秋冬の第一弾!!予約会スタート②



こんにちは




みきです(*´▽`*)




昨日は5アイテムしか載せられなかった。。。

(*´ω`*)

もっと皆さんにスピーディーに沢山

ご紹介したい気持ちは山々。。。



でも、焦らしまくり❤



では、本日分 そうそうにいきまっせ❤






☆  ★  ☆


来たよーーーーーーーーーーーーーーっ!!!



そう、勘の鋭い貴女は、待ち望んでいたはず

(*´ω`*)



\今年も来たよ~/


ヤーークちゃーーーーーーーーーん!!




⑥ ヤク ベスト


¥ 19800


9月下


サイズ フリー



IMG_2593.jpg

下に合わせたシャツ、こちら買ったくれた方

沢山いらっしゃるけど(*´▽`*)


このベストを合わせたら、さらに素敵ですよ~~


IMG_2594.jpg


シャツにベスト☆彡

なんてオシャレなんでしょう。。。。


ため息が出ちゃう(*´ω`*)

かっこいいですよねえ❤


IMG_2595.jpg


ここで♪

~ヤクの魅力をご紹介~



ヤクってウシです(笑)

毎回、何だっけなあって忘れちゃう(笑)



ヤクの柔らかい毛は、保温力が天才なんです。

標高の高い草原や岩場などに生息するヤクは

非常に良質かつ希少。

だから、暖かさが凄いんです!!



IMG_2598.jpg


カシミヤにも並ぶ、高級天然繊維だから

上品で、大人の感じがあふれ出しちゃうよねえ。。



IMG_2599.jpg


コチラのベストは着丈も長く

75㎝ / 83㎝

前後差がスッキリ!!


腰回り、あったかいぞおお❤


color

モカ チャコール (写真)



⑦ ヤク ハイネック


¥ 25300


9月下



IMG_2585.jpg


ハイ コレ 買う~~~


(笑)

IMG_2586.jpg


寒がりのわたくし、みきは、もう、これ着て寝たいくらい(笑)

チクチクしないし、寝れちゃうもん。


ほんとっ


IMG_2587.jpg


ラウンドヘムが、これまた、なんだか

ワックワク スッゾーーーーーー!!


これさえあれば、大嫌いな ← 冬も怖くない!!

むしろ、早く来て!!

とすら、思える暖かさだもの☆彡


IMG_2588.jpg


見てくださいよおお

シンプルな程、ニットってやっぱ

素材感って、良いか悪いか分かっちゃうもんねえ。。(*´ω`*)



100% ヤク

交じりっけなしの魅了


サイコーですもう。。



IMG_2589.jpg


アーム周りも程よくって◎

ドロップショルダーで肩回りはゆとりもあり!!


でも、程よい緩さだから、アウターの中でもスムーズに羽織れます☆彡


IMG_2592.jpg


ハイネックが苦手な私でも、平気なくらいです☆彡

何故なら、ぴたーーーと圧迫感も少ないし

チクチクも気になりませんからっ


IMG_2590.jpg

前後差もさ、オシャレだしさ。

IMG_2591.jpg


裾がラウンドだもの。。

もう。。。無敵


お仕事頑張って 全色欲しいわあ

(*´ω`*)


color 

モカ ブラウン ネイビー



⑧ ヤク ロングカーデ


¥ 32780


9月上




IMG_2600.jpg


でたっ!!!!!!!



IMG_2601.jpg


昨年、何人かのお声で聴きましたぞっ

『来年こそ、ヤクのカーデを買うんだいっ!!』


ってゆう固い決意宣言っ


 


IMG_2602.jpg


来ましたぞっ!!


今年もヤクのロングカーデがっ



今予約しないと、無いんだぞっーーーーーーーー




文句なしに今年も可愛いし

暖かいし

サイコーです!!


毎年 買い逃してしまう貴女!!!!!

今年こそ 福(服)を逃さないで❤

(笑)(*´ω`*)



もう、わたしまで祈る気持ちになっちゃうわっ


だって、なんででしょう。。タイミングってやっぱ

運だもの。。


IMG_2604.jpg



ヤクのカーデがあれば、アウターもいらないんじゃないかって程

使えるんですよねえ( *´艸`)

暖かさがサイコーっ!



だし、見た目にもオシャレ

インナーを選ばなくって最高ーー☆彡


それに、着やせ効果がすげえですっ


もう、はっきり言うよっ!


これ、痩せて見えるからホントっ


ほぼほぼ個人差なしです(笑)← ほぼほぼの保険




IMG_2603.jpg


だってさ、この手のニットカーデってさ

肩がごつく見えがちじゃないです??



でもさ、なんだか知らないけどさ

ヤクのパワーなのかしら??



身体に馴染んじゃうんだよねっ、良い感じで。



だから、着ぶくれしないんだもんなあ



ハイネック買うのに、これ、カーデ買った方は良いって事だよねえ・・



もーーーーーーー



怖いなああ


怖いなああ。



IMG_2605.jpg

IMG_2606.jpg


若干 コクーン風になるのもステキすぎっ

※あゆみさんモデル 159㎝


color

モカ ブラウン チャコール

ほらねっ ハイネックとは色展開もちょっと違ううんだからっ。。

被らないよう、両方どうぞっ!!


(*´ω`*)


⑨  二重織りジャケット 


¥ 32780


9月下




IMG_2628.jpg


昨日のチェックと迷ったのおおおおおおお(*´ω`*)


だって、だって

この素材だって最高にいいんだもーーーーーーん

(*´ω`*)


IMG_2629.jpg


もち、上下でほしいよっ


だって、だって、カッコいいんだもん


(*´ω`*)


IMG_2631.jpg


もうさ、写真を撮りながら、大騒ぎなんです 

みきがっ(笑)

だから、モデルのあゆみさん 笑っちゃってるんですよっ


かっこいい

かっこいい

うるさいくらいに大騒ぎ



IMG_2632.jpg


でもさ、もう、それしか出てこないっすわ

ホント


スッキリ見えるし、このツルンとした二重織りの素材感が大好物なんですもの

(*´ω`*)

サラッと、着心地も良くって

光沢感も女性らしいじゃん??


艶感って、ほんと、大事だもんっ

(*´ω`*)



IMG_2633.jpg


キチンとボタンを閉めてフォーマル用に☆彡

でも、なんか、ちょっと

普通っぽくないし凄いかっこいいしさっ


Wでも、おとうさんの背広風味にならないんだもん。。

(*´ω`*)


デニムとかにも羽織ってもオッシャレ~

ロングスカートでもいいしなあ❤


あーーーーーーーー

秋冬が待ち遠しいなあ❤



color

ブラック カーキ ← コチラも素晴らしく良い色なんですう

見に来た方が絶対に良いんだからっ (*´▽`*)

サイズ 

36 38




⑩ 二重織りジョッパーパンツ


¥ 19800


9月下



IMG_2621.jpg


こりゃ

やっべーーーーーーーーーぞっ




IMG_2624.jpg


可愛すぎ―――――


( *´艸`)



IMG_2622.jpg


ジョッパーパンツは、トレンド感が最高♪♪



IMG_2623.jpg


一気にオシャレ度が爆上がる↑ ↑




IMG_2615.jpg


ジャケット無しで、もちろん単品で色んなコーデにピッタリです(^_-)-☆


ニットとの相性もココから最高ですから!!


ほら、この表面のツルっと感が 毛が付かなくってサイコーですよ

( *´艸`)


color

ブラック カーキ

サイズ


34 36 38 40


幅広いサイズ展開❤



これ、早い者勝ちだろうなああ


( *´艸`)





⑪ ファインウールリバーコート


¥ 36300


10月下




IMG_2642.jpg


上のパンツとも合っちゃうね☆彡

\ リバーコート!! /


もーーーーーーーー

こちらも、すっごく良いんだからあ❤❤❤


軽さにまずビックリ!!


そして、めちゃくちゃ、暖かい(*´▽`*)



アウターってさ、やっぱ、流行りがあるからっ

リバーって 最近の感じ!!


もう、手持ちの重いウール系のコートが着れなくなっちゃうくらいなの

(*´ω`*)



IMG_2643.jpg


リバーとは

表地の加工の生地を裏にも張り合わせたもの☆彡

技術的にとてもテクニックがいるんだそう。。


中に着る洋服の摩擦も軽減!インナーのすべりも良いし

ギュッと目が詰まった生地感だから、裏地なくともめちゃくちゃ暖かい❤


超、寒がりの私もリバーの良さを痛感しとりますっ

(^^♪


IMG_2644.jpg


これまたねえ、デザインが素敵ですよっ

丈も良い感じじゃないです???


ロングスカートが最近多めの私❤

この丈いいじゃーーーーーーん❤


アームもさ、広いしさ、ヤクニット中に着れるもん(笑)



IMG_2645.jpg


余裕やーーーーーーーーーーー


ヤクニット着てーー リバーコート羽織ってーー

ジョッパーパンツ履いてーーー


おーーーーーーーーーっ


冬が楽しみになっちゃたぞっ


こりゃっ



(^^♪




color

アイボリー×ライトグレー(表×裏)

モカ×ブラウン

ネイビー×ブラック ←写真サンプル


いやあああ、コレも良いねええ❤



では、では

明日は予約会のお知らせラスト会!!!!


全貌は明日明らかになりますから(^^♪



でも、じわじわ 予約は埋まりつつある。。(;´∀`)



ピンと来たら ご一報を❤




では、あすは あゆみさんが元気にお待ちしておりますので

(^^♪



以上  みきでした

(*´▽`*)







*******************************

BEATRICE & BRAHMIN



~AUTUMIN & WINNTER~



8月7日(土)  START


IMG_2648.jpg




***********************************************

LESECインスタライブやってます!


毎週土曜日10:00~

(たまに時間変更あります)

リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)


もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)


最新のインスタライブはこちら


8月7日

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪


セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も







いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓





BOSSスタグラム





*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ




LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00



水曜定休



ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております