MIXコーデで宝探し♪




こんにちは




みきです(*´▽`*)



こちらのInstagramのアカウント見ました? →☆彡

\SELECTEYE ONLINE SHOP!!/


セレクトアイ全店のオススメ商品をMIXしたトータルコーディネートが

ちょっとお得にお買い物できちゃうんですけど

ご存知ですか????



IMG_3985.jpg

ひなたちゃん❤



IMG_3984.jpg

BYの みきちゃん❤


かわいこちゃんが、素敵に提案っ!!


うふ❤


これ、よく見て欲しい。。

なんだか見た事ありません??


ルセックのお洋服もSECMIXにありますよ~!!




今一度、おさらいして、くまなくチェックしてくださいネ( *´艸`)



ご来店いただける2日前までにご連絡下されば

気になったコーデはご試着も出来ちゃうんですよっ!!




各お店の、渾身の人気アイテムたち。。

いつもと違うコーデで新鮮に着るって良いと思う❤



新しい自分を発見しましょ!!




是非、フォローもお願いしますね❤





では、本日のコーデに参りましょう~~



IMG_3946.jpg


\ダブルサテンセットアップ/


ジャケット ¥ 38500

パンツ ¥ 20990

ブラウス ¥ 15400


 これまた、どうでしょうか???

ちょいとファーマルをお探しの皆様必見!!



IMG_3947.jpg


カチッと美しい❤

でも、他所にない感じ、個性あふれるセットアップが来たのですよ~


IMG_3948.jpg


このジャケットが、これまた旬顔っ!!

カーディガン感覚でも行けちゃうんではなかろうか??

見た目も実際も軽い感じのジャケットですっ!!


IMG_3954.jpg


ノーカラーだから、気負わずに!

この形はインナーも選ばないのが嬉しいですねえ♪

そして

ウエストのタックがデザイン的にも素敵だし

全体的にスッキリ見えるのも、とてもいい!!


IMG_3949.jpg


アームも細すぎず、ゆったりめです!


着丈も長めで嬉しい感じ♪

パンツスタイルにはこの着丈が安心。


でも、メンズっぽくなり過ぎなくて女性らしさも兼ね備えたポイントは

トロミ感のあるサテン生地。



光沢感は程よい感じで、絶妙じゃ~~!!!!



IMG_3950.jpg


後姿もスッキリですっ!!

ポリエステル100%


シワの心配もないし、季節もながーーーーーーい

それに。。


驚くなかれ。。。

手洗い可能!!!!


親切な時代になったもんだわーーーーーーっ




IMG_3959.jpg

お色はブラックも!

IMG_3960.jpg


いやーーーーーーっ

用はないけど(笑)欲しい(笑)

でも、あるとめちゃくちゃ便利ですから。

コレを着ておけばだいたいOK!!


IMG_3961.jpg


最強ブラックっ!!


IMG_3963.jpg


IMG_3965.jpg


ボタンではなく、この引っかけるようなホックなのもオシャレポイントっ!!

個性が光りますよねっ

こうゆう少しの差でっ


IMG_3962.jpg


ミニマムな見え方だけど、着たらそんなにタイトな感じにならない絶妙さ


よっ

座布団一枚ッ!!!!



IMG_3955.jpg


そして、パンツも凄いいい~~

きれいめに見えるし、実はすごーーーーくカジュアルにも◎


IMG_3957.jpg


ぐるんと、ウエストはゴムだしっ!!

( *´艸`)

それにストリングだから、ホントにお腹が楽だわ~


IMG_3958.jpg


見た目、ジャージ勝手なくらいにウエスト周りはカジュアル感が否めないっ

でも、ダブルサテンの光沢感がキチンとも見えるっ!



IMG_3956.jpg


もーーーーねえええ

このテロリン感が私は大好きだよおおーーーー


ほぼほぼ、一年中この生地着れるんじゃないかって思う。。


真冬は少し寒いかなああってな感じですが

タイツ履いちゃえばいいもんねえ  ←


ブラック



IMG_3966.jpg


間違いなしっ!!



ちょっと、キチンとした感じのお洋服を着なきゃ。。

ってタイミングは、ちょこちょこ来ますから。


テーパードで、しかもラクっ

この生地感はホントに万能だわあ~


ジャケットに引き続き

これさえあれば何が来てもだいたい行けるっ!



IMG_3967.jpg


しかも、痩せて見えるってねっ


テーパードサイコー!!!!




サイズ 36 38

ブラックはごめんなさい、38のみになりました

m(__)m



中に着ていたのはコチラっ!!

IMG_3968.jpg

ラグランスリーブブラウス



IMG_3970.jpg


ジャケットの中に着るものにお困りではないでしょうか??


IMG_3971.jpg


こうゆうのですよねっ!!結果。




いち枚でも良し

羽織の中でも、もたつかずに着れる。


シンプルでサラッと着心地のいいブラウスは最強です。



IMG_3973.jpg


ネックがギャザーのデザインが普通っぽくならなくて良い!!

ジャケットから見えてもアクセントになりますよね☆彡

IMG_3974.jpg


それに、嬉しい着丈(*´▽`*)

ヒップやお腹周りも程よくカバーしてくれて安心♪

サイドのスリットも嬉しい余裕っ!

IMG_3975.jpg


ラグランスリーブのユルッと感も◎

リラックスモードでキレイめコーデが叶う!!


動きやすくて着ていて楽なのが、やっぱりいいっ。


勿論

手洗い可能で、こりゃノンアイロンでGOのやつやーーー

(*´▽`*)


お色違いは。。


IMG_3976.jpg

イエロー

IMG_3979 (2).jpg


秋色のお洋服にピッタリだなあ

(*´▽`*)


IMG_3980.jpg


袖口にも注目です!!

ゴムが入って、たくし上げれるってゆう

この機能は絶対に欲しい。。


やりおる。。


IMG_3981.jpg


緩さもあって、ノンストレス!!



あゆみさん、こうゆう系。。

めちゃ似合っちゃうわね

(*´▽`*)


サイズ 38 のみです!!



ではでは、本日はここまでっ



こちらのInstagramのアカウントも、も一度おさらいっ →☆彡

\SELECTEYE ONLINE SHOP!!/


見てくださいね❤



では、明日もあゆみきでお待ちしております!!


以上  みきでした


****************************************


「花のあるくらし研究生」募集開始!!



1_20210822_135325_0000.jpg


LESECで定額でお花が受け取れるサービスを始めました!

①通常プラン¥3300


日替わりミニブーケを月8回受け取れます。

②ライトプラン¥1980



日替わりミニブーケを月4回受け取れます。


\NEW/


③半年で6回回数券プラン¥3960



日替わりミニブーケを半年で6回受け取れます。


※研究生に入っていただければ

その場でお花を持ち帰っていただけます(^^)v


気になる方はぜひご連絡ください(*´▽`*)

※詳しくはLESECインスタアカウントのハイライトにまとめてあります。

***********************************************

LESECインスタライブやってます!




毎週土曜日10:00~

(たまに時間変更あります)

リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)





最新のインスタライブはライブはこちら


9月25日







************************************************






「selecteye online shop 」のアカウントできました!!

セレクトアイ全店のお洋服を使って

すてきにコーディネートしてます!

そしてそのまんま

お買い得に買い物できちゃいます!!!♪


インスタの画面からお買い物できるように

ただいま計画中ですので

ぜひフォローよろしくお願いいたします!!→

****************************



お取り扱いブランド

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE アトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)


お問い合わせ



LeSEC(ルセック)



TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休


ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております