秋の新作シューズの予約会もやりますよ~~!!!



こんにちは



みきです(*´▽`*)



ヤバいです!!!!!



来ちゃいましたよっ



待望のサンプルがっ!!!!!!



どれもこれも、この秋もステキで。。

早速私も一足予約を❤( *´艸`)



では

四の五の言わずに(笑)

行きましょうっ!!

( *´艸`)




いざっ!




IMG_1956.jpg


~ PICHE & Au BANNISTER ~


autumin & winter


☆予約会 開催☆


7月17日㈯ ~ 7月27日㈫




① ボロネーゼカッターパンプス


¥ 18000


8月上旬お引渡し


color


グレー  ネイビー


サイズ

34(22) 35(22.5) 36(23) 

37(23.5) 38(24) 39(24.5)


広ーーーいサイズ展開っ!!


嬉しいですね~~

25㎝も実はある( *´艸`)

要相談なんですよ~❤



IMG_1954.jpg

サンプルは。。

☆ネイビー☆

グレイッシュなネイビーが素敵ですよねえ。。

良い色だわあ( *´艸`)



定番の大人気カッターパンプスがこの秋も登場しました~

(*^▽^*)

履き心地が柔らかなアウトソールが良くしなり、履きやすさが最高です!!

デザインもシュッとスッキリで美しい♪



IMG_1955.jpg


かかとのラインがパイソンに♪

このアクセントが締まりますよね☆彡



ボトムも選ばないカッターパンプスは大人気ですよ♪




② ポインテッドラインパンプス


¥ 16500


8月中旬お引き渡し



color

ベージュ カーキ ブロンズ ブラック(ラメ)


サイズ

34(22) 35(22.5) 36(23) 

37(23.5) 38(24) 39(24.5)


IMG_1936.jpg


スエード調のベースにつま先の切り替えがエナメルやパイソン柄でオシャレ♪

ヒールは5㎝で、もう、ビックリするほど疲れないっ!!!!

めちゃくちゃ楽で、走れちゃう~ (^_-)-☆


IMG_1937.jpg


5センチのヒールって、本当にちょうどいいんですよお


やっぱり、スラっと見えるのはヒールだもんねえ。。。

履いた時に、そんなに高さを感じない!!



IMG_1948.jpg


インソールのクッション性にビックリっ


ご存じな方は、毎回買う(笑)


て、言うか

もう、このヒールのパンプスしか履けない身体になっちゃうよ ← 私( *´艸`)

私も毎回買っちゃうんだからっ!!



IMG_1949.jpg


ブラックは、ブラックのエナメルです!



全体的にラメ加工が上品に若干光るのも、オシャレですねえ。

ブラックのヒールは、絶対に一足常備していたい!!!!


これなら、普通っぽくなくて人と変化が付けられる!

ふつーーーーーの、ブラックレザーのパンプスって。。

なんだか、買う気がしないのよねええ(*´ω`*)


このレザーなら、ちょっと手に入れたいっ!!!



IMG_1950.jpg

☆ カーキ ☆


コチラもグレイッシュなカーキなのが今年らしい。。(*´ω`*)

見る角度で、全然違う表情になるよな感じっ!!


めちゃくちゃ良い色味~


肌なじみも良くて、カジュアルにもキレイめにも行けるカーキは

なかなか無いかも~!!


IMG_1951.jpg


さり気ない、パイソンが締まりますなあ

(*´▽`*)


IMG_1946.jpg


☆ ベージュ ☆


こちらも、これまた明るめのホワイトに近い感じのベージュで良き◎

秋からのお洋服が、どうしてもダークカラーになりがちですものねえ


明るめのパンプスが、アクセントになりますよ~



IMG_1947.jpg


こちらのパンソンはホワイトです!

お上品な蛇ちゃん❤



さらに、ブロンズも在りますので!!

是非、お問合せくださいネ☆彡




③ バブーシュビットモカシンスクエアシューズ


¥ 17000


9月上旬お引渡し


color

グレージュ キャメル ソノタ(ダルメシアン)


サイズ

34(22) 35(22.5) 36(23) 

37(23.5) 38(24) 39(24.5)


IMG_1938.jpg

お待たせいたしました~~!!


コレ


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!―――――――――――ッ



かかとが踏めちゃうやわらか~いレザー。

もう

このシリーズも、めちゃくちゃ履きやすくってサイコー!!




IMG_1942.jpg


☆ グレージュ ☆

型押しの若干ラメが、凄い良い❤



IMG_1943[1].jpg


ビットも控えめで上品な感じでしょ~~


さあ、今回は何色買いますか?????

( *´艸`)

全色買いの強者も前回のシリーズも沢山出ましたが。。


今回もそうなりそうですなあ(笑)


m(__)m




IMG_1944.jpg


☆ キャメル ☆


こちらはスムースレザー!お仕事でも行けちゃうし、もちろんカジュアルにも◎


IMG_1945.jpg


秋の洋服に合わせやすいですよねーー

明るめのキャメルがクスまないで美しい❤


IMG_1940.jpg


☆ ダルメシアン ☆


個性が光っちゃう~~!!!

ハラコレザーで若干フサフサ感が可愛いんだこれがまたっ!!


あーーーーーー


かわいいーーーーーーーーー!!




IMG_1941.jpg


お洋服のコーデのポイントになりますよねえ。。

オシャレは足元から。。


チラッと見える柄が、いつも無地になってしまう自分のコーデの差し色にもなります♪

LAZYパンツにも、ギルトフリースカートにも、人ダメパンツにも

( *´艸`)


皆がもってるボトムに、合う合う❤



IMG_1956.jpg



3種類の新作サンプルが見られる予約会は

7月27日まで!!!!



是非、一度、色味を確かめにいらしてくださいネ☆彡


では


明日はインスタライブですよーーーーー

何をご紹介しようかな❤


AM 10:00~ START


是非ご覧くださいね(^_-)-☆



以上 みきでした










**********************************


只今、絶賛予約受付中!!!!



20210711_163135_0000.jpg


詳細は

7月9日ブログ(ベアトリス)

7月10日ブログ(ブラーミン)

をご覧ください。

(※クリックしてもらえればブログのページにとべます)


***********************************************

LESECインスタライブやってます!


毎週土曜日10:00~


(たまに時間変更あります)


リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)


もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)


最新のインスタライブはこちら


7月10日

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪



セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も







いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓







BOSSスタグラム







*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ








LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休


ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております