今日はコスモスだった❤



こんにちは



みきです



いやーーーーー。

買い物って幸せですよね← 唐突 (笑)



いきなり何??って感じですけどね。



最近、お久しぶりに見えた方々も

そう口を揃えて仰います(*´▽`*)



やっぱ、お店に来ると違うねえって

言ってくれるのが嬉しいです♪



高揚感や、特別感。



ここに来ることで、元気になってもらえたり

次への活力になる時間になって貰えたら

うれしーーーーーーなあ❤



全ての人に、勿論私も

いろーーーーーーんな事が日々ありますけど。。。



皆さんからパワー貰ってますっ❤




ありがたーーーーーーーーい!!





これからも

洋服を介して素敵な時間を過ごして頂けるよう

がんばるんばーーーーーー❤





では、本日もいきましょう~~





IMG_1778[1].jpg



ニットワンピース ¥19800


なんでしょうかあああああああああ


これも、なんだかコジャレ度高めで



ワクワクしちゃう系なんじゃないでしょーーーか????




IMG_1779[1].jpg



だがしかーーーーーーーーーーーーし

前々会の予約会にて、このニットパーカーは。。


完売御礼申し上げ奉っちゃつてます ←



ゲット出来てる方!!!

本当に良かったですねえ(*´ω`*)



本日はこちらのニットワンピ♪


単品だってかわいいんだぞおおおおおおん❤


ニットワンピをチョッパやで←おススメしていきますっ!!




IMG_1785[1].jpg

掲載NO.【Le.09.09.001】

シンプルなコチラのニットワンピース!!

ラインが美しくって惚れ惚れでしょ????


IMG_1789[1].jpg


ブルゾンやカーデを合わせてまだまだノースリーブでOK!!

ニットの素材感なら秋を感じる♪


素材はニットでも

コットン ポリエステル ナイロン ポリウレタン


若干、膨らみのあるこの生地感!!

みんな、大好きだと思う(^^♪


9月の秋の立ち上がりや、春の3月の立ち上がりに見られる

定番の生地感ですよ~~


なんやかんやで、1年を通して着れちゃう❤

または

この中途半端な時期。。

何着て良いだかわかんないって言う頃大活躍なんだからっ!



IMG_1786[2].jpg


それから それから。。

ただのフレアーじゃないんだからっ

そして

ただのAラインでも無いっ!



IMG_1790[1].jpg


うまい事切り替えられたデザインよっ!!

腰回りがガツンと張りにくいんだからもうっ!!


くーーーーーーーーーーっ

やりおるう~~



IMG_1791[1].jpg


横から見た時に、こう、奥行きが広がる感じなんですけど

わっかるかなあ????


上品な広がりが、1枚布では表現できない雰囲気なんですうう❤



お色違いにはブラックも有るよ~~


IMG_1793[1].jpg


掲載NO.【Le.09.09.002

ここから、ショートブーツなどで合わせたら可愛いんじゃないでしょうか❤

ノースリーブの写真のみで申し訳ないですね(;^ω^)


なんやかんやゆうて。。

ワンピースはカジュアルにもセミフォーマルにも

大活躍するんだもんねっ



IMG_1794[1].jpg


いろんなコーデの基盤になりそうなワンピースですから♪

夢が広がっちゃいますねえ

(*´▽`*)


サイスはワンサイズ♪

割と幅広い方に、ゆったりと着ていただけちゃう感じよ(^^♪


では、チョッパやですみませんね。。。



近日中に、また素敵なお知らせお届けしちゃうんだから❤


冬はそこに来てるぞおおおおおおお❤


↑ まさか???(笑)(*´ω`*)




ではでは




明日は、あゆみき 二人で元気に待ってますよ~❤


以上 みきでしたっ!!


****************************************


「花のあるくらし研究生」募集開始!!


1_20210822_135325_0000.jpg


LESECで定額でお花が受け取れるサービスを始めました!


①通常プラン¥3300


日替わりミニブーケを月8回受け取れます。


②ライトプラン¥1980


日替わりミニブーケを月4回受け取れます。


\NEW/③半年で6回回数券プラン¥3960


日替わりミニブーケを半年で6回受け取れます。


※研究生に入っていただければ

その場でお花を持ち帰っていただけます(^^)v


気になる方はぜひご連絡ください(*´▽`*)

※詳しくはLESECインスタアカウントのハイライトにまとめてあります。

***********************************************

LESECインスタライブやってます!


毎週土曜日10:00~

(たまに時間変更あります)

リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)


もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)







最新のインスタライブはライブはこちら


9月4日





************************************************










「selecteye online shop 」のアカウントできました!!






セレクトアイ全店のお洋服を使って

すてきにコーディネートしてます!

そしてそのまんま

お買い得に買い物できちゃいます!!!♪


インスタの画面からお買い物できるように

ただいま計画中ですので

ぜひフォローよろしくお願いいたします!!→





*****************************


お取り扱いブランド

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ


LeSEC(ルセック)


TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休


ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております