最大料金の無い駐車場は、ご勘弁っ。。



こんにちは



みきです(*´▽`*)



今朝、大渋滞でした。。道が。。



今夜から、大雨が降るってゆう情報で。

車で通勤される方が倍増だったのね。。

とにかく、全然進まず、動かない(;^ω^)



バスも車もピタッと停滞。。



そして、恐れていたことに。。

駐車場は無い訳ですよ。。

最大料金の無いところは、空いてて。。仕方なくそこに最終的には入れて来ちゃったけど

今日の駐車場代は、このままだと3200円になるなあ ぴえん。



早めに家を出ても、今日は無理だった本当に。。



街中をグルグル回って駐車場難民がめちゃくちゃいましたわっ(*´ω`*)



天気予報によると、静岡で雨が激しくなるのは

夜からですけど。。|д゚)



雨には、皆さんもお気を付けくださいネっ!!





では、本日も行きましょう❤


掲載No.【Le.07.01.001】



IMG_1502.jpg


プルオーバー ¥ 15180

パンツ ¥ 16280

バック ¥ 26400


\ 大人気のWクロス生地のセットアップ /



色んな行事を控えた方は、たとえその行事が

来年の事であっても、着て行く洋服が決まるまで

ずーーーーーーっと、ソワソワですよね。。


IMG_1503.jpg


ルセックに、その辺はお任せあれ❤


って、言いたいけど


即完売しちゃうから m(__)m


ずーーーーーーーっと、常にご用意できるわけでは

ございやせんっ m(__)m


だかしか~し!!!

このセットアップ、今ならまだありますよ❤




IMG_1504.jpg


レザーのトートバックも

普段使いは勿論ですが、そのようなオケージョンでも最高に使えます❤


スリッパも、卒業証書も、書類もござれ!!

やっぱさ、ブラックのレザーの、大きめのバックは常備すべきよネ。。

あと、ブラックのパンプスもさ。。



やわらかレザーで、しかも、軽い~

高級感もありつつ、そこまで、かしこまり過ぎない所も

絶妙ですから❤


color ブラックのみ



IMG_1505.jpg


これまた、季節を問わないWクロスの素材感は

本当に、一枚あると、なんやかんやで大活躍ですから~~


オールシーズンいけちゃう生地感も◎

袖丈も今回は7分袖で、夏の暑い時期に開催されるような

色んな行事??


突然、ほら、ピアノの発表会とか、お友達から呼ばれません???

そうゆうのに着るのにも丁度良しなのです❤




IMG_1509.jpg


襟のデザインが、ちょいと甘めですよね♪

大人のかわいい系、素敵でしょ?


IMG_1506.jpg


袖口のギャザーも可愛いんだからっ

フワッと、膨らみ過ぎない感じもバランスいいです。


IMG_1507.jpg


パンツとのセットアップですが、サロペットに見えるような

程よしな丈も◎


表情変えて、スカートで着てもサイコー

IMG_1508.jpg


後ろからも、大きめの衿が、存在感を醸し出しててかわゆいです❤



IMG_1510.jpg


そして。。このパンツ!!!

なんて綺麗な形ででしょうか?


細身すぎず、緩すぎず、脚のラインを拾わないテーパード☆彡



IMG_1511.jpg


緩いのは履かないよっ

逆に

細いのは履かないよっ


そんな、スッキリ見えラインに拘った、丁度いい所を付いてくる

ルセック お勧めのキレイめテーパード!!

しかも、on off 問わずですよ~



サイズ 34 36 38 40

今回、かなり腰回りが小さめ設計!!


だから


ミニマムさーーーーーん


いらっしゃ~~~い


あゆみさん 36着用




お色違いは???


IMG_1521.jpg

ブラック

IMG_1522.jpg


ブラックのテーパード、しかもきれいめのやつ。

コレも、常備しといた方がいい奴です。


IMG_1529.jpg

グレージュ

IMG_1530.jpg


これまた、良い色合いなのです~

涼し気で、明るすぎず、爽やか~


そして

ウエストは、後ろのみゴム!!

シャツをインしても、フォーマルで

キチンと感出せちゃいます!



ブラック グレージュの プルオーバーは

ごめんなさい 完売してますからね

m(__)m


ブラウスを今回合わせてみちゃいました❤

↓   ↓   ↓


掲載No.【Le.07.01.002】


IMG_1513.jpg

モカ

チュニック丈ブラウス ¥ 17380

シルキーな感じが女性らしい~~


こちら、もう、秋物でございますう❤

今から着れる秋物❤


って言っても、雨が続いて。。半袖だとチト寒いってゆう。。

難しい季節ですなあ。。



だから

こんなサラッと生地の長そでって、冷房の効いたお部屋で

丁度快適です~



IMG_1514.jpg


前後差の、ラウンドヘム♪

秋になったら、ニットとの重ねでも可愛くないですか??


重たくならない丁度いい感じの着丈も◎です!!


IMG_1515.jpg

IMG_1519.jpg


そして。この胸のデザインです


一番上だけボタンが見えますYO

あとは比翼です!!きれいめのシャツ☆彡

この手のシャツは

なんぼ あっても いいですからねえ~


IMG_1516.jpg


カフスも長めで女性らしい❤


IMG_1520.jpg


サテンみたいなの光沢感も、まるでシルクのような感じ


ピカピカし過ぎず上品~

羽織のインナーにも、素敵な感じ( *´艸`)


IMG_1518.jpg


そして、こちらのバックスタイルのデザインですよおお

ギャザーが個性的~


ペタ――ッと単純ではなく、美しい立体感が出る事で

高級感も◎!!


ポリエルテル 100%

ってことは、お家で洗えて、アイロンいらずって事❤


それ、重要ポイントですっ!!!!!


掲載No.【Le.07.01.003】


IMG_1523.jpg

ホワイト

間違いなし。。。


IMG_1524.jpg


それこそ、ちょっとしたフォーマル

コレも良い感じですよ~~

IMG_1525.jpg

IMG_1528.jpg


ホワイトだと、皆さま、やけに気にされる透け感。


これ、ガッツリ、透け透けってならなくって、期待通りです。

全然透けない白ってのも、なんだか重たいですから


IMG_1527.jpg


IMG_1526.jpg


こちらも、on off 幅広く着られる(^^♪

洗えてアイロンいらずで、、サイコーかっ!



では、本日のおさらいです



掲載No.【Le.07.01.001】



IMG_1502.jpg


掲載No.【Le.07.01.002】


IMG_1513.jpg


掲載No.【Le.07.01.003】


IMG_1523.jpg




ではでは、明日も あゆみきで元気にお待ちしております~

以上 みきでしたっ



**********************************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は



ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→❤




そして!!!!

土曜日10:00~



インスタライブも配信中!!



最新のインスタライブは

こちらから



************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪



セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も







いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓







BOSSスタグラム





*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00



水曜定休



ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております