秋はセンチメンタル。



こんにちは



みきです(*´▽`*)



IMG_4407[1].jpg


\ Today's flower /



今日もとっても可愛いです❤

可愛い花達

お仕事しながら、目に入るたびに癒されちゃいます。



普段の生活で

私は不器用な癖に

なんでもつめ込む所があります。



それで、時間に余裕が無くなる。



そうなると

話す言葉も端折って雑に

相手を感じる力も半減してる気がします。

なんなら、利己的になりがちで

相手に察して欲しい要求でいっぱいになってしまう。。



いかんねえ。。

お互い様の精神を忘れたら。

(*´ω`*)



お花を飾ることが楽しくて

趣味になって

ワクワクした日々を過ごしていたけど



なんとなく、余裕が無くなると

気持ちがすさんで優しくなれないです。

そして、色んな事が、めんどくさくなる ←



余裕って大事ですなっ

(*´ω`*)

怖い怖いっ。。。



花を飾る事で余裕が出るって言うよりも

余裕があるから花を飾れるんだなあ。。

(*´ω`*)



優先順位をキチンと見極めて

要らぬものは捨てて

花を愛でる事を楽しめる女でありたいですっ



IMG_4408[1].jpg


あゆみさんが、カボチャを買って来てくれました❤

きゃわいい❤



自分に向き合うきっかけにもなるかもしれない。。

花のあるくらし研究生


募集していますよ~



ではでは、本日も行きましょう♪




IMG_4384.jpg


ポケット付きニットカーデガン ¥25300

プリーツスタンドシャツ ¥ 19990

バックプリーツパンツ ¥19990


丁度の素敵な子が来ちゃったよ~~!!!


IMG_4385.jpg


カーディガンの中ってさあ、ホント、何を着て良いのか

困りません???


そんな悩みで気持ちが悶々。。

ホントにNOWのお悩みにお答えできちゃいそう♪


IMG_4386.jpg


先ずはこちらのカーデから!


いや、これ、買っておかないと

急に寒くなってからだと手遅れだからねっ

(*´ω`*)


IMG_4387.jpg


なぜなら

カーデ以上コート未満

的な感じだからです。


高低差で、振り回されがちな私たち。。


油断ならないですから。


暑い 寒い 暑い 寒い

結構、年内繰り返しそう ?



IMG_4388.jpg


そして、これです!!

ボタンを外すと~


IMG_4389.jpg


じゃーーーーーーーーーん!!



マフラーにもなっちゃうよ~




しかも、落として無くさない(笑)

後ろは切り離しできませんからっ



出る時、巻物忘れてもok!!




IMG_4390.jpg


前身頃はホックで留められますっ。

さらっと、着流し風に

気負わず羽織れるものミソっ!


IMG_4391.jpg


ポケットも大き目で、存在大!

カジュアル感もあって、若々しいわあ

(*´ω`*)


color

ライトグレー モカ ネイビー

サイズ 2S



IMG_4392.jpg


\ プリーツスタンドシャツ /



カーデを脱いでもオシャレなんです❤


首回りにギャザー!それからプリーツがタップリ♪


個性のかたまりやーーーーーーーーん。



IMG_4393.jpg


袖にも同じくプリーツの施しっ。

生地をたっぷり使ってもスッキリ見え❤

IMG_4397.jpg


袖口のカフス部分も、少し長めで

全体的にフェミニンな感じになり過ぎなくって

かっこよおおおおおおおおっ!


折り返してもオシャンや~



IMG_4395.jpg


肩!!


これ、肩なしさん


いらっしゃーーーーーーーーいっ!!


のやーーつ!



ボリューム感がトレンディー☆彡

袖を上げればバルーン風にも♪


女性らしくて素敵です~


IMG_4396.jpg


素材感にハリもあるからカジュアルな感じにも◎

ヒップも完全に隠しつつ

インしてもまたキチンとカッコいいーー。


IMG_4394.jpg


それに、こちらのバックリボンですよお。


あえてのそのまま。

若しくは緩めにリボンにも。

からのキツメのリボンだって良い!!



羽織から覗かせてもオシャレ~~



IMG_4401.jpg

☆ ブラック ☆

IMG_4402.jpg


シックっ!


IMG_4403.jpg

間違いないですなあ

(*´ω`*)

IMG_4405.jpg


普通っぽくなくて、とても良い。。


最近、少しお出かけにも行けるような感じになって来ましたよネ。

ちょっと、キチンとなお洋服。

素材感も、本当に今着れるもの。


これ、丁度いいです♪


IMG_4406.jpg


嬉しい着丈もサイコーだわ~



IMG_4398.jpg


センターシームのパンツだから、ストーーーンと足のラインも美しい♪



IMG_4399.jpg


こんなに、さらっとキチンと見えるような生地感なのに

ビックリっ!!


ジャージよりも伸――びのびな着心地で

めちゃくちゃ動きやすいっ!!


なんてこったあ。。です。


IMG_4400.jpg

さらには


この深めのスリットが☆彡


チラッと足首が見える事で、大人の抜け感が

素敵すぎますっ


サイズ

36 38 40


嬉しいサイズ展開です!!



ではでは。。

明日は


インスタライブ


10:00 START!!!!!




是非是非、コメント待ってまーーーーーす❤



以上 みきでした❤



************************************


\BEATRICE & BRAHMIN/


LAST WINTER


10月10日㈰~10月24日㈰



20211012_164424_0000.jpg



詳しくは 

10日のブログ → ☆

11日のブログ → ☆

是非 ご覧ください☆彡



************************************


「花のあるくらし研究生」募集開始!!





1_20210822_135325_0000.jpg

LESECで定額でお花が受け取れるサービスを始めました!

①通常プラン¥3300




日替わりミニブーケを月8回受け取れます。


②ライトプラン¥1980




日替わりミニブーケを月4回受け取れます。

\NEW/





③半年で6回回数券プラン¥3960




日替わりミニブーケを半年で6回受け取れます。


※研究生に入っていただければ

その場でお花を持ち帰っていただけます(^^)v


気になる方はぜひご連絡ください(*´▽`*)

※詳しくはLESECインスタアカウントのハイライトにまとめてあります。

***********************************************

LESECインスタライブやってます!



毎週土曜日10:00~

(たまに時間変更あります)

リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)









最新のインスタライブはライブはこちら


10月9日


************************************************








「selecteye online shop 」のアカウントできました!!

セレクトアイ全店のお洋服を使って

すてきにコーディネートしてます!

そしてそのまんま

お買い得に買い物できちゃいます!!!♪


インスタの画面からお買い物できるように

ただいま計画中ですので

ぜひフォローよろしくお願いいたします!!→

***************************




お取り扱いブランド

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE アトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ



LeSEC(ルセック)



TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休


ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております