サプライズにビックリ!



こんにちは



みきです(*´▽`*)



僭越ながら。。

わたくし、また1つ歳を重ねてしまいましたっ



あゆみさん、ブログでも、インスタでも、ましてやライブでも

沢山 沢山 私なんかの誕生をお祝いして下さって本当に感謝ですm(__)m

ご連絡くださった方も、本当にありがとうございます。



そして、本日のインスタライブで。。(*´▽`*)

その様子はこちらから → 




私にとっては、いたって普通の日でしたが(笑)



でも、こうして日々幸せにいられるのは。

命の与え主、天にいる父のおかげ

産んでくれた生身の母も



そして

ルセックで日々こうして楽しく、笑ってお仕事ができるのも

あゆみをはじめ、本店の仲間のおかげm(__)m



不完全な自分を受け入れてくれる人たちに支えられて

ようやく立ててる感じです。。


\ 本店のゆかいな仲間たち /


IMG_2394.jpg

なんだか、浮かれてごめんなさいね

m(__)m


ここの所、趣味で、生花を部屋に飾ることを習慣づけていました。

なかなか、素敵な一輪挿しがないんです。これが。。

あたい、ビール瓶を一輪挿しにしてましたからね(笑)

あ!!オシャんな瓶ですよ 一応ww




そんな気持ちを知ってか?!



本店メンバーみんなが、素敵な一輪挿しを下さいました

m(__)m

さすがあーーーーーーーっ!!

私も色々ググったりして、探しまくってましたがねえ

見つかんなかったのよお。。(*´ω`*)

ステキなの花器


からのシャンパン&これまたすげえです

光るワインクーラー(笑)(笑)(笑)


キャンプでつかいますわっ(笑)

↑ 行けんのか今年。。




もーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとおおおおおおおおおおおおおお

(*´ω`*)




ここからは更に

健康第一で、精進していきたいと思います。



では、本日も行きますよおーーーーーー

(*´▽`*)



\ NEW ITEMS /



IMG_2412.jpg


\VIOLADORO NYLON BAG/




来ましたよ~~!!!

いつも人気のLESEC定番トートバック❤



沢山の方が愛用して、宣伝番長でなってくださり

ジワジワ巷で大人気(*´▽`*)



IMG_2396.jpg


large  middle  small


3サイズ展開のご用意ですよ!



IMG_2395.jpg


~ Large size ~


 45×25×22

¥ 20900

color ミリタリー



1泊旅行くらいの荷物は楽々、はいっちゃう♪

しかも元々が軽くて、その1泊にちょうどいいサイズで

持ち歩いても苦にならず。。



しかもステキなものってなかなか無いのよねえ。。。



ショルダーストラップも付いてるし、お荷物多めの普段使いも◎

マザーズバックにされてもサイコー!!

Largeは、他のミニサイズと2個持ちでも可愛いな❤




IMG_2397.jpg


~ middle size ~


 36×21×18

¥ 17600

color

グレージュ ミリタリー ネイビー 



普段使いで、いちばん定番なのはこちらですね☆彡

↓  ↓


IMG_2400.jpg


縦 36㎝  横 21㎝



これ、使いだしたらずーーーーーーーっとコレ(笑)


もう、他のバックに戻れなくなる代物(笑)

凄い使いやすいのですよおおお!


知ってた?????(笑)


 

IMG_2401.jpg


幅 18㎝

いつものロゴもワンポイントでステキ❤



これだけ幅広だから、めちゃくちゃ大収納なんです。

ふだんから、持ち歩かなくってもいいだろ??その小物。。的な

私なんかは、常にお薬手帳やら、小さいノートやら

いざ、忘れたら面倒な物も入れっぱ(笑)


あれこれ、どこまでも入っちゃう感じなんです( *´艸`)


IMG_2404.jpg



見えます???

小さな気遣いの、ミニポケットがこれまたナイス!!

先ずは携帯でしょ? そして、リップや消毒ジェルとか


しっかり整理整頓しながら持ち運べる!


インナーカラーがイエローなのもオシャレでしょ???



IMG_2403.jpg


チラッと見えるにも、オシャレですねえ

ウットリ (*´ω`*)



IMG_2402.jpg


ゴールドバンドがトレードマーク☆彡


ちょっとキラリと光るデザインがコーデのアクセントになりますからーー

子供っぽくカジュアルになり過ぎない

でも、がっつり機能的に持ちやすい(^_-)-☆


これ、サイコー!!



IMG_2406.jpg


金具にもね、しっかり高級感溢れてるのが、良いんだよねえ。。。

引っかける部分も表に出てなくて良き!!


洋服に引っかけちゃったりとかの、心配ご無用ですから☆彡


IMG_2411.jpg


さりげなく、ロゴが☆彡

やはり。。ちょっと、違うよねえーーーーっ!



IMG_2407.jpg


~ small size ~


 28×14×12

¥ 14300

color

ミリタリー ネイビー グレージュ


IMG_2408.jpg


いちばん末っ子の smallちゃん♪

この子の仕事も侮れないっ!!!!!!!


IMG_2409.jpg


あのですねえ。。写真だけ見ると

大 中 小  おんなじなんですわあっ m(__)m


サイズ感は、単体写真以外から、ご検討くださいませ(^_-)-☆


IMG_2410.jpg


小さいサイズのバックの中も、同様にミニポケットがしっかりと!

ファスナーで付きのポケットもあるので。。

ホントに大事な物。無くしちゃいけない小物も。

印鑑とか鍵とかも。。ずーーーーーっと、私は入れっぱ(笑)





それから。。それから。。。


\ キルティングーーーーーーーーッ /



IMG_2414.jpg

color

ネイビー見えする、ブラック!!



むちゃくちゃ、かわいいし

既に問い合わせ殺到してるし、こりゃ。。

明日明後日には完売しちゃってんなあ。。。

(*´ω`*)


IMG_2415.jpg


私も、狙ってる。。密かに(笑)


秋からすぐに取り入れやすいのは小物だもんっ!!

靴や、バックは早いうちから極めとこ❤



では、明日は あゆみさんが

元気にお待ちしておりますね☆彡



以上    みきでした(^^♪



*******************************

只今、絶賛予約受付中!!!!



20210719_143833_0000.jpg


詳細は

NEW!! 人をダメにするパンツ → ☆

(※クリックしてもらえればブログのページにとべます)


***********************************************

LESECインスタライブやってます!



毎週土曜日10:00~



(たまに時間変更あります)


リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)


もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)


最新のインスタライブはこちら


7月31日

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪


セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も



いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓





BOSSスタグラム





*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ







LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00



水曜定休



ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております