毎日ハムエッグ。



こんにちは



みきです(*´▽`*)



子供たちも、夏休みに入りました。。

それで私も連休を週末は頂いておりました☆彡



ここから、毎日毎日、家族の昼ご飯問題が困りますよねえ。。。

(*´ω`*)



自分で作る事をそろそろ覚えさせようと思いますわっ

昼ご飯の支度して、母、お仕事へ。。

毎日、無理~~



中1と小5ですからね。



火が怖い問題もありましたが。。(;´∀`)

まあ、なんとかやってくれ!!



昨日のお昼は、とりあえず目玉焼きを焼くことから挑戦してました

ってゆうか、そんな所からかよって 感じです

反省です。。やらせてなかったことに。。



で、早速、大失敗してました(笑)


でも


超 じょーーーーーーずじゃーーーーーーん


と、上げときましたっ。



ママ 嘘ついたね。。って冷静に、返して来ましたが(;´∀`)



いや、火加減や それなりのタイミングって、やっぱ数こなさないと

完璧にならんよって事で。。



ハムエッグって、わりと誤魔化し効かないから

できるようになったら、案外何でも行ける気がするので



ハムエッグを!!極めて欲しいこの夏に!!




という事で、留守の昼ご飯は、彼ら毎日ハムエッグを食べる事になりそう

(*´▽`*)



安上がりで、母、またまた楽だなあ❤



教育という名の、脱 家事宣言っ!!


作戦成功です(*´▽`*)





では 本日も行きましょう!!!!!



20210726_105139.jpg


ワンピース ¥ スペシャルプライス❤

バック ¥ 28600


ここ数日、ワンピースのご要望が多く感謝です


てか、めちゃ、うちのナンバーワンモデルが

ワンピースが似合っちゃつてる問題

( *´艸`)


みんなもやられちゃう問題(笑)


20210726_105151[1].jpg


ルセック


ワンピースコレクションっ



ってな感じで、本日も新しい感じのワンピースご紹介しちゃうぞっ!!!

20210726_105204[1].jpg


と、その前にこのバックが私は本当におすすめです

ヾ(≧▽≦)ノ


見てください、このお洒落なフォルムをっ


ITALY ファクトリーブランドの


LAURA DI MAGGIO



牛革の柔らかさも感動ですが、やっぱりちょっとファニーなデザインに

グッときちゃいません??


サイドのキュっと結んだ所なんか、可愛くってめちゃくちゃツボりますっ!


バックで、ぐっとコーデの全体像がキマルもんね☆彡


上質なレザーに遊び心もプラスされた

大人の抜け感❤

抜け過ぎないのが良いっ(笑)


丁度の抜け感です~~



20210726_105225[1].jpg



タックがアクセント♪

23日のブログや、25日のブログでも

めちゃかわの、ワンピースを載せておりますが。。

↑ 完売しちゃってるカラーもあるのでお尋ねくださいっ☆


いや、これから更に暑くなる夏。。


夏もの沢山既に買ったけど (^◇^)(笑)


実は、ここから8月の激熱期間は、超着て、超欲しいのって

ワンピよネ。。。


だって、涼しいもん



20210726_105153(0)[2].jpg


出掛けたくなりますよねえ。。。

ワンピースって、やっぱ、大自然に触れたくなるアイテム


素材


コットン 100%!!



無敵~~~



20210726_105243(0)[1].jpg


プリーツとは違うタックの感じが身体の、気を遣わず良き!

シルケットのような軽さ、程よい裾のシアー感


裏地も勿論コットンです!


サラサラサラ~


涼しさ、こりゃ、バンバン伝わっちゃうよね~


20210726_105256[1].jpg


身体のラインを拾わないで、でも、ぼーーんと見えない ←

脇から段々広がるで脚長効果も大ですよね☆彡



20210726_105143.jpg


カーデを羽織っても、掛けてもいいなあ。。


でも

こう暑いと、二の腕だって出すよもうっ!!


20210726_105410[1].jpg

 あゆみさん 159㎝


color

モカ ブラウン

サイズはフリーです



どうでしょう???

今日のワンピースも良い感じです❤



では、明日は、みきがおひとりDAY(*´ω`*)

皆さまのお越しをお待ちしております~


以上 みきでしたっ



**********************************


只今、絶賛予約受付中!!!!



20210716_140751_0000.jpg


※ただいま、靴は、ほぼ発注枠は予約で埋まっております。

気になってるって方はぜひご相談ください。

店頭にほとんど並ばない可能性出てきましたm(__)m



20210719_143833_0000.jpg


詳細は

BANNISTER&Piche のブログ → ☆

NEW!! 人をダメにするパンツ → ☆


(※クリックしてもらえればブログのページにとべます)


***********************************************

LESECインスタライブやってます!


毎週土曜日10:00~



(たまに時間変更あります)


リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)


もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)


最新のインスタライブはこちら


7月22日

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪




セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も































いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓











BOSSスタグラム











*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ



LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休



ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております