もう黒くなることを目標にしようかな。




こんにちは



あゆみです(*´▽`*)



なんだか潔いほどの晴天!!!!(笑)



ここまで晴れてくれたら文句なしですわ!!!


日焼け止めもね、

昔よりちゃんと塗るようにしてるんですけどねぇ


なんだか意味があるだかないだか

日に日に黒くなってきてます。着実に(;´∀`)


もうこうなってくると

無駄な抵抗な気がしてきて

塗るの止めちゃうっていう面倒くさがりが発動しちゃいます。。。


将来の為にね、

ちゃんと予防しなきゃってわかってるんですけどねぇ


これも生きた証だ!!!



ってことで、今年もそろそろ抵抗しなくなるでしょう。(笑)


(わかるよ~ってひと、いません??)





さて、ということで


昨日も私が履いてたこちらのパンツに


先週インスタライブで紹介したのに

ブログですっかり載せ忘れてた(コラ!)

こちらをご紹介です


↓ ↓ ↓


\バックラウンドネックカットソー/


20210717_123201.jpg

掲載NO.【Le.07.18.001】


ボーダーカットソー¥12000

リネンライクパンツ¥18000



20210717_123204.jpg


あぁ、これほんとかわいい・・・


わたしボーダー着ない人なんだけど。。。


これならいけそうです(笑)


20210717_123209.jpg


ちょっと肩小さめのサイズ感で

スッキリ見えます(*^▽^*)



20210717_123215.jpg


袖は5分袖。


割と袖あります!!!


晩夏・初秋ものなので

結構長く着られるのもポイントです(*^^*)



20210717_123212.jpg


袖にもさりげなくスリットが入ってて

これまた窮屈感なく良い感じです!!!




そしてこれですよ❤


20210717_123223.jpg


あいてる!!!


結構あいてる・・・


って感じだけど


これが無かったら

わたしは買わない。(笑)



コレを着るために

肩甲骨まわりを運動しますわ←



逆に前側は開いてないんです。


20210717_123235.jpg


そういう塩梅が

なんだかくすぐられちゃうんですよねぇ~




そしてインしてたけど

丈はけっこうあります


↓ ↓ ↓

20210717_123301.jpg



細身のパンツだったら

すそ出したらいいですよね。


20210717_123309.jpg


サイドにスリットも入ってます(*´▽`*)



色はブラックのボーダーのほか

キャメルのボーダーもあります


↓ ↓ ↓



20210717_124217.jpg


掲載NO.【Le.07.18.002】


同じパンツの色違いであわせてみましたよ~


20210717_124220.jpg



キャメルはもっと優し気です(*´ω`*)


20210717_124225.jpg


なんか、ピクニックとかしたいですねぇ


アイスコーヒーとか片手に

(手作りはめんどくさいからテイクアウトでw)



っていう妄想が広がるカットソーです(笑)




そして

ボトムはこちら


↓ ↓ ↓


20210717_123425.jpg


ゆるッと履くタイプのパンツは

この暑い夏にぴったりです!!!


しかもこのブルー!!!


履くだけでテンション上がります!!!



20210717_123429.jpg


そしてめんどくさがりさんにはもってこいの

リネンライク素材のポリエステル。


だから

洗えるし、シワになりにくい!!!!


最高です(^^♪



ウエストも全部ゴムだし


20210717_123441.jpg


これがまた楽なんです~


わたしもみきさんも買いましたけど

ウエストのラクさ&インできるやつ

って感じなので

履いてる頻度高くて、おソロコーデになりがちです(笑)



ベージュはこちら


↓ ↓ ↓

20210717_124245.jpg


みきさんはベージュをお買い上げです~


大人可愛い感じで、すてきでしたよ(^^♪


20210717_124249.jpg



サイズは36と38があります!


アユミ36、みきさん38です


ご参考までに~



では!!!!!!



明日も元気にお待ちしております(*^▽^*)


以上、あゆみでした☆彡





**********************************


只今、絶賛予約受付中!!!!




20210711_163135_0000.jpg


詳細は

7月9日ブログ(ベアトリス)

7月10日ブログ(ブラーミン)

をご覧ください。

(※クリックしてもらえればブログのページにとべます)


***********************************************

LESECインスタライブやってます!



毎週土曜日10:00~



(たまに時間変更あります)


リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)


もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)


最新のインスタライブはこちら


7月17日

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪




セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も















いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓







BOSSスタグラム





*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ


LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休


ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております