ドキドキする事~止められなあいい❤




こんにちは




みきです(*´▽`*)



なんと



皆様に


 


ドキドキする事お知らせ❤❤❤




キタ――(゚∀゚)――!!


キタ――(゚∀゚)――!!


キタ――(゚∀゚)――!!





SEC MIX のコーデが


お得な一気に見る事が出来る



インスタのアカウントが出来ちゃったんでーーーーす!!



↓  ↓  ↓

SELECTEYE ONLINE SHOP


ここから飛んでいけます❤



セレクトアイの全店のおすすめ商品をMIXし

トータルコーデでステキなスタイリングを

お手頃価格でお買い物できちゃうなんて!!




サイコーーやん―――――っ❤




狙ってたアレが、買えちゃうかもしんないよ❤




是非、先ずはフォローしてくださいね!!



大事なことだから、もう一回言うね❤



SELECTEYE ONLINE SHOP


ここから飛んでフォローしてください❤


インスタライブも↑のアカウントやる予定なんですよ☆彡

じきに、あゆみきも 出ちゃうかもしんないなあ。。。


オファー来ちゃうかもしんないなあ


(笑) |д゚)




で、大事な所は

コチラのアカウントのアーカイブから

ホームページにクイックに飛んでいけるんです



そこから、ポチっとな❤

クイックにお買い物が出来ちゃうんです!!



いづれ、ホームページに飛ばなくてもインスタから

買い物かごに入れられるようにはなりますよ~!!


でも、先ずはフォローからーーーー!!


しつこく ここから(笑)↓

SELECTEYE ONLINE SHOP


出来立てほやほやのアカウントをよろしくお願いします❤




では、本日も行きましょう




IMG_2956.jpg


パウダージョーゼットブラウス ¥ 17600

リネンライクパンツ ¥ 19800

BAG ¥ 14300


ちょっとおおおおおおおおおおお!!!

またああああああああああああ!!!


IMG_2937.jpg


うっかり、私がお休みの時に

超 ツボのブラウスが入ってきてたんですうう。。


自分 このパンツめちゃくちゃ愛用しまくりですからっ


このブラウス、合わせたくなっちゃうんですよお

(*´ω`*)

身体が物欲が、大爆発しちゃうんですう。。



IMG_2938.jpg


先ずはコチラのバックも❤

グレージュ


何でも合わせやすくて素敵なの(*´ω`*)


サイズ感も、とてもオススメです!!


斜め掛けには最高のサイズ感ですよね。


IMG_2939.jpg


じゃーーーーーーーん!!


シンプルながらも最高にお洒落なブラウスです。

ケープ風でデザイン性にも富んで素敵なコチラは

着たら物凄くスッキリ見えるんです!!


IMG_2941.jpg


素材も、トロミ感のあるマイクロファイバーを織り上げた繊細なジョーゼット!!

そして、パウダリータッチで肌触りが心地いいんですよおお。


本当に美しい。。

(*´ω`*)


IMG_2940.jpg



ここっ!!



肩回りの緩さがサイコーーーっ!!

大好物のドルマンスリーブちゃん❤


スッキリ見えが叶う叶うっ!!


からのっ


袖口がリブで、シュッと、華奢見えに!!


これがあると無いでは、全然トレンド感も違うし

オシャレ感が違うんだから~~



IMG_2942.jpg


インした時に、ケープをまとっているかの如くのアクセント。


後ろから見ても最高にオシャン(*´ω`*)



IMG_2946.jpg


アウトでも、いいんだからっ

深めのスリットで、腰回りすっきりです!!


いやあ、お家で洗えるし、シワも気になりませんからっ!!


うわーーーーー。。

ますますこのブラウス。

書いてて欲しい気持ちが爆上がるじゃーーーーーん。。


IMG_2943.jpg


こちら、こんな感じなんですよ

タンクトップと長袖がドッキングしたような作りになっている!!


まだまだ、9月に入っても、暑いはずなんだから~~

ノースリーブと長袖ドッキングだなんてサイコーーだわ❤



IMG_2944.jpg



ヒップを完全に隠してくれる着丈にも注目!!


でも

重い感じがしなくって、カーデやジャケットの中でも良さそう

( *´艸`)



IMG_2952.jpg


☆ グレー ☆


色違いにはグレーもあるのだっ!!!


いやあ、ほんと、この色も良いわあ。。

(*´ω`*)



IMG_2954.jpg


袖口のリブは、ブラックになっているんですYO❤

よりカジュアル感もあって可愛いんだからもお

(*´ω`*)


IMG_2953.jpg


ここねっ

ふわりと、ケープ風のニュアンスは、インしたときに活きてくるよねっ☆


いやあ、このパンツに合わせたいよおおお。。。



しかも

サイズは2サイズ 1S 2S です!!!




\ リネンライクパンツ /



IMG_2947.jpg


大好きすぎて、ほんと、ヘビロテなんです❤


見た目最高にオシャレなのに、お腹が楽で

インしても、お腹周り〈とくに下腹 (笑)〉

カモフラできちゃうタックが天才で。。


毎日でも履きたいよっ!!!


(*´ω`*)



IMG_2948.jpg


足長効果抜群のパンツ!!!

全体的に緩さもあって涼しいんだなあ、、これがまたっ。


リネンに見えて、ポリエステル100%で

シワとか気にならないし、ガンガン家で洗えるのもうれピ―――――つ!!!!



color

ブルー 38

ベージュ 36 のみ m(__)m


みなさま、急げ――――!!!!!!!!




では、本日はここまでっ


では



明日はインスタライブやでーーーーーーーーーーっ

なんで、こんなにテンション高いかってゆーーーとっ!!



これまた、情報解禁の素敵な


お知らせ発表があるんですよお。



インスタライブ


AM 10:00 START


お見逃しなく~~




では、明日も、おまちしておりまーーーーす!!



*******************************







BEATRICE & BRAHMIN




~AUTUMIN & WINNTER~





8月7日(土)  START


IMG_2648.jpg


詳しくはこちらのブログをもう一度!!

① 予約会

② 予約会

③ 予約会


是非、ご連絡お待ちしております!!



***********************************************

LESECインスタライブやってます!


毎週土曜日10:00~

(たまに時間変更あります)

リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)


もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)




最新のインスタライブはこちら


8月14日


************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪



セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も







いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓







BOSSスタグラム







*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ




LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00



水曜定休



ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております