氷は入れませんっ。



こんにちは



みきです(*´▽`*)



食欲が止まらないです(笑)



ふつう、落ちるよネ、夏って。。



私は 夏が大好きなんで (^◇^)


やっぱ、調子がいいんですよね、夏。



今年に入ってしばらく禁酒とダイエットを掲げていましたが


いや、無理だねえ。。


夏は禁酒は、無理でしょう。。 貴女。。


でも、お酒の種類をシッカリ選べば大丈夫!!!



ビールを控えたら、不思議と体重増えなくて

ってまあ、量が量だったんだけどもさ。。



正月太りの、あの、体重から

いまは、マイナス5キロをキープできとるんですっ!!

( *´艸`)

うれピ―――



ってゆうか、正月に増え過ぎたんですがね。。

今は元に戻した+ちょいと頑張っただけ。。

ちょいと。


(*´ω`*)

代謝が悪くなる冬は、だから嫌いなんだよっっ



タンパク質を多めに摂る

腸を冷やさない

女性ホルモンを整える

蒸留類の酒を飲む (笑)  ← 飲むのは止めない。。

そこだけだなあ、意識してるのは。。




しっかり食べて健康第一ですなあ。




大人って、たいへーーーーん

(*´ω`*)



では、大人かわいい♡って 永遠っ!!!


そんなコーデのご紹介ですよ~




IMG_2562[1].jpg

掲載NO.【Le.08.05.001】

サロペットとニットの組み合わせって

なんで、どうして??


大人女子の心が、揺らぐんでしょう。。

(*´ω`*)


IMG_2563.jpg


ツイルの光沢感が素敵だし、涼し気な印象☆彡

グレイッシュなブルーが、目を引きますよ♪


IMG_2567.jpg


ショルダーストラップは、なんと3WAYで

変化も楽しめちゃうデザインで、いろんな表情で楽しめます!!



IMG_2564.jpg


かわいいよねえ。。。

パッと見て、かわいいって 罪

( *´艸`)


ポリエステル 100%が嬉しい素材。

シワにもなりにくく、助かるう❤


IMG_2568.jpg


中に合わせているインナーでも、表情変わるんだよねえ

(*´▽`*)


袖の無いもので、涼しく着たいよっ

こんなに暑いんだから、もおお


腕 出していこーぜっ!!

って、言う私が、超 隠したがる件

人前以外は、ノースリでっ! |д゚)



IMG_2566.jpg


サロペットにはポケットもありますよ♪

カジュアルだけど、おもいっきりアウトドアっぽくないのも

大人でいいねえ❤


IMG_2565.jpg


ワイドなパンツも、トロミや落ち感が綺麗見えしますねえ。

ズドーーンと、太すぎない感じも◎


風とおりも良くて、見た目も涼し気、実際も涼しいよね☆



IMG_0525 (2).jpg

掲載NO.【Le.08.05.002

テラコッタ


2色展開ですよ☆


IMG_0527.jpg


シックに秋色を意識。。

ここから季節も長く活躍しそうですよね☆彡


インナーによって、まったく感じがガラリと変化する

サロペットって、面白いし、オシャレだなあ❤


IMG_0528.jpg


!!!!

何気に懐かしい、あゆみさんって気付いた貴女は

通 やあ❤

(*´ω`*)



IMG_2562[1].jpg

掲載NO.【Le.08.05.001】



IMG_0525 (2).jpg

掲載NO.【Le.08.05.002】




まだまだ、ココから暑い夏!!

夏しかできない事 夏に食べたい物

そして、夏のオシャレを楽しみたいものです♪


 では  明日も あゆみきでお待ちしておりますよ~~



以上   みきでしたっ


*******************************

只今、絶賛予約受付中!!!!



20210719_143833_0000.jpg


詳細は

NEW!! 人をダメにするパンツ → ☆

(※クリックしてもらえればブログのページにとべます)


***********************************************

LESECインスタライブやってます!



毎週土曜日10:00~



(たまに時間変更あります)


リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)


もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)


最新のインスタライブはこちら


7月31日

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪



セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も







いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓











BOSSスタグラム











*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ


LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休


ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております