白い砂の海岸に行きたいんだっ、私はっ



こんにちは



みきです(*´▽`*)



いや、あちーーですな。。



溶けそうですけど。。

でも私は夏が好き❤



今年もどうしても、あのエメラルドグリーンの海に行きたいんだっっっ


砂浜は死ぬほど暑いけど。。(笑)


全身水に浸せば、超快適☆彡


そんな時に、ギルトフリースカートがめちゃくちゃ大活躍なんだからっ



砂浜では、着替え用のタオルさながら(笑)そのまま下には水着を着てますから脱ぐだけだし

少々濡れてもすぐ乾く。

砂もサラッと落ちるから、生地に入り込まず パパっと払っておしまいだし


海から上がって水着を脱ぐにもそのままギルトフリースカートで

旅館へGO!


いかにも海水浴でっせ


スタイルで旅館のホールをうろつきたく無いもの。。( *´艸`)


そして、夜は温泉で、焼けた肌がヒリヒリで悲鳴(笑)


でも冷えたビールと

アワビや伊勢海老 金目の煮つけでご機嫌に!!



さあ、着て行く服は決まったし!!!



あーーーーーーっ 海に行きたいっつ

と、旦那に聞こえるように

独り言を言ってます(笑)




では、本日も行きましょう!!



【掲載No.07.12.001】


IMG_1428.jpg


天竺フーディ― ¥ 17600

ギルトフリースカート ¥ 19800


IMG_1427.jpg


って、事で( *´艸`)

そのまま

本日はギルトフリースカートをご紹介しちゃいますよ~~!!



IMG_1429.jpg


カジュアルなんだけど、がっつりカジュアルではない

女性らしい大人カジュアル!!


いやああ

やっぱり、ちょっと、旅行に出かけたくなっちゃうよおお~~


IMG_1430.jpg


コチラのフーディ―が大人気でして。。。

ご紹介したとたんに再度火が付きとうとうラスト1点に!!!


IMG_1434.jpg


Tシャツ感覚のフーディ―パーカーは、サッと羽織るのに本当に便利♪


丈長カーディガンしかないんだよねえ。。。

って

本日もお買い上げくださった Mさん~


まさに、そうゆう方、多いのでは??


IMG_1432.jpg


ワイドパンツや、ロングスカートに

この丈感が合う!!


これ以上短いと足りないし、長すぎると重たいし。。っていう

良いところを付いてくる感じの着丈なんですわっコレ!!


IMG_1431.jpg


細く見えちゃうアームも、案外ピタっとし過ぎずナチュラル。


肌にくっついちゃわないから、夏に逆にサラッと使えそう☆彡

紫外線対策、冷房対策

色んな対策で 大活躍!!!!


IMG_1433.jpg

深めのポケットも嬉しいし


IMG_1435.jpg

フードもコンパクト!!

車の中で邪魔じゃない。。(笑) ← ( *´艸`)


これ、結構ストレスですもんね|д゚





\ 合わせていたのは /


~ ギルトフリースカート ~



IMG_1437.jpg


みき

激 推しですからっ!!! 本当に❤


ロングスカートって、ほんと難しくって(*´ω`*)

好きだけど似合う形に中々巡り合わなくてねえ。。


でもコレ


キタ――(゚∀゚)――!!



IMG_1438.jpg


タックやプリーツはいらない。。。

とにかくスッキリ履きたいっ!


しかもモードっぽくって、長めで、痩せて細く見えて

シワにならなくって、洗えて、季節も長ーーく着れるやつ。


サイコーかっ!!!


IMG_1439.jpg


しかも、ポケットまで付いちゃって

( *´艸`)


このまた

くすみグリーンが可愛いんだわあ❤


白いTシャツにサンダル、スニーカーで♪


はあ、海に行きたい(笑)


【掲載No.07.12.002】


IMG_1387.jpg


ブラックも買うけどね(笑)


IMG_1388.jpg


選べなかった。。。。

ホント、これは。。。

2色買うでしょ、もう

(*´ω`*)


IMG_1389.jpg


秋はタイツでも大活躍間違いなしですよ~


IMG_1393.jpg


重い感じが全くしないブラックは

程よい光沢と、テロっとした生地のトロミが

清涼感あふれちゃいますから。。


IMG_1391.jpg


いや、カッコいいですわ、本当に。。。

間違いないもの、ブラックもっ


ロングスカートって、オシャレだよねえ

(*´ω`*)



透けないない、トロミや落ち感が絶妙な生地

沢山ある中で

あゆみさんと あーだこーだ イメージしながら

模索したんですう❤



超 おすすめロングスカート!!


この夏、パンツ以外のコーデでちょっと変化を付けながら

大活躍しちゃうぞっ


では、おさらい!!



【掲載No.07.12.001】


IMG_1428.jpg


【掲載No.07.12.002】


IMG_1387.jpg



では

明日は みき お一人DAYです!!!


皆さんのお越しをお待ちしておりますね(^_-)-☆



**********************************


只今、絶賛予約受付中!!!!




20210711_163135_0000.jpg


詳細は

7月9日ブログ(ベアトリス)

7月10日ブログ(ブラーミン)

をご覧ください。

(※クリックしてもらえればブログのページにとべます)


***********************************************

LESECインスタライブやってます


毎週土曜日10:00~


(たまに時間変更あります)


リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)


もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)


最新のインスタライブはこちら


7月10日

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪


セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も





いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓



BOSSスタグラム





*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ


LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休


ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております