『secmix』インスタライブ決定!!



こんにちは



みきです(*´▽`*)b



嬉しい情報が決定しましたよ❤


『secmix』


umi21-8-10_s.jpg

secmixはこちらをクリック★



先日もお伝えしている

セレクトアイ各店のお洋服をmixした、世界に一つだけのスペシャルスタイリングを

スペシャルプライスでお届けする "secmix"




インスタグラムのアカウントはコチラ!!




↓ ↓


@selecteyeonlineshop



こちらのフォローもよろしくお願いしますヽ(^o^)丿)


IMG_2192.jpg




 UMI calf の


サスツボ コンビで❤



インスタライブがスタート致します!!!\(^o^)/



毎週金曜日の19:45~スタート


(※時々 木曜に変更もありです!!)


いやーーーーーー

最近の楽しみと言ったら、インスタライブじゃないですかあ

( *´艸`)


また、見るもの増えちゃいましたねえ、皆さま❤



是非、こちらも乞うご期待くださいねっ!!

(*´▽`*)




では、本日もルセックのお洋服をご紹介していきますよ~!!



IMG_3040.jpg


ブラウス ¥ 15400 

デニム ¥ 15400

バック  ¥ 14300


IMG_3041.jpg



この時期に買うなら、やっぱりブラウスよね☆


紹介しちゃあ、完売。。


繰り広げてしまう、あゆみマジック。。



このブラウスも、本当に素敵で。。

長袖を着られる気候になったら、いちばん最初に着れちゃうブラウスは

この感じよね❤



IMG_3035.jpg


そして。。。

モンテグラートのミニミニサイズのトートちゃん!!



先ずは秋物で最初に買うんだったら小物もいいかもです♪



このサイズ。ホントになめちゃあ、いかんっ。

結構、沢山入りますから。。

28×14×12


この12㎝のマチが。いい仕事してるんですよお!!

実際に使うとよーーーーく分かりますよ☆彡




ホワイト

IMG_3042.jpg


透明感がぱないですよねっ

( *´艸`)


素材は ポリエステル100%!!

シワになりにくい~~

ここは絶対的に外せないポイントですからっ。本当に。。



そして、ホワイトでも透け透けにならない感じが程よくって◎

秋から、冬になる時期に大活躍ですよね。



IMG_3043.jpg


なんてったって、この袖口のデザインですよね

ポイントはっ。


やっぱね、ちょっとかわいい感じって

大人女子って弱いもんね。

( *´艸`)



IMG_3046.jpg


やーーーーーーーーーーーーっ❤


かわいいやーーーーーーーん


しかもゴムだしねっ

袖まくって降りてこないっちゅうね。


綺麗だし、賢いってゆうねっ。


こりゃあ、最強やねっ




IMG_3044.jpg


サイドにスリットがさり気なく入る。。

後ろの脳が長いって、それだけでお洒落だし

なんだか安心(*´▽`*)


重たく見えないし、いろいろ隠せるし。。

ボトムも選ばなくって嬉しいですよね~




\ バックプリーツ /



IMG_3045.jpg


お伝えしたいポイントが沢山出てくるなーーー

(*´▽`*)


なんと、後ろのデザインがプリーツになっていたのですよお!!

どこから見てもオシャレですねえ


身体のラインも拾わないし、やっぱり透けも気にならない!!

凄く考えられてるデザイン性のあるブラウスだなあ。。


一枚でサマになるってこうゆうことっ!!




IMG_3033.jpg


☆ベージュ☆

お色違いにはベージュもあります♪


IMG_3034.jpg


シックで素敵ですよ~

ベージュってやっぱり、大人の余裕を感じますよねっ


IMG_3036.jpg

IMG_3037.jpg


顔周りのスッキリの、スキッパーな感じが

ジャケットのインナーに着るのも良いですよねえ。。


IMG_3038.jpg

IMG_3039.jpg


どんな羽織からも出ないような着丈ですから

万能間違いなしです!!



IMG_3050.jpg

☆イエロー☆

IMG_3051.jpg


これまたねえ、きつくならない上品な黄色なんですう

(^^)v

IMG_3052.jpg


一言で、黄色って言ってもなあ

何百種類もあんねんっ


↑ アンミカ かっ



でも、このイエローが、物凄く肌うつりを良くしてくれるような

優しい色味。



ほら、アレです

この手の、お顔(ハッキリ言っちゃうと濃い人) (笑)

のタイプは濃ゆい黄色は、国(ふるさと)が変わってきちゃうんです。。

|д゚)



日本の皆さんでも、似合っちゃうイエローですよ❤


IMG_3053.jpg

IMG_3054.jpg


甘すぎず、上品に着こなす事が出来る☆


IMG_3055.jpg


どこから見ても美人さん❤

( *´艸`)





そして。。。。

これまた、素敵なデニムに注目ですよ~~



IMG_3047.jpg


ダメージの加減が素敵なデニムを本日は合わせていました

(^^)v


IMG_3048.jpg


股上は、若干浅めのデザインで

ストレッチは効いてはいるけど、みょーーんってな具合ではなく


むしろ 戒め系

(笑)


お前、楽ばっかしてんじゃねーーーぞってな感じで

久々に喝入れられる系です。。。

(笑) わかります??




IMG_3049.jpg


裾切りっぱなしが、トレンド感もあるし

全体の色落ち感も、カジュアルでダメージ感も程よいです!!





ではでは

明日は定休日でお休みです

m(__)m



LAZYブルゾンの、ご予約のご連絡がジワジワと

そして

たくさんありまして本当に感謝です☆彡



下のご案内からも、最新ライブから飛んでいけますから!!

見直してくださいネ(^_-)-☆


では


木曜日は みき おひとりDAYです!!

皆さまのお越しを楽しみにお待ちしておりますよ~



*******************************


\リクエストにお応えして!再販決定!!!/




0001-6386912893_20210822_133720_0000.jpg


color:前回もやったブラックと

新色「モカ」の2色です!


size:フリーサイズ

price:¥36000+税


詳しくは8/21のインスタライブをご覧ください




****************************************


BEATRICE & BRAHMIN



~AUTUMIN & WINNTER~



サンプルが見れるのは8月29日まで



IMG_2648.jpg


詳しくはこちらのブログをもう一度!!

① 予約会

② 予約会

③ 予約会


是非、ご連絡お待ちしております!!

***********************************************

LESECインスタライブやってます!


毎週土曜日10:00~

(たまに時間変更あります)

リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)


もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)



最新のインスタライブはライブはこちら


8月21日


************************************************


「selecteye online shop 」のアカウントできました!!




セレクトアイ全店のお洋服を使って

すてきにコーディネートしてます!

そしてそののまんま

お買い得に買い物できちゃいます!!!♪


インスタの画面からお買い物できるように

ただいま計画中ですので

ぜひフォローよろしくお願いいたします!!→



*****************************



お取り扱いブランド

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ


LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休


ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております