今着るのに、このスカートも良いんだよねえ。。



こんにちは



みきです(*´▽`*)



いやーーーーーーーーーっ。。

予約会がすげえですm(__)m




靴なんか、追加追加で大人気!!

皆さんの足。

何本だっけ問題です(笑)



あゆみさんも5足買うっ

|д゚)




足の数っていうか、アレですよね。


1週間って7日だし。

月にしたら30日あるし。

なんなら、1年で考えたら365日あるじゃん。



日本に限っては、季節も4つ。

雨 雪 降るし 

海にも行くし、山にも行くし。



うん、5足じゃ足りないよね



(*´ω`*)



。。。。



マリーアントワネットもびっくりです。



では、本日もいきましょうか(笑)




IMG_2267.jpg


Tシャツ ¥ 8250

スカート ¥ 13200


そう、毎日が新しい1日

1日1日 生まれ変わった私なの  (^◇^)



IMG_2268.jpg


なーーーーんて、言ってみたいものだわ(*´ω`*)


でも、着た切りスズメじゃ ← 古

人生勿体ないですから....



工夫して、自分の持ってるアイテムを新鮮にコーデしたいものです

↑ 自分に言い聞かせている(;^ω^)




IMG_2269.jpg


ミニバックもラスト1点!!!

チョコンと、小さく可愛い奴めっ❤


IMG_2275 (2).jpg


遠めに無地な、カモフラ柄はコーデの案外、取り入れ易い柄

小さいけれど大容量!


斜めに掛けれるショルダーストラップも有り!


可愛い顔して意外にやりおる。

( *´艸`)



IMG_2270.jpg


蒸し蒸しと。。こう暑くなっちゃうと、Tシャツ着がち。

でも

ちょっと洒落たデザインなら、気持ちも上がるってなもんですから。



ロゴも、控えめで上品!

大人のカジュアルで大事なのは控えめ。。

このバランス、案外難しい。。。

(*´ω`*)




IMG_2271.jpg


今年はトレンドですねえ(^_-)-☆

パワーショルダー的なお袖

一気にオサレ度上げてくれます。


IMG_2272.jpg


なんだか、二の腕を出すのを苦手な みきでも←

これならいける気がしちゃう( *´艸`)


隠そう 隠そうとするより

逆にスッキリ見えたりするんですよねえ。

思い切って出しちゃう方が。。


の、バランスです!


IMG_2273.jpg

背中や、腰回りもにシュッと見える☆彡

肩幅にポイントが来ると、スッキリ!!



はーーー絶妙ですねえ

(*´▽`*)



コチラのスカートがっ!!

これまた、今のおうち時間にぴったんこです❤

↓   ↓


IMG_2276.jpg


ドライタッチのポンチ生地!!

スエットじゃないけど、そんな履き心地


ずーーーーーーーっと、座ってオリンピック観戦な日々

(*´ω`*)


見始めると、止まらない

すっとTVに釘付っ!!


そんなおうち時間で、だらっとリラックスしながらも

ちょっと、一瞬買い物に。。


いちいち着替えなくても、シュッと、オシャレにお出かけ!



何だかんだで、ルセックさん、そうゆうの

得意分野(*´ω`*)



IMG_2277.jpg


良い感じの抜け感

本気の部屋着に見えちゃわないカジュアルさ。


それって、やっぱ、計算されつくしてないとムズイです。。


生地の縫い合わせのポイントが凝っていて

メリハリあるデザインになる感じも

普通のタイトに見えませんし、ヒップラインやお腹周りを拾いにくいです☆彡



IMG_2278.jpg


颯爽と、歩けるようにスリットも☆彡

深すぎなくて、足さばきもスムーズで

ホント、凄い!!


ほら、車に乗る時。思ったより足開かなくてビックリ。。

とか

歩く時に足開かなくて、一生、目的地に着かないって事も ←



その心配全く ナッシング!!

驚くほどに、ノンストレスのバランス♪


IMG_2279.jpg


ゴ――ムーーーーーー☆彡


ラクラクです(^^♪



直ぐ、オシャレに楽さや機能性を求めてしまう。。。

でも、良いのだっ!!


夏はそれで、正解!!!


夏だけでなく、365日の気もするが。。。。



では! 明日は定休日です❤


木曜日は あゆみきで お待ちしておりますよ~~



以上 みきでした(^^♪



**********************************

只今、絶賛予約受付中!!!!



20210716_140751_0000.jpg


※ただいま、靴は、ほぼ発注枠は予約で埋まっております。

気になってるって方はぜひご相談ください。

店頭にほとんど並ばない可能性出てきましたm(__)m



20210719_143833_0000.jpg


詳細は

BANNISTER&Piche のブログ → ☆

NEW!! 人をダメにするパンツ → ☆


(※クリックしてもらえればブログのページにとべます)


***********************************************

LESECインスタライブやってます!



毎週土曜日10:00~







(たまに時間変更あります)


リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)


もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)


最新のインスタライブはこちら


7月22日

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪


セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も





いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓



BOSSスタグラム



*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ




LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00



水曜定休



ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております