思い出はプライスレス



こんにちは



あゆみです(*´▽`*)




昨日からの4連休


みなさん何してますか???



最近のわたしはめっきり

引っ越し準備に追われ

ダンボールに荷物を詰める日々です。。。


段ボールに詰めながら

これ、絶対もう開けないヤツ・・・って思いながら

入れてます(笑)


捨てろよって思うけど

捨てれないヤツ、あるんですよ、わたしにも(;´∀`)


なんでしょうねぇ


思い出は買えませんからね。


あのときあの席でこれを振り回したなぁ~とか

あの席、まじで神席だったなぁとか←

あぁこの雑誌の表紙はヤバかったとか←


そんなことしてると

全く進まなくって(笑)



先日は午前中、ソフトボールの試合見だしちゃって

上野選手出てきた時点で泣きそうになっちゃって

結局中断しちゃって


気付いたらソファで寝ながら応援してましたわ(笑)


(引っ越し準備どこ行ったw)



ま、そんなかんじで

ちんたらやって

結局引っ越し1週間前に焦って、

徹夜でしょうね!(笑)



こわいなぁ~こわいなぁ~



さて


そんなところで

今日もこちらをご紹介(*´▽`*)




今日も暑いですから

こういうコーディネートが最高です!


\ワンピース&ミニポシェット/


20210722_103435.jpg

ワンピース¥special price

ミニポシェット¥14300




暑いといろいろ重ねたり

考えるのすら面倒くさくなりがちなので


意外かもしれないですが

休日のわたしはワンピース率高いです(笑)



20210722_103439.jpg


だってこれだけでいいんですよ?

最高すぎます。


ただ、ワンピースだけだと

のっぺりしがちなので

大きいアクセサリーが欲しくなるところですが




こちらのミニポシェットは

財布&ケータイがスマートに身につけられて


且つ


コーディネートのアクセントにもなってくれます!


↓ ↓ ↓

20210722_103448.jpg


ポケットのないワンピースやスカートが多い中でも

こういうのがあると

ホントに重宝しますよ~



そしてそして


注目?!のワンピースがこれ

↓ ↓ ↓



20210722_103503(0).jpg


麻とレーヨン素材なので

サラッとしながらも

バリバリせずに柔らかい落ち感もあります!



ポケットもついてて

これ、結構重要。

20210722_103725.jpg



後ろもなんだかさりげなくかわいいんですよ

(*´▽`*)

20210722_103710.jpg



袖もフレンチスリーブなので

そんなにがっつり二の腕出したくない人に

おすすめです(^_-)-☆



裾の広がり具合も

適度でかわいらしすぎず、

大人のワンピースってかんじです。

20210722_103730.jpg


もちろんお家でお洗濯可でしたので

ここからがんがん着てもらえそうですね!!!



さてそして


ここで終わらない、

本日は2本立てです(笑)



同じくワンピースだけど

ちょっと形の違うものもご紹介


↓ ↓ ↓


20210722_102804.jpg


もちろんBAGはこちら


↓ ↓ ↓

20210722_102824.jpg


ブラックはなんにでも合わせられるので

まずは・・・とお考えの方には

ぜひおすすめしたいです。




そしてワンピースは

これまたかわいいんです!


綿100%で

サラッとした素材感。

20210722_102846.jpg


結構ぜいたくに生地を使ってるので

裏地は付いてませんが

あまり透け感は気になりませんでした。

(というよりまったく透けませんでしたよ)



首回りから

たっぷり入ったギャザーがポイント❤

20210722_102857.jpg


これ着て避暑地にでも行きたいです・・・


そして芝生の上で

ビール片手に

ダラダラしたい。←


20210722_102911.jpg



っくーーーーーぅぅぅ!!!


妄想が広がるワンピースだぜぇ




ま、もちろん

スーパーに買い物でもいいんですけどね。(笑)

毎日がランウェイだから❤

20210722_102906.jpg



色はこのグレーと

パープルもありますよーーー

↓ ↓ ↓


20210722_102953.jpg


夏もの乗り遅れた~って方!


まだ間に合う!!

大丈夫です!!!


ここからが夏本番!


ここから秋にかけて着られるように

ご提案しますので!!


みなさん、ぜひ見にいらしてくださいネ~


ってことで


明日も元気にお待ちしております!


以上あゆみでした。



**********************************



只今、絶賛予約受付中!!!!



20210716_140751_0000.jpg



20210719_143833_0000.jpg



詳細は

BANNISTER&Piche のブログ → ☆

NEW!! 人をダメにするパンツ → ☆


(※クリックしてもらえればブログのページにとべます)


***********************************************

LESECインスタライブやってます!


毎週土曜日10:00~



(たまに時間変更あります)


リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)


もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)


最新のインスタライブはこちら


7月22日

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪



セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も















いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓





BOSSスタグラム





*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ




LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00



水曜定休



ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております