ぱおんを超えると何?



こんにちは




みきです(*´▽`*)




昨日は我々の大事な仲間☆彡


今はWASABI54にいる みよこのバースデイでしたよ~~


( *´艸`)


IMG_3220.jpg


私もあゆみも、ミヨコとは本当に長いお付き合い☆彡

本店メンバーの、まさみさん いづみさんも♪

密かに20年以上の世界ですからマジで(笑)


あきこさんも、なんやかんやゆーて( *´艸`)

既に8年 9年のお付き合いですからホントにもう。


40歳過ぎちゃうと、時間の経過が音速。



そこへきて、本日はお休みで写真に居ない。。

ごめんねヒナタ。。。。


新しく迎えたヒナタの存在のおかげで私たち

ギュッと、絆が深まったわよ

( *´艸`)


本店チーム、ここからバリバリ進化しちゃうんだからっ!!!



そんな みよこさん。

いつも柔らかい印象で、よく言葉に出てくるのは

あの方は、神様みたいだった。


とか


愛について語り合えたりだとか。。



セレクトアイでは、まるで天使のような存在として定着してるんですよ❤



醸し出す雰囲気からも皆さんも感じますか??

( *´艸`)



幾つもの役割を担う、働くキャリアウーマン☆彡

お互いに切磋琢磨してこれからもステキに成長できたらいいね!

そして、これからも可愛いミヨコで居てね❤



☆   ★   ☆   ★


そして、もう一つ大事なお知らせがっ!!!



急遽っ!!



インスタライブを木曜日の10:00~


行いますーーーーーーーーーー




そして、今週はごめんなさいねっ


土曜のインスタライブはお休みだよ~~


m(__)m




平日の午前ですが、生で見れない方は

アーカイブでチェックしてくださいネ❤





ではでは本日も行きましょう!!!!





来たよーーーーーーーーーーーーっ!!


詐欺デニムーーーーーーーーー


( *´艸`)


IMG_3219.jpg


Tシャツ ¥ 9350

詐欺デニム ¥ 16500

バック ¥ 17600

ネックレス ¥ 4620


IMG_3204.jpg


ネーミングがすげえですけどねっ

相変わらず。。。。


でも、ピッタリ(笑)


履いたら皆さん、超 驚いてくれちゃうデニムが入荷いたしましたよ~~!!!




IMG_3205.jpg


カモフラのミドル♪


もう、定番中の定番のサイズ。

先ずはコチラのサイズからお試しあれですよ❤


36×21×18


想像を軽く超えてくる収納量に、このバックから離れられなくなる(笑)

一度使い始めちゃうと、便利過ぎてさっ

オールシーズン、ホント、ずっとこれ(笑)

(*´▽`*)


ストラップで肩にも掛けられますよ~~


color

カモフラ ネイビー


IMG_3206.jpg


じゃーーーーーーーーーーーーん


またまたまたまたーーーーーーーーーーっ!!


ちょっと目を引くTシャツを紹介しちゃうんですうーーーー



IMG_3208.jpg


身体が自然に泳ぐくらいの余裕あるTシャツ☆彡

ペタッとせず、涼し気~


光沢のある素材感は リヨセル コットンで

カジュアル過ぎない感じが大人には嬉しいポイントです!



IMG_3207.jpg

じゃーーーーん☆彡

このデザインですよおおお、ホントにもう。。

肘まで来る袖丈も、なんだかここから秋の風が吹いて来ちゃっても

まだまだ暑いですからね。。


これなか、THE SUMMERってな具合にならなくって

よろしいかと思われますよ☆


IMG_3209.jpg


トロミのある生地感で、自然に身体に沿うような

上品さも◎


ブラウス感覚で、これからの羽織のインナーにも良い!!


↓   ↓


IMG_3215.jpg


ジャケットを合わせてみましたよっ♪



IMG_3216.jpg


パッと、Tシャツに羽織れば、お仕事でもOK❤


そかも、このジャケットの生地感がとてもとても良きっ!!


IMG_3217.jpg


ポリエステル100%

しかも、何これ―っ!!!




思わず驚くブラウスのような薄さの生地感。

暑がりさ――――――ん

集合ですよ~~~


イージケアだし、まだまだお外も職場も暑いし。。。

こうゆう素材で良いのよねえ。。



リモートワークに、丁度良し❤

カッチリしないで、カーディガン感覚の軽い素材感♪


サイズはフリーサイズだけど、幅広い体型に対応できちゃう感じです。





キタ――(゚∀゚)――!!



IMG_3210.jpg


\ 詐欺デニム /



前々回の予約会で、ごめんなさいねっ


インディゴは 即 完売っ 


m(__)m



モチモチの履き心地が、信じられないくらいに

らーーーーくらくで


これまたとんでもないくらいにスッキリ見える(笑)


通称


\ 詐欺デニム /



の、お通りだ――――――――――い!!!!



IMG_3211.jpg


泣く子も黙るよっ、本当に。。。


ひざ下ヤバいよーー

モモもヤバいよーーーーー

お腹も、腰回りも、ほんとヤバいーーーーーー


どこまでも楽なんだから本当にもう。。

無限に伸びそうな生地感  ←


↓    ↓    ↓


IMG_3212.jpg



ぴえん を超えて ぱおん


ぱおん を超えて 


ひいん ぼかん ぷおん



↑  (;^ω^)


これ、デニムなのかしら????


あゆみさんと、話してましたけどねえ

これ、どんなにわんぱくに動いても大丈夫な奴ですよねえって

(笑)


魔の3歳児ばりに、わんぱくに暴れまわっちゃっても

ぜーーーーんぜん、平気なんだからっ


IMG_3213.jpg


ひざ下は、相変わらず、消えてしまうんではないかよ???

ってな具合に細見えしちゃいます

( *´艸`)


いやーーーーーーーーーーーー


履き心地最高


細見え最高



これ、買った方がいいですよおおおおおおおお

のデニムです❤



サイズ


36 38 40


color


ブラックのみ



ぜひ、コレ、履いてみた方がいい


( *´艸`) (笑)


煽るし、断言するし (笑)

なんて強気な (笑)

でも、嘘じゃないんですっ!!!


(笑)


皆さんに感動と、ワクワクと 幸せを感じてほしくて。。。。( *´艸`)


是非、体験なさってくださいね

では

明日は定休日♪





そして。。急遽っ!!



インスタライブを木曜日の10:00~


行いますーーーーーーーーーー



そして、今週はごめんなさいねっ


土曜のインスタライブはお休みだよ~~


m(__)m




平日の午前ですが、生で見れない方は

アーカイブでチェックしてくださいネ❤


木曜にあゆみきで

皆さんのお越しを楽しみにお待ちしております




****************************************


「花のあるくらし研究生」募集開始!!





1_20210822_135325_0000.jpg


LESECで定額でお花が受け取れるサービスを始めました!


①通常プラン¥3300




日替わりミニブーケを月8回受け取れます。



②ライトプラン¥1980




日替わりミニブーケを月4回受け取れます。


研究生に入っていただければ

その場でお花を持ち帰っていただけます(^^)v


気になる方はぜひご連絡ください(*´▽`*)

※詳しくはLESECインスタアカウントのハイライトにまとめてあります。

***********************************************

LESECインスタライブやってます!



毎週土曜日10:00~

(たまに時間変更あります)

リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)


もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)















最新のインスタライブはライブはこちら


8月28日


************************************************


「selecteye online shop 」のアカウントできました!!













セレクトアイ全店のお洋服を使って

すてきにコーディネートしてます!

そしてそのまんま

お買い得に買い物できちゃいます!!!♪


インスタの画面からお買い物できるように

ただいま計画中ですので

ぜひフォローよろしくお願いいたします!!→







*****************************







お取り扱いブランド

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ


LeSEC(ルセック)


TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休




ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております