秋冬の第一弾!!予約会スタート③


こんにちは



みきです



先ほど、休憩時間に

MIPONゼリーと ピーナツバターフィナンシェを食べました❤



堪らん!!

手も、止まらんっ!!




体重キープしてるって、最近、自慢げにブログで載せたけど(笑)

多分、ココから頂くお盆休みで

正月の二の舞になりそおですっ

どーーーーーんと増えるかもしんない。。


(;^ω^)




そして

ごめんなさいね m(__)m

1日 ブログが更新できませんでした m(__)m




何故なら


ご予約会が大盛況なのです


(*´▽`*)




感謝です!!




では


ほんとに今日が

ラストのご予約会ブログ!!



最後の大大大本命を、ご紹介❤





⑫ カシミヤショール


¥ 26400


9月上



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!――



ありがとう


カシミヤ!


今年もルセックに来てくれて❤



(笑)


ついつい買い逃しちゃう、うっかりさん ← わたし(;^ω^)

毎年必ずゲットするしっかりさんも☆彡



天然素材の最高峰!!

それは、カシミヤ。


いちどカシミヤを知ってしまうと、他には戻れないっ!!




今年の質感も最高に


良いよーーーーーーーーーーっ!!



20210806_115819.jpg

☆モカ☆

この色も良いなああ

カラーに迷っちゃうんだけれども、モカは絶対に良いですから、本当に。


サイズ

フリンジ含め 200㎝×70㎝


この大判にして、この、コンパクトさ!!!

何故?どうして??


大蛇を巻いてるようにならない (笑)



すっきり巻けるのよ~

尚且つ、オシャレにポイントになるのよ~



20210806_115826.jpg


\ コンパクトッ /



サイドから見て差が出るでしょ???

ね、

大蛇巻いてないっ!



ひとつ残念なのは、この顔は付いて来ないという事っ

お約束のこのセリフ(笑)

もう、あゆみさん、私がこう書くことに気付いててちょっと困ってます(笑)



20210806_115925.jpg


☆ アイボリー ☆


こちらも超 お勧めのカラー!!

やさすい、アイボリー。。


お顔映えしますなあ。

ピンクがかったような合わせやすいベージュなんじゃああ。


20210806_120129.jpg


☆ ブルー ☆


うわーーーーーーー (*´▽`*)

コチラも素敵だああ❤


秋冬の、シックなトーンに差し色で活躍しそうですよ!

グレー系に合わせたいですねえ (*´ω`*)


20210806_120536.jpg

☆ ピンク ☆


ひやーーーーーーーーーーっ



めちゃくちゃ、かわいいーーーーーーー❤


足りてないホルモンが 

眠ってるホルモンが

動き出しだしそうやあ (*´▽`*)


こちらも、差し色に絶対オシャレですね



さあ、何色にします????


カーデ風に羽織って、充分暖かくって本当に良いんだからっ!!




⑬ フワフワニット


26400円


8月下



20210806_114813.jpg


柔らかな印象が、これまたかわいいですねえ


20210806_114816.jpg


ふわふわ

とか

もこもこ

とか


何でこんなに可愛いのかよおお。。


20210806_114821.jpg


☆ ベージュ ☆

ハナモールと言われる、フワフワの糸のニット


毛抜けを抑える改良を何年も費やし出来上がったこだわりの糸!!


触っているだけで、幸福感を得られるよな質感


うん、これは ペット感覚❤


20210806_114843.jpg


よおーーーーーーし よし よしっ

しゃーーーっしゃ しゃっ しゃっ しゃあああ



愛でたくなる素材感がたまらんです


20210806_114824.jpg


重たくならない、あえてのショート丈

アーム周りも程よい緩さ

20210806_114827.jpg


腰回りをカバーできちゃう、程よい着丈です!!


そして




20210806_114838.jpg


これね


ゴールドのさり気ないプレートね☆彡


BRAHMIN の ちょいとワンランク上の雰囲気醸し出しちゃってます。


20210806_115002.jpg 


☆ モカブラウン ☆


#うちの子と(愛犬) #お揃いコーデ

ができそうよ❤


20210806_115004.jpg


モコモコかわいい~

(*´▽`*)

チクチク苦手な方でも、このモール糸なら

大丈夫そうですよ?


color

ベージュ モカブラウン



↓   ↓


⑭ ポンチガウチョパンツ 


¥ 15950


9月中


color


ベージュ ブラウン ブラック




合わせていたガウチョも、ファンが沢山いる

ベアトリスのガウチョです


20210806_114848.jpg

☆ ブラウン ☆

ポンチ素材は、履きやすいよねえ、ホント

ウール素材に、ふくらみを与える化繊系の混合生地は

季節も長ーく履けちゃいます。


20210806_114852.jpg


ワイドが苦手って方でも、このガウチョは

履いてみたくなっちゃうラインですから


20210806_114902.jpg


巾広めのゴムだし!



20210806_114858.jpg


腰回りはタックもギャザーもなく、スッキリです!

そして。。


~嬉しいサイズ展開~

34 36 38 40



秋からのお洋服にとても合わせやすい素材感と形!

とりあえず、このパンツをゲットする事で

秋の装いがキマルっ!!



⑮ フラワージャガード


¥ 28600


9月中



20210806_114215.jpg



あらあらっ 素敵な感じじゃないのおお



目を引く、インパクトも大なジャガードスカート!

きれいめスカートは、テンション上がりますよねーーーー


↓  ↓

⑪ ファインウールリバーコート

¥ 36300

10月下

IMG_2642.jpg


↑  この、リバーコートと合わせてみたよ❤




20210806_114357.jpg


じゃーーーーーーーーーーん


合うやーーーーーーーーーん❤



20210806_114400.jpg


いいなあ

いいなあ


このねえ

リバーコートもねえ

ご試着したら即 予約決めちゃう❤


ってくらいに、良いコートなんですうう。。。


秋冬のアウターに映える、ボトム!!

オシャレが楽しみになっちゃうよねえ


(*´▽`*)



20210806_114251.jpg


大胆なお花柄でも、上品でやはり素敵☆彡


今年はタイトスカートですよ~

でもキレイなラインで履けるよう拘りの作りになってますっ!!



20210806_114244.jpg


着丈も嬉しい 73㎝

そして。しっかり足さばきも楽々な、深めのスリット◎


color

ネイビー系のこのカラーのみ!!

サイズ

36 38



⑯  イタリアンエアリーカーデ


¥ 18700


10月上



20210806_113505.jpg


☆ グレージュウインドペン ☆


20210806_113509[1].jpg


気になっちゃうんではないでしょうか

( *´艸`)


20210806_113514[1].jpg


ちょっとお。。

普段、チェックを着ない大人が、このチェックだったら

着れるわーーーーーって 言うやつ~~


20210806_113518[1].jpg


実際に、この予約会では、皆さんそう仰る❤


色んなチェックを紹介しておりますがっ

このカーデも良いでしょ??



20210806_113537[1].jpg


素材

ポリエステル ウール アクリル

の、カジュアルに羽織れる感じが普段使いにサイコーっ!!!


20210806_113522[1].jpg


肩回りも余裕っ!!

だから、中に着たものもボリューミーでも

こちらは、スイスイ羽織れちゃう!!!



20210806_113532[1].jpg


いいねえ、これまたっ!!

抜け感出して、サラッと羽織れるよおおおお


color

写真のグレージュウインドペン 

ダークグレージュ系 の2色❤


↑ すっごい人気だよ~ ヾ(≧▽≦)ノ



⑰  ライトオンスデニムシャツ


¥ 16500


9月下


 

20210806_113922[1].jpg


みんな大好きデニムシャツ!!!


20210806_113930[1].jpg

バックシャンな、ギャザースタイルが来ましたよっ!!


20210806_113935[1].jpg

☆ インディゴ ☆

ライトオンスのデニム生地は柔らかく着やすい感じ♪

カジュアルの中にも、どこか女性らしさも併せ持つ。

ちょっとキレイメな印象が素敵すぎる❤


20210806_113938[1].jpg


ちょっとね、後ろに抜きつつ、ユルンと着たいですなあ

(*^▽^*)



みなさん

この時期は、運動会とかあるんじゃなかろうか??


超!!

そのような、秋のイベントにイメージピッタリ☆彡


color

フェード インディゴ

サイズ

フリー




では、3日間にわたり、ご紹介して参りました

今回の 秋冬の予約会!!!!


是非、おさらいしながら気になるお洋服を探してみてくださいネ

ヾ(≧▽≦)ノ



では、明日はみき おひとりDAY

(:_;)


皆さまのお越しを楽しみにお待ちしております❤



*******************************

BEATRICE & BRAHMIN


~AUTUMIN & WINNTER~


8月7日(土)  START


IMG_2648.jpg


詳しくはこちらのブログをもう一度!!

① 予約会

② 予約会

③ 予約会


是非、ご連絡お待ちしております!!



***********************************************

LESECインスタライブやってます!



毎週土曜日10:00~

(たまに時間変更あります)

リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)


もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)


最新のインスタライブはこちら


8月7日


************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪



セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も





いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓







BOSSスタグラム









*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ



LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00



水曜定休


ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております