秋は代謝が上がるらしいからねらい目~!!



こんにちは


みきです(*´▽`*)



いま、私は感動しているっ


ってゆうのも、ここ最近ルセックのお客様がダイエット宣言している方

続出中で。コロナ渦で改心される方、多しですねえ。



私と会うのは、皆さまだいたい月一ペースだから

そうなると変化に気付きやすい訳です。← 変化していればすぐ分かっちゃうんです。


|д゚)


だいたいダイエット宣言している方は


あーーーー!!やせたねええって分かる!!


皆さま頑張っておられる❤


本日見えた方は、コンスタントにご来店くださる方ではあるけど

私と私は久々、2か月ぶりくらいかな・・???



もーーーーーーーー!!

びっくりっ!!


超 超 超 超 

やせてるーーーーーーーーーーーーー

なかなかスッキリしない部位がぺたーーーーーん!!

ヾ(≧▽≦)ノ




ダイエット宣言されたのは昨年末ですが、コツコツ努力され

歩くところから始まり、だんだん走るようになり。。

でも

食事制限はほとんどされてないとの事っ!!



それぞれ、ダイエットの仕方は人それぞれですけど


いやーーーーーーーー

見た目にガッツリ変化した人を目の当たりにしちゃうと



私も頑張るかなああーーーーーーー

って思うわああーーーーーーーー



↑ って、思うだけなのか。。。

(;^ω^)



でも、今日は本当に感動したっ!!!!



本を出して欲しいくらいの説得力っ!!

私も、秋から始めるのも良いかもしれないぞっ。



秋の紅葉を見ながらウォーキング☆彡

やるなら今かもしれない。。。



しれない ←




では、行きましょう!!!




IMG_3434.jpg

掲載NO.【Le.09.10.001

カットソー ¥ 17990

プリーツパンツ  ¥ 18700


キタ――(゚∀゚)――!!


キタ――(゚∀゚)――!!


キタ――(゚∀゚)――!!




IMG_3435.jpg


やっぱさ、女性らしい感じって上がるわあ

それにガッツリ甘すぎないのもいい感じなんですう。コレ




IMG_3437.jpg


見てくださいなあ、この袖丈の絶妙さったら無いっすわああ

肘に掛かるくらい!この丈って


ちょーーーーーーど、今着るのに良い感じです♪


IMG_3439.jpg


\ ラッフルスリーブ /


トレンディーで映える~~~

一枚でサマになる感じ、やはりオシャレ♪


IMG_3436.jpg


腕をあげても、裾が上がらないんですっ!

これ、重要ポイントですよね❤


皆さん、ココ確認しますよねえ( *´艸`)

ちょっとしたストレスから解放~~~!!

あと、上に羽織る時も気にならない塩梅でしたよ~。


ものすごーーーーーーーい、タイトな羽織じゃ無ければ

普通にスルッと行ける感じでした♪



IMG_3440.jpg


肩!!!


可愛いっ❤

でも、やりすぎないっ!!!

まああああ、お上品な具合ですっ ほんと❤

(*´▽`*)



IMG_3438.jpg


後ろからも❤

この感じですよ~~


いや―――――似合っちゃってますねえ、この感じも~


普段、あんまりエレガント系のお袖を着ない

あゆみさんも、コレ

ほしいって言ってるよ~~~


( *´艸`)


IMG_3441.jpg

生地感は

ナイロン ポリウレタン。


これまたサラッとノンストレス~~


アイロンいらずで嬉しいなあ。


可愛いし、着やすいし、これは大人気間違いなしだわ~~

(*´▽`*)



お色違いは。。 ↓  


IMG_3448.jpg


掲載NO.【Le.09.10.002

秋だねえーーーーーーーー!!!

お洋服で身近な方に秋をお裾分けしちゃってくださいっ


IMG_3449.jpg

\ イエロー /

少し落ちつきのある色合いが秋らしい♪


IMG_3452.jpg


素材的には秋 冬 春まで長ーーーく活躍しますよーー

季節の変わり目は色物を着たくなっちゃいますよね!!

アウターから覗くのも色を足したい♪


IMG_3451.jpg


インパクトもあって、素敵ですよねえ

(*´▽`*)


IMG_3445.jpg

掲載NO.【Le.09.10.003】


\ ブラック /

間違いないよ~~♪


IMG_3447.jpg


あゆみさん、似合っちゃってるううう❤



ちょっとキレイに。。だけどそこまでフォーマルになり過ぎない感じ♪

ルセックの得意分野~~❤


オンオフ問わず、キチンと着れそうですねえ

( *´艸`)



IMG_3442.jpg


\ エコスエードのプリーツパンツ /


このパンツ!!

全体的に見てコーデの表情が豊かになるねえ♪


IMG_3443.jpg


歩くたび、サラサラサラ~~♪

動きのあるプリーツは、思わず目を引きます❤


IMG_3444.jpg


毛足の短い起毛感♪

手触りも柔らかく、光沢も美しい。。。。。


color 

オイスターホワイト ベージュ

サイズ

36のみです


ではでは、明日は10時から


インスタライブ~~!!!!



秋のお洋服が目白押しなんです❤

是非、ご覧くださいね♪



ではでは、明日もお待ちしておりますね

( *´艸`)

以上 みきでした。




****************************************


「花のあるくらし研究生」募集開始!!



1_20210822_135325_0000.jpg


LESECで定額でお花が受け取れるサービスを始めました!


①通常プラン¥3300



日替わりミニブーケを月8回受け取れます。


②ライトプラン¥1980



日替わりミニブーケを月4回受け取れます。


\NEW/③半年で6回回数券プラン¥3960



日替わりミニブーケを半年で6回受け取れます。


※研究生に入っていただければ

その場でお花を持ち帰っていただけます(^^)v


気になる方はぜひご連絡ください(*´▽`*)

※詳しくはLESECインスタアカウントのハイライトにまとめてあります。

***********************************************

LESECインスタライブやってます!



毎週土曜日10:00~

(たまに時間変更あります)

リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)


もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)















最新のインスタライブはライブはこちら


9月4日











************************************************






「selecteye online shop 」のアカウントできました!!






セレクトアイ全店のお洋服を使って

すてきにコーディネートしてます!

そしてそのまんま

お買い得に買い物できちゃいます!!!♪


インスタの画面からお買い物できるように

ただいま計画中ですので

ぜひフォローよろしくお願いいたします!!→



*****************************



お取り扱いブランド

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE アトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ


LeSEC(ルセック)


TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休


ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております