46度目の夏。。



こんにちは



みきです(*´▽`*)



うおーーーーーーーーーーーーっ

只今 ルセックからの外の景色が

真夏でーーーーーーーす (笑)


空の色 太陽の日差しの感じ


もうすぐ、46度目の夏なのに。。


毎年、忘れちゃうんだよね。。(笑)

夏の暑さの感じを

ってゆう、話をあゆみさんとしてましたわ。



来た来た来た来たーーーーーー

この感じってゆうねっ。



川に 海に 山に。。。



夢が広がるなああ❤




では、本日もいきますよーーーーー!!





どうもお久しぶりですわ(笑)

みきです ( *´艸`)



掲載No.【Le.06.29.001】



IMG_1487.jpg


カーディガン ¥ 16280

Tシャツ ¥ 8580

テーパードパンツ ¥ 19800



誰って、思われてもしょんない。。

全然写真には出ませんから m(__)m


意を決して、本日モデルで参加しますわ(笑)



だ 大丈夫でしょうかっ??


。。。



IMG_1488.jpg


暑くなったから、やっぱ、涼しい格好が最高です。

でも日焼けが気になっちゃうから。。


わがままな大人代表で、今日のコーデをおススメしちゃいますう

(*´▽`*)



IMG_1489.jpg


ドライタッチの長そでカーデ!

縦のラインで シュッとスッキリ見えちゃうなあ。。!?


自分が写真だと、書きづらいっすわ(笑)


IMG_1490.jpg


着丈は109㎝


ひざ丈の安心丈ですが、まあ、軽いっ

冷房対策には、持って来いですよ~


余りの軽さにバックに入れてるのを忘れそう。。←

細番手の糸で織られた強撚生地だからサラッとドライタッチで着心地も気持ちい❤


↓  ↓  ↓


IMG_1492.jpg


まるでガーゼのようなこの感じ~~

ブラックでも重たくならない印象です。



IMG_1491.jpg


アーム周りも、程よいです。

モタモタと大きからず、小さからず


汗をかいても、ペタッと付いて暑苦しい感じになりませんよ~


サラッとしていて、湿気の多いこの時期にピッタリのドライタッチです!!



color

ブラックのみです




IMG_1493.jpg


合わせていたのはコチラのTシャツです。

こちらもまあ、着心地が良い事良い事。。

( *´艸`)


コットン100%だけども、なんだか化繊も入ってる??

みたいな光沢感ある生地感!


衿周りが詰まりすぎず、ボートネックに近いかなあ。

女性らしい感じで、運動会になりません ←


IMG_1499.jpg


ドロップショルダーの肩回りは

私にとっては必須条件(笑)


ショルダーonショルダーにならない ←

要は、肩回りが張りません ( *´艸`)



IMG_1494.jpg


バックスタイルにデザインが有って ちょっと素敵じゃないでしょうか??


スワローテイル系の女性らしいデザインで

さり気なくヒップ周りを隠すってゆう( *´艸`)

諸にって感じではなく。さり気なく大事ですから。。



IMG_1495.jpg



Better late than never...

刺繍のロゴがカジュアルすぎなくって大人の感じです


color

ホワイト ベージュ

2色です!!



IMG_1496.jpg


ちょっと、脚 広げ過ぎちゃいました(笑)

いや、でも、これ、私ったら似合っちゃつてると思う(笑)


めっちゃ、ラクーーーーーーー!

お腹が (*^▽^*)


ゆるめのテーパードって、カジュアルな感じにもキチンとにも

すっごい、大活躍間違いない~



IMG_1497.jpg


一切、脚のラインを拾わないけど、ストンと落ちてくれて形キレイですよ~


一見リネン見えの素材感ですが

なんと、ポリエステル100%!!


これまた、シワにもならないし、汚れても洗えるし

洗っても形変わらずヨレヨレしにくいし


物凄いノンストレス!!!!


夏場はやっぱり、ガンガン洗うじゃないですかあ??

だから

ポリエステルとか、気を遣わなくって最高よお~



IMG_1498.jpg


グルリとウエストはゴム~~

一見ゴムには見えないけどね!!

驚くくらいにお腹が楽なのです ( *´艸`)


インしても、締め付けゼロで

ウエストラインを出すと、トレンド感にも溢れますよ❤


ベルトのアクセントが、コジャレ感も合って

普通のパンツにならない所がカッコいいです!!



お色違いは あゆみさんに❤



IMG_1397.jpg


みき からの あゆみ

公開処刑の様ですが。。仕方ないので解禁です

|д゚)


IMG_1402.jpg


ブルーもステキです~~~

みきは ベージュ サイズ 38

あゆみは ブルー 36


購入予定ですよ(^_-)-☆



では本日のおさらいです


掲載No.【Le.06.29.001】



IMG_1487.jpg



では、明日は定休日です~~


木曜日は、7月に突入しちゃってる~~


は はやい。。


あゆみきで、元気にお待ちしております

(^_-)-☆



以上 みきでした。





**********************************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は


ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→❤



そして!!!!

土曜日10:00~


インスタライブも配信中!!


最新のインスタライブは

こちらから


************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪


セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も





いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓





BOSSスタグラム





*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休


ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております