ちょいと頭がぼけてるけど ←いつもの事(*´ω`*)



こんにちは



みきです(*´▽`*)



私 4連休を頂いておりました

\(-o-)/


頭が休みモードではありますが、いつもだろって色んな方面からのツッコミが聞こえます。。



連休を頂いて

だからって言って、出かけられず

悶々とした時間でした。。



朝から晩まで食べる事を考えなくてはいけない。。

さっき食べたばっかりなのに腹減ったってゆう家族が3人いるもんで。。



だが

ほぼほぼ、台所には立ちませんでしたが(笑)



ここぞとばかりに、テイクアウトと外食に頼るってねっ。

主婦だって夏休みだもの。



食べる事が娯楽のお休み期間でした

(*´ω`*)



でもでも



そんな中

やっぱ、インスタライブは良かったあ

(*´▽`*)



ちゃっかり、私、コメントにも参加しちゃって(笑)



うずうずしちゃってましたわ |д゚)



皆さんも、こんな風に毎週楽しみにしてくれてるのかしら



あゆみさんと並びたいーーーーーって寂しく思っちゃってました

(*´ω`*)

でも、アキコさんもさすがでしたねっ



ありがと―――――❤



それから、このブログもね


書きたくて仕方なくなるってゆうね(笑)


もう、わたしの日常では日課のようになってるみたい

( *´艸`)



頭の中に浮かぶ、くだらない事を ←

世間にさらす事がクセになっとる。。。



休みの間も、この事をブログにネタにしようかあ

あ!これ事も載せちゃお



みたいな(笑)



ずーーーーーーっと、いい意味で仕事の事が頭から離れない(笑)



じゃあ、出て来いよって

話なんだけれども(*´ω`*)




まあ、適当に子供との時間も作れてよかったです←




これからも、改めて宜しくお願いします

(*´▽`*)



では、本日のオススメを❤




IMG_2797.jpg

掲載No.【Le.08.17.001】

Tシャツ ¥ 12100

人をダメにするパンツ ¥ 18480

BAG ¥ 20900

 

これまた素敵なコーデでしょ??

IMG_2798.jpg


晩夏もの


すっごい先の話だと思っちゃってたけど。。

既に、秋の雰囲気じゃん??


湿気は凄くて、秋の梅雨みたいになっちゃってる。。

ちょっと寒さを感じてる自分が怖い。。


IMG_2816.jpg


ほんとに ほんとに ラストだよ~~!!!


ヴィオラドーロのロゴバック♪


コーデのポイントになって可愛いですう❤


大容量だしね、何気に。

横に広いから、荷物の出し入れも楽です。



カラーは、トープ!!

季節問わないよねこの色って。オールシーズンいけちゃうもの。

洋服にも合わせやすい◎



気になってる方!!是非ですよ~



IMG_2799.jpg


そして、このカットソー!!!


シンプルながらも素敵ですよねえ(*´▽`*)



ありがとう!!ペプラム!!

思わず感謝の気持ちを述べたくなるやつっ!!


IMG_2800.jpg


だって、気になるお腹もさりげなくカバー。

しかも素敵なデザインで、シレっとね。


あからさまにではなく、デザインでオシャレにコンプレックスをカバーしてくれるんですよ。

( *´艸`)



IMG_2802.jpg

背中のタックも、何気にラインを拾わないよう計算され

汗とか気にならなそう❤


IMG_2801 (2).jpg


前後差もさりげなくて甘々過ぎない感じです。

袖丈も合格点でしょ??

( *´艸`)


がっつり、カジュアルなTシャツ!!!!ってならない所も

さすがああ❤


IMG_2804.jpg


そして。。。ここがポイントですっ!!

肩にボタンがサラッとオシャレにあしらわれておりますよ(^_-)-☆

大人のゴールドが光り輝いちゃってますねえ☆彡



IMG_2803.jpg


衿周りの開きも、詰まりすぎず開きすぎず

程よい感じです。

スッキリ見えますよ☆


IMG_2809.jpg

掲載No.【Le.08.17.002】

カラーは、こちらのグレーと2色展開☆彡


IMG_2813.jpg


IMG_2810.jpg


一枚でサマになるカットソーは、やっぱり楽だわーーーー☆彡


IMG_2811.jpg


なんだかんだで、きっと ← 願望に近いっ

まだまだ暑くなるはずなんだからっ!!


IMG_2812.jpg


いきなり、秋になっちゃあ困るよっ!!

夏好きには祈る気持ちですっ 川に入れるくらいの夏に戻ってっ



半袖で過ごす気温はまだまだ長いぞっ!!


お洒落なカットソー一枚で過ごす気温

サイコーです☆彡


合わせていたのは。。。

IMG_2814.jpg

\ 人をダメにするパンツ /



IMG_2815.jpg

大人気ですう❤


グレーはサイズ 32 40 完売 m(__)m


ソノタは若干 ← ありますよっ!!

38が 特にヤバめっ。。。



あきらめていた方がジワジワ問い合わせ下さってます!!


皆さまもお急ぎくださいっ!!




IMG_2808.jpg


みょーーーーーん


だし

地柄もさりげなくって、遠目には無地☆彡


今から履けて、秋冬もニットと合う事この上無しい~~

生地感、大事~



IMG_2806.jpg


ネイビーも本当にいい色味なんだからっ!!


限りなくブラックに近いネイビーは、オンオフ問わず履きやすいっ


IMG_2807.jpg


足を綺麗に見せてくれちゃうパンツは

何本だって欲しいのーーーーー!!



行くところが無いって言いながらも

履いてキレイなら、即、買っとくかっ!!

みたいになって、何本も買ってしまう(^o^)/




もうあれです、こうなったら、近所のスーパーのお出かけすら

一大イベントにしちゃいましょう!!



いつだって、オシャレに抜かりなしの自分!!

め めざしたいっ❤




では

明日は定休日。。

また休みになっちゃったなあ (*´ω`*)



木曜日は みき おひとりDAY

(^◇^)

皆さんにお会いできる事楽しみにしておりますね~~


以上 みきでした


*******************************



BEATRICE & BRAHMIN


~AUTUMIN & WINNTER~



8月7日(土)  START


IMG_2648.jpg


詳しくはこちらのブログをもう一度!!

① 予約会

② 予約会

③ 予約会


是非、ご連絡お待ちしております!!



***********************************************

LESECインスタライブやってます!


毎週土曜日10:00~

(たまに時間変更あります)

リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)


もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)


最新のインスタライブはこちら


8月14日


************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪





セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も















いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓















BOSSスタグラム















*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ







LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00



水曜定休



ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております