ドッキリ大成功!



こんにちは



あゆみです(*´▽`*)




昨日のインスタライブでは

生ドッキリをみきさんに仕掛けるという

演出をしてみましたが

みなさん見て頂けましたか???


後で見返すと

かなりカオスですが(笑)


みきさんも喜んでくれたようだし

よかったよかった!!!❤



(関係ないけどオープニングがシュールで笑えるw)



・・・という様子は

こちらからどうぞ→



さて


ということで

今日から8月!!!


いやーーーー夏ってかんじです!


すっかりオリンピックに魅せられ

ひとりで忙しいんですが(テレビ見てるだけw)



だがしかし!!!!


LESECは、早くも秋の新作が入ってきてますよ~~~~



まずは~~~


こちらっっっ!!!


↓ ↓ ↓


\ドロップショルダーシアーシャツ/



20210731_115822.jpg

掲載NO.【Le.08.01.001】

ドロップショルダーシャツ¥19800

LAZYパンツ¥18700

タンクトップ¥9790


20210731_115827.jpg


なんだかおしゃれ~~~♪


シアーなブラウスだから

今すぐにでも着れそうだし


なんなら日よけにも良さそうだし

冷房対策にも良さそうだし


カーディガンは持ってるしなぁ・・・という


ちょっと変化と鮮度を求めてる


おしゃれさんに激押しアイテムです!!!!




20210731_115835.jpg


これ一枚で

なんとか良い感じに見える!!



20210731_115840.jpg


そではゆるめでサラッときれるので

このあっつい夏の日差しがあっても

日よけになるし、生地がペタペタしなくて最高です!

(*^▽^*)



裾もヒップが隠れるくらいの長さなので

安心して着ていただけますよ~

20210731_115849.jpg


ちなみにポリエステル100%なので

シワになりにくく、お洗濯もオッケーです(^o^)丿


色はオフホワイトのほか

ダークブラウンもあります

↓ ↓ ↓

20210731_115423.jpg

掲載No.【Le.08.01.002】


こっちの色目も素敵ですよね~


色でだいぶ秋らしく着ていただけると思います!


20210731_115427.jpg


おとなのお洒落って感じです。


もうわたしも40手前。


落ち着きたいけど落ち着きすぎるのはちょっとね。

とも思うし

年齢より上に見られるのもなんとなく嫌だ

だけど若作りするのもちょっと違うっていう

微妙なお年頃なわけで(笑)


そんな微妙な塩梅があるんですよねぇ。

伝わりにくいけど(笑)



だからこういうシアーなやつ。

旬だけど取り入れるの難しかったりするから

これ、ちょうどいいですよ!!!!!



20210731_115432.jpg



ゆるめのパンツに

あえて合わせるのも今の気分だし


ワンピースの羽織とかにもいいですね!!!




20210731_115448.jpg


ちなみに中に着ているインナー

これ、地味にいい仕事するやつ。(笑)


あんまり薄すぎず

厚すぎず

ちょうどいいリブ感でヘルシーさもありつつ。

ピッタリしすぎないという・・・


もう・・・


優秀か!!!!!



金メダル級か!!!


ってことで

わたくし早速お取り置き←


ほら、インナーは何枚あっても使えるから!!


そして、おしゃれは細部にやどるから!!!!!←



20210731_115454.jpg




そして最後に

こちらです。


もう本当に最後の1枚になってしまいました!


\LAZYパンツ/


20210731_115628.jpg


何度もいうけど

やっぱりこれはいい。


何本あってもいい!!


軽くて涼しくて

楽で、綺麗に見える!!!!


20210731_115632.jpg


もうこのライトベージュ0サイズのみになります!


気になってた方はラストチャンス!!!


ぜひご連絡ください(*^▽^*)



ということで


明日も元気にお待ちしております(*^▽^*)


以上あゆみでした。



*******************************

只今、絶賛予約受付中!!!!



20210719_143833_0000.jpg


詳細は

NEW!! 人をダメにするパンツ → ☆

(※クリックしてもらえればブログのページにとべます)


***********************************************

LESECインスタライブやってます!



毎週土曜日10:00~



(たまに時間変更あります)


リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)


もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)


最新のインスタライブはこちら


7月31日

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪


セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も



いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓





BOSSスタグラム





*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ







LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00



水曜定休



ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております