jpg


すっきり見えるんですよお。。本当に❤


シワにもならないし、丸洗いOKだし。。

もーーーーー、手放せない\(-o-)/


なんなら、寝れるっ(笑)


IMG_2102.jpg


ブラックだって、絶対使えるしねっ!


迷いますよね。。。。。。

って言う事で

2色でしょう。。これも(*´▽`*)



この連休に、このスタイルでお出かけだ―――――ッ!!!!



では。。。

みき。。

さーーーーせん。連休頂きます

m(__)m


明日はあゆみさんが元気にお待ちしております

\(-o-)/




以上   みきでした❤




**********************************



只今、絶賛予約受付中!!!!



20210716_140751_0000.jpg



20210719_143833_0000.jpg



詳細は

BANNISTER&Piche のブログ → ☆

NEW!! 人をダメにするパンツ → ☆


(※クリックしてもらえればブログのページにとべます)


***********************************************

LESECインスタライブやってます!


毎週土曜日10:00~



(たまに時間変更あります)


リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)


もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)


最新のインスタライブはこちら


7月22日

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪



セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も















いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓





BOSSスタグラム





*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ




LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00



水曜定休



ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております