ワンピースって何枚あっても欲しい❤



こんにちは



みきです(*´▽`*)




暑いですね。。ほんと、目に来ます。目に。。

(*´ω`*)



Tシャツでいいですね、本当に。。

それか、ワンピース。

すーすーして、涼しいですよね、ホントに

(;´∀`)



ルセックでも、NOW 人気アイテムはTシャツかワンピース。

後は、ラクチンパンツ( *´艸`)(笑)



ルセックの

The ベストテン!!

黒柳徹子バリに、やりたいわよ。



昼のヒットスタジオ

夜ヒット 改めて 昼ヒット!!

どおもお~  吉村真理でえええええすっ

ってな、具合で やろうかなっ。




。。。。。。。

ひまかっ

(;´∀`)



では、本日も行きましょう❤



IMG_2525.jpg


ワンピース ¥ スペシャルプライス

パンツ ¥ 19800

バック ¥ 14300


コチラのワンピースも人気出そう❤




IMG_2526.jpg


今週の第一位は~~~


なんて具合に紹介したい( *´艸`)

だがしかし、第一位って事は、既に完売してるなあ。。。


問い合わせくださっても

後の祭りやっ

(:_;)



IMG_2527.jpg


先日の最新インスタライブでもご紹介いたしましたよ!!


コチラは3姉妹の末っ子。ミニちゃんです☆彡

末っ子だからって、なめちゃあいけないっ!!

ホント いい仕事しまくりの大容量。


斜めに掛けるのには、サイズ感もピッタリです。


color

グレージュ ネイビー ミリタリー


 

IMG_2530.jpg


気になっちゃうんじゃないですかあ????


この他にない個性が光るワンピース。。


パッと見て分かる、オシャレさ(´-`).。oO


IMG_2531.jpg


風が通る、身体も適度に泳ぐようなサイズ感。

袖口も、なんとゴムが通ってるっ!!

だから、しゅっとスマートに、且つノンストレスに腕まくりできる!!


IMG_2532.jpg


素材は コットン レーヨン 絹 麻 ナイロン

って。。良いもの使ってる❤


だから、コチラの生地を、拡大してみて欲しい。

とても凝った生地織物!!


そう、イタリーの素材を使用しておりますからっ。

なかなか、他の方とはバッティングしないです。


同じようなもので溢れかえる時代です。

希少な感じが素敵。。(;´∀`)




IMG_2533.jpg


着丈は122㎝

モデルのあゆみさん 159㎝のバランスでこのような感じです♪


IMG_2534.jpg


基本的にはレイヤードスタイルで着られるワンピースですから

インナータンクとパンツで合わせてみた❤


中に、キャミワンピースを入れてワンピのみで着ても良し!

IMG_2528.jpg


ステキにポージング❤

IMG_2529.jpg


雰囲気ある――――☆彡


合わせていたのは。。


↓   ↓   ↓


IMG_2535.jpg


センタープレスのリラックス感のあるデニムでした!!


スキニーでも◎だけど、ちょっともっと緩さのあるデニムと合わせる所が素敵だわ~~



IMG_2536.jpg


真夏って、やっぱ、この位緩さのあるデニムなら履けるよね☆

接触冷感ならいけるけど、なるべく風通し良くしたいからっ。

ね (^◇^)



\ 今日の踊るヒット賞!! /


IMG_2525.jpg


掲載NO.【Le.08.03.001】


どんどん、番組が変わっていく。。。(笑)


個性あふれる、すてきなワンピース(^^♪

暑い夏も、楽しめそう♪




では、明日は定休日です

m(__)m



木曜はあゆみきで、元気にお待ちしております~


では、みきでした(^^♪





*******************************

只今、絶賛予約受付中!!!!


20210719_143833_0000.jpg


詳細は

NEW!! 人をダメにするパンツ → ☆

(※クリックしてもらえればブログのページにとべます)


***********************************************

LESECインスタライブやってます!


毎週土曜日10:00~


(たまに時間変更あります)


リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)


もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)


最新のインスタライブはこちら


7月31日

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪


セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も



いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓





BOSSスタグラム





*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ




LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休


ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております