あゆみき。花の美しさにデレデレ。。



こんにちは



みきです(*´▽`*)



じゃーーーーーーーーーーーん!!



毎日、新しいお花が届いて


皆さまをお出迎えしてるんです♪



IMG_3983.jpg


\ 花のあるくらし研究生 /


じわじわと、お花に関心のある方が増えて来て嬉しいです!!


この日のお花は。。

カラー ビバーナムティヌス ユーカリ

オクラ タラスピ バラの実

クジャクソウ スターチス ユーカリ


花の種類って、本当に沢山ありますよね。


なかなか覚えられないけど、でも、少しずつ知識が増える幸せ。。。

ひとつひとつ、性格や特性が違って素晴らしいです。



毎年、家の庭に彼岸花が咲くのですが

狂いもなく同じ時期に花を咲かせるこの特性に

改めて、感慨思いがしました。



球根ですから、虫に助けてもらう事なく花を咲かせます。

種はないから、繁殖のために存在する事は無く。


それでも


多くのエネルギーを使って花を咲かせ

蝶や虫たちに蜜を与える彼岸花。



なんという、利他的精神。。



私はこの自然界にもこうゆう特性が垣間見れることに

感動する(笑)


いや――――――、けなげ。。


人間は、すーーーぐ、恩を忘れちゃうのに。。

(笑)



ルセックでお持ち帰りできる花達もそれぞれの魅力が。。



みなさん、台所や玄関など思いのままに飾られて

家事の際に、チラッと見える花に癒されたり

家に来たお客様の目に入るようにおもてなしとして飾ったり



カラフルな美しい自然の色に癒され

忘れていたオキシトシンがドバドバ出ます(笑)



ステキ習慣を趣味する

お花仲間が増えて嬉しいよーーーーーーっ



きっと

花を愛でてる、貴女が美しい~~


( *´艸`)


そんな風に家族からは映っているはず 


はず。。




月に4回プラン

月に8回プラン

そして、遠方の方には月1プラン



定額で← しかもお値打ちに( *´艸`)

好きな日にお花が受け取れるサブスクです!!



ブログの最後にも詳しくご説明しておりますのでっ!!

是非、お店にいらした際はお問合せください❤




では、本日も行きますよ~




ちょっとーーーーーーーーーっ




信じられないスピードで時間が過ぎていくんですけど。。


今日から、なんと、10月ですよ~っ!!




IMG_3996.jpg


ブラウス ¥ 16500

人ダメパンツ ¥ 18480

バック ¥ 17600


IMG_3997.jpg


時間があっという間に過ぎている。。

そんな忙しい日々をお過ごしの皆さま



運動会とか


控えてませんか~~??




IMG_3998.jpg


そんな、貴女にピッタリなバック♪

モンテグラートの定番トートバックですっ!!


このサイズはミドルサイズで、シリーズの中でも

最も定番で活躍する子❤


だって、見た目以上に収納が凄いっ


どこまでも入りますっ ←ってゆうと、限界はありますけども

でも、常識の範囲の(笑) 出かけるのに必要なものは当たり前に入るし

多分、余るほどですからっ


だから、バンバン、アレコレ詰め込んじゃう

(*´▽`*)


驚きの収納力です!!


肩に掛けられるし、両手も空きますから~

それに超軽いし、ナイロンだから気負わない。


一度使うとハマるトート♪

ぜひ、気になる方は見に来てね☆彡



IMG_3999.jpg

☆ フェード ☆

運動会と言えば、こうゆう感じでしょう!!!!!

TPOをわきまえてる感じで良いっ


奇をてらいすぎず、ピッタリだわ~


ライトオンスな、デニムシャツ!!


カジュアル過ぎないのもさすがっす❤


IMG_4001.jpg


やはりねえ、ルセックで推奨するシャツですからっ

色々普通っぽくないっ!!


この着丈ってば、超 あんしん。。

色々隠れてる( *´艸`)


しかも、前後差もありで、超コジャレてるから

野暮ったくならないですもの。。


\ 最大のオススメポイント /


↓  ↓  ↓


IMG_4002.jpg


ココッ!!!!



IMG_4004.jpg


この、クシュって、とこっ!!

ギャザーの見た目のインパクトっ


デザイン性もオススメではありますが


機能的にも、身体のラインを拾わないですよねえ。。



のぺーーってならない!!



華奢な方には程よいボリュームを。。

ボリュームある方には程よいカモフラージュに(笑)



運動会ってさあ、距離を取りながらも

久々のお母さんたちに会いますもんね。。。



やっぱ、ちょっとオシャレしたいし

体型もカバーしたいもんねえ。。

(*´ω`*)



IMG_4007.jpg


お色違いはインディゴですっ!!


IMG_4008.jpg


フェードと、インディゴ

この微差(笑)

写真で伝わるかなああ。。。。

(*´ω`*)


IMG_4010.jpg


若干、大人な印象。

シックな印象ではなかろうか?


IMG_4012.jpg


ボタンが目立つのも可愛いですよねっ


お胸の大き目のポケットも特徴的です!!

これ、あるとチョット垢抜けますよね~


IMG_4011.jpg


この、肩やアーム周りの緩さも◎

抜け感の程よさ♪


IMG_4009.jpg


ボトムが細身だと、この着丈のシャツは本当に安心ですねえ

運動会スタイルに、すっごいおススメです!!


がちがちのデニムシャツって感じではなく、

柔らかい、光沢感とトロミ感のある印象が女性らしくて素敵です♪



それには、やっぱりコレでしょう♪


IMG_4005.jpg

\ 人をダメにするパンツ /


いやーーーーーーーーー

細見えですねええええ


この地柄が入るタイプも残り僅か。。

ジャストNOW!!


ちょーーーーーーーど、本当に今履くのにベスト過ぎて

ヘビロテですっ!


IMG_4006.jpg


生地の厚さも、ほんとちょうど今良い感じ♪

まだまだ、結果この生地感は大活躍するんですよええ


☆素材☆

 ナイロン 85% ポリエステル 15%


バシバシ洗えて、めちゃくちゃ伸びるっ!!



ネイビーは買ったけど、やっぱり凄く良いから

もう一色のグレージュを買いに来たっ!!



ってゆう方、続出中ですww

( *´艸`)


~ サイズ ~

グレージュ 34 36 38【ラスト1点っ!!】

ネイビー 34 36



ではでは、今日はここまでっ



明日は


ルセック インスタライブ!!!!


AM 10:00 START



私【みき】。。

一週空くと、超、久々な気持ち。。


初々しい気持ちでがんばります ←(笑)



是非、生で見れる方は見てね❤

そして、コメントください(笑)



では、みきでしたっ



************************************


「花のあるくらし研究生」募集開始!!



1_20210822_135325_0000.jpg


LESECで定額でお花が受け取れるサービスを始めました!

①通常プラン¥3300


日替わりミニブーケを月8回受け取れます。

②ライトプラン¥1980



日替わりミニブーケを月4回受け取れます。


\NEW/


③半年で6回回数券プラン¥3960



日替わりミニブーケを半年で6回受け取れます。


※研究生に入っていただければ

その場でお花を持ち帰っていただけます(^^)v


気になる方はぜひご連絡ください(*´▽`*)

※詳しくはLESECインスタアカウントのハイライトにまとめてあります。

***********************************************

LESECインスタライブやってます!




毎週土曜日10:00~

(たまに時間変更あります)

リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)





最新のインスタライブはライブはこちら


9月25日







************************************************






「selecteye online shop 」のアカウントできました!!

セレクトアイ全店のお洋服を使って

すてきにコーディネートしてます!

そしてそのまんま

お買い得に買い物できちゃいます!!!♪


インスタの画面からお買い物できるように

ただいま計画中ですので

ぜひフォローよろしくお願いいたします!!→

****************************



お取り扱いブランド

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE アトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)


お問い合わせ



LeSEC(ルセック)



TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休


ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております