美しさには言葉はいらない。。



こんにちは



みきです(*´▽`*)



土曜日からスタートした

花のあるくらし研究生!!!!


続々と研究生が増えておりますよ❤




毎朝、お店に届けられるお花たち。。。

癒されちゃうなあ。


毎日、連れて帰りたくなっちゃうわあ

(*´▽`*)




IMG_3152.jpg

【8.30 本日のお花】


マリーゴールド カラー バラ


バラと言っても、もう数えきれないほどの種類があるわけですから

お花は奥深いですねえ。


本日のバラは、ルージュリアン


なんとも美しい色合いです。


気分で、選ぶ花束の色合いが変わる。。。

なんだか、自分の心の状態を映し出すみたいで面白いですよね

( *´艸`)


チラっ❤


IMG_3171.jpg

掲載No.【Le.08.30.001】

まあ❤



IMG_3173.jpg


LESECの為に、ご用意してくれたこのバックも素敵です☆彡



IMG_3172.jpg


どうぞっ❤



こんな風に、お花が見えるから

皆さんも、歩く宣伝塔になって欲しい (笑)


花のあるくらし研究生☆彡

沢山増えたらいいなあ

( *´艸`)



では、本日もいきましょう!!



IMG_3154.jpg

掲載No.【Le.08.30.002】

ニット ¥ 15180

ポンチガウチョ ¥ 16500

バック ¥ 28600


IMG_3155.jpg


上品じゃないかああ。。

早くニットが着られる季節になって欲しいなあって思いますよね。


IMG_3156.jpg


こちらのバックからのご紹介です


イタリアンレザーが柔らかく、シボ加工が傷を目立たせない!

サイドのピロッ ← 

このデザインが心くすぐりません??


肩に掛けられるよう、ストラップも付属!


きれいめ過ぎなくって、なんだかチャーミング❤

小物で抜け感を、醸し出されて

大人の余裕を感じるわあ

( *´艸`)


アイボリーは、特に秋冬に最高の差し色♪

是非おすすめです!!




\ 改めましてニットです /


IMG_3176.jpg


うおーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


もはや、言葉はいらんやーーーーーーーーつ。。

(*´▽`*)



ねえ、ねえ??

読んでくれてます??私の書いてる文章 (笑)


飛ばしてません??ぶっちゃけ、最近(笑)


画力だけで買い物しちゃってるような気がするんだけど気のせいかしら(笑)



IMG_3177.jpg


まあ、それだけ あゆみさんが可愛いって事だからねっ。

それは、もう否定しませんし、良いですよっ(笑)


画力の説得感。。ぱないですから本当に。。(笑)


袖だけ異素材で、ふわっとした膨らみも

まあ、何て言いますか。。大人も許される系❤

やりすぎず、上品に可愛らしさを忘れない雰囲気大事です!!



IMG_3178.jpg


ボトムも選びませんよ❤

スカートで着ても可愛いですよねえ

ウットリ(*´ω`*)


IMG_3179.jpg

こちら モカ!

アセテート生地の光沢あるニットは

あんまりモコモコ系を着ない方が、大好きな生地感!!


袖丈も7分だし

ハイネックの高さも程よくって◎


いやあーーーーーー

これも、即完売じゃないっすかねえ ほんとっ


(*´ω`*)






IMG_3157.jpg

ブラック

IMG_3160.jpg


間違いない。。。。。


IMG_3158.jpg


重たい印象になり過ぎない生地感のブラック。


甘くならず、オシャレの極みやないかーーーーーい

(*´ω`*)


涼しくなったらすぐに着れるニットの生地感♪

これは最高ですねえ。。



合わせていたボトムも、素敵ですよ


IMG_3161.jpg

ブラウン


ボンディング素材~~


出ましたねえ(*´ω`*)

この時期に定番のようにお目見えする、この生地!!


大好きな方、とっても多いのではありませんか???


スポンジのような柔らかさとしなやかさ。。

履き心地も気持ちE~~  ❤


チクチクが苦手な方も良いですよね。



IMG_3164.jpg



スポーティーな素材だからこそ、タックの女性らしさが活きてくるってなもんですよっ

普通っぽくなく、良い感じ~


IMG_3162.jpg


ポケットも深めに♪

ワンタックがお腹周りのカモフラにもなる◎


IMG_3165.jpg


そして、このストレッチですよ。

サイコーっす


良い感じの肉感のある厚みでもこのストレッチですから。

真夏以外の、長ーい季節に履けちゃいますねえ。。



IMG_3163.jpg


後ろだけゴム!!!!


そして、ポケットが上目だからヒップも上がって見えちゃうぞ❤




IMG_3167.jpg


☆ キャメル ☆


IMG_3168.jpg


良い色ですうう。。

キャメルも色んなキャメルがあるんだけどさ、コレ

良い感じのキャメルだなあ(*´ω`*)


IMG_3174.jpg


☆ ブラック ☆

無敵のブラック!!!!!!


IMG_3175.jpg


ショートブーツを合わせても可愛いよねええ


あーーーーーーーーっ

秋冬って、トータルコーデが楽しい♪


夢がモリモリやーーーーーーーーーーっ!!!



サイズ


キャメル 36 

ブラウン 36

ブラック 36 38 40

少しサイズの在庫が欠けてはおりますm(__)m





ではでは

子供らの夏休みも終わって一安心の方も多いのでは??


心配事も尽きませんが。。。

でも、準備して万全に過ごしていきましょう♪



明日もあゆみきで元気いっぱいにお待ちしておりますよ~!!!





****************************************


「花のあるくらし研究生」募集開始!!




1_20210822_135325_0000.jpg


LESECで定額でお花が受け取れるサービスを始めました!


①通常プラン¥3300



日替わりミニブーケを月8回受け取れます。



②ライトプラン¥1980



日替わりミニブーケを月4回受け取れます。


研究生に入っていただければ

その場でお花を持ち帰っていただけます(^^)v


気になる方はぜひご連絡ください(*´▽`*)

※詳しくはLESECインスタアカウントのハイライトにまとめてあります。

***********************************************

LESECインスタライブやってます!


毎週土曜日10:00~

(たまに時間変更あります)

リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)


もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)







最新のインスタライブはライブはこちら


8月28日


************************************************


「selecteye online shop 」のアカウントできました!!






セレクトアイ全店のお洋服を使って

すてきにコーディネートしてます!

そしてそのまんま

お買い得に買い物できちゃいます!!!♪


インスタの画面からお買い物できるように

ただいま計画中ですので

ぜひフォローよろしくお願いいたします!!→





*****************************









お取り扱いブランド

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ


LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00







水曜定休




ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております