KAWAII



こんにちは



みきです(*´▽`*)



野暮用のちょっとご無沙汰しておりました❤



先週のインスタライブも素敵でしたねえ(^_-)-☆



スペシャルゲストのミヨコ!!

さすがルセックのスタイリングを可愛く着こなしていました❤



アユミヨでお送りしたインスタライブ☆

↑ ( *´艸`)



何だか私も感慨深く。。

歴史あるスタッフがこうしてセレクトアイの土台を築き上げてきたんだなあって。。



そして、古株が今も最前線で活躍するってゆうね(笑)




いやーーーーーーーー

良いことですよーーーーー

( *´艸`)



まだまだ若い子には負けへんでえええええ


(笑)




そして、本日は

\突撃インスタライブ/



1632727312029.jpg




今回はセノバ二階の

「selecteye plus(セレクトアイプラス)」



で配信しましたよーーーー(*^▽^*)




今回も一人何役の( *´艸`)


あゆみさんが、出張に!!




なんだかとっても似合っちゃってました

【みき】→ちょっと思わず、トータルで買い物しちゃおうかしら。。。

って気持ちになっちゃいましたよ❤



その様子はコチラから  → ❤



いつもとガラッと違うコーデもいい~!!





では、本日も行きましょう!!



20210928_122423.jpg


2WAYコート ¥ 46200

ボーダーカットソー ¥ 13200

プリーツパンツ ¥ 18700

サイドゴアブーツ ¥ 30800


いやっ



最強かよおーーーーーーーーーーっ!!!




20210928_122426.jpg



久々の出勤で(笑)


このテンションが上がる感じっ!!


これこれこれれーーーーーーーっ



素敵なお洋服って、やっぱ


元気になっちゃうよね――――――❤


( *´艸`)




20210928_122431.jpg

☆ ベージュ ☆


先日のインスタライブで、紹介しておりましたっ!!!

この、旧ルセックコンビのアユミヨが❤


懐かしいトレンチ♪


確かに、トレンチ系はルセックの十八番よね~♪

だがしか~~~しっ!!



20210928_122445.jpg


最近の子はちょっと違いますからっ!!


バリバリのカチカチではなく

適度なトロミ感が柔らかいっ!!


さらっと、結構気負わず着れる感じ♪

オンオフ問わないイメージですよ~


20210928_122435.jpg


こんな風にクシュっと、お袖がまくれちゃう♪

サラッとこなれ感っ


静岡の気候

暑いでもなく寒いでもない時期

年間通して超長い説。。。


ちょうど良い恵まれた気候に、こりゃ感謝だわっ


☆ 素材 ☆

コットン 70% レーヨン 30%

結果、長ーーーく着れるのはこうゆう生地ですよねえ。

(*´▽`*)



20210928_122458.jpg


それから、他と違うのはこの点ですよお。。


ステッチが個性あふれる ブルー☆彡



きゃわいいいいいいいいいいいいいいいいいっ!!



20210928_122505.jpg



きゃわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっ


( *´艸`)



思わず、袖口の写真を撮るふりして

顔ばっかり見ちゃってねっ


↓   ↓


ここっ!!


20210928_122510.jpg

ここっ!!


20210928_122620.jpg


パイピングもブルー☆彡


チラッと見えてもオシャレの気遣いっ

こういう所だなっ!!



20210928_122612.jpg


バックスタイルもステキなんですよ~




気になる切り替え

2WAYってどうゆう事??

の答えは。。

↓  ↓


20210928_123024.jpg


じゃーーーーーーーーーーーん!!


20210928_123036.jpg


ななななななななんとっ



20210928_123047.jpg


\ ショートコートに大変身っ!! /


しかも、ぐるっと、ファスナーでラクラクにノンストレスで

着脱できちゃうんですう❤


これ、ホント凄すぎっ!!!


20210928_123051.jpg


トレンド感のある、ショートコート

カジュアルなイメージにも◎

ワイドパンツや、ロングスカート、ワンピース。。


案外、アウターの丈に悩まされるボトムにも対応♪


20210928_123056.jpg


ユルッとこなれ感と抜け感がおしゃれやーーーーーーーーーん


そして。。色違いはコチラっ!!



20210928_123559.jpg

20210928_123603.jpg


☆ カーキ ☆



うおっ!


まようーーーーーーーーーっ。




このカーキも良い色ですよね。


なんとも言えないカーキ。

ミリタリー調ではない、大人の艶が堪らんですねえ。



20210928_123609.jpg

20210928_123623.jpg


顔映りも良い感じのカーキ。

優しい雰囲気でこれまたベージュと感じが変わりますね。



20210928_123616.jpg


20210928_123629.jpg

20210928_123636.jpg


なんとっ!!

ステッチとパイピングはオレンジで☆彡

これまた個性が光りまくる。


こうゆう、さり気ないこだわり

大事にしたいっ。。。



20210928_124223.jpg


ショートにしても~

20210928_124229.jpg


おしゃれ上級者ーーーーーーー!!


20210928_124234.jpg


このように。。袖周りは若干ワイド目なのも嬉しいですよね


トレンチってゆうと、やっぱり袖周りも狭いイメージが否めませんっ


これは、なんならモヘア系やら、ヤクちゃんやら

ボリュームのあるニットだってお茶の子さいさいっ!!



20210928_124243.jpg


やんちゃに。。

抜け感出しちゃったりして。。


トレンディーにも着れちゃうよ❤


いやーーーーーーーっ

これも時間の問題よネ。。。\\


カラー ベージュ カーキ

サイズ 36


中に着ていたのは。。

昨日に引き続いてこちら~


20210928_124311.jpg



\ピササーマルボートネックカットソー/



¥13200

アイボリー、チャコールグレー

昨日のブログでもご紹介しておりますが


\いま!!!ジャストNOW!!で着られるやつ!/




20210928_124315.jpg


袖口が少し広がるデザイン性

スリットもオシャレだし♪


ニットのインナーにも、これからの季節で

万能すぎるーーーーーっ!!


そして、ボトムも。。


20210928_124339.jpg


\ プリーツパンツ /



こちらも、何気にラスト1点♪

エコスエードって言うのが、これまたトレンド感溢れますっ。


柔らかさも心地よく、軽いけれども

しっかり肉厚。

秋から春まで長い期間で活躍します。


20210928_124343.jpg


さらさらさら。。。。。。。。


動きがあって美しい。


コレ、履いた時に魅力が伝わるから。。

( *´艸`)


是非、一度お試しあれ♪



****************************************


「花のあるくらし研究生」募集開始!!




1_20210822_135325_0000.jpg


LESECで定額でお花が受け取れるサービスを始めました!


①通常プラン¥3300



日替わりミニブーケを月8回受け取れます。


②ライトプラン¥1980



日替わりミニブーケを月4回受け取れます。


\NEW/



③半年で6回回数券プラン¥3960



日替わりミニブーケを半年で6回受け取れます。


※研究生に入っていただければ

その場でお花を持ち帰っていただけます(^^)v


気になる方はぜひご連絡ください(*´▽`*)

※詳しくはLESECインスタアカウントのハイライトにまとめてあります。

***********************************************

LESECインスタライブやってます!



毎週土曜日10:00~

(たまに時間変更あります)

リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)









最新のインスタライブはライブはこちら


9月25日











************************************************








「selecteye online shop 」のアカウントできました!!

セレクトアイ全店のお洋服を使って

すてきにコーディネートしてます!

そしてそのまんま

お買い得に買い物できちゃいます!!!♪


インスタの画面からお買い物できるように

ただいま計画中ですので

ぜひフォローよろしくお願いいたします!!→

*****************************















お取り扱いブランド

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE アトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)


お問い合わせ


LeSEC(ルセック)


TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休


ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております