予約会も好評だよ~~!!




こんにちは




みきです(*´▽`*)




予約会も好評ですよ❤




もう冬物のラストだなんて。。

信じられませんねえ




納期は11月下から、12月上旬なのです

(*´▽`*)




冬ってくるのかなあ。。




もう忘れちゃうよネっ。毎年の事なのにっ。




まあ、寒さが苦手な私は、ぜんぜん嬉しけれどもねっ



では行きましょう!!




IMG_4293.jpg



ポケット付きニットカーデ ¥ 25300

ホールガーメントニット ¥ 17600

詐欺デニム ¥ 16500


 ひゅーーーーひゅーーーーーーーっ!!


(*´▽`*)



これまた、ステキング❤



IMG_4294.jpg


着丈が良いですよねえ(*´▽`*)


この位のカーデって、意外とないっつつ!!


これまた、良い感じのカーデが来ちゃったわ~~~!!



IMG_4295.jpg


素材 ウール60% アクリル40%


柔らかくて、全然、チクチクしない!!

ウール系でお悩みの方にピッタリですよ☆



IMG_4321.jpg


うふ❤思わず笑顔にっ

(*´▽`*)


ウールの光沢さえある上品な見た目!


着流し風にサラリと気負わず羽織れるし、きれいめにもカジュアルにも

色々大活躍しそうです。


IMG_4298.jpg


案外、アームも広めだからインナーも選ばない!!


ゆるりとノンストレスに着れちゃいます。


IMG_4297.jpg


安心してくださいっ!!!

完全にヒップ。隠れますよ❤


でもいい感じの着丈で、ボトムも選ばないっ。

私はロングスカートでインスタライブで着ました~♪

うふ❤きゃわいんだからっつ

(*´▽`*)





コレっ!!



↓   ↓



IMG_4299.jpg


ボタンに注目~~~!!!



コレ


どうなると思いますっ?????




IMG_4300.jpg


じゃ  じゃ  じゃーーーーーーーーん!!!!







なんとおおおおおおおおおおおおおおおお


これ マフラーになります❤



IMG_4301.jpg


\ きゃわたんだよーーーーーーーっ /


なれるよおーーー

きゃわたんになれるよおおおおっ!!



IMG_4335.jpg


☆ ライトグレー ☆


IMG_4336.jpg


こちらも良い感じの色です~~


IMG_4337.jpg


カーデのように薄すぎず、コートのように厚過ぎない生地感って

所も本当に程よし。


日中の気温の高さよ。。。


本当に寒い冬が来るのか??って疑っちゃうくらいの日々が続く。。。


だからこの位のニットって結果、超 超 超

大活躍間違いないですねっ❤



IMG_4339.jpg


個性が光るわ~~~!!

前身頃はボタンで留めるのではなく、ホックで留められる


サラッと羽織れていいですねえ

( *´艸`)



IMG_4330.jpg


☆ ネイビー ☆


IMG_4331.jpg


シックだけど重たくならなくて

とっても良い色~~


IMG_4333.jpg


キチンと感もあるし、お仕事でも大活躍しそうです!!


サイズ 2S (M)




そして


中に着ていたのは

このニット!!!



\ホールガーメントニット/


¥17600


20211011_105807.jpg


一度完売したけど少しだけ追加できましたよ~~~


そして追加できたけど

もうこのベージュとブラックが1枚しか

なくなっちゃいましたよ~~~~


(めっちゃ人気)



そりゃぁ

人気ですよね。


だってこの絶妙なシルエット



20211011_105811.jpg


20211011_105827.jpg


丁度気になる二の腕、お腹周り、背中が

ゆったりカバーできて


しかもVネック。



程よく開きすぎないVは貴重です。




20211011_110056.jpg


織りが微妙に違って柄になってるのも

のっぺりしなくていいところ!!


こういう細部が大事ですヨネ


そして

このニット最大のポイントは


この裾!!!!



20211011_110034.jpg


裾がリブになってないのに

止まるんです!!!



ちょっとつぼまって編んであるので

程よく腰辺りで止まってくれるという

すんばらしい形なんですよ!!!



裾がリブだと

お腹が気になっちゃうって方

いますよね


これ、大丈夫です!!!




スカートやガウチョの時に

丈が気になるから裾は止まって欲しい


でも

スッキリ見せたいし

お腹は隠したい。



そんな方におすすめですよ~~~~


勿論お家で洗えます!!!!!




いやーーーー


このてのニットは

絶対持っていた方がいいんです。


絶対に。(笑)




はい。そして



合わせていたのはこのパンツ!!


IMG_4326.jpg


☆詐欺デニム☆


信じられないくらいのストレッチ感!!

これ、今までで一番かもしんない~~


IMG_4327.jpg


もうねえ、デニムなのか??

(笑)

いや、デニムなんだけどねっ

(笑)


この履き心地。ほんと驚きなのですっ


サイズ

ブラック 38 のみ!!

是非です❤



今週の

『LIVEで買い物下見中!!』ごめんなさい

お休みでした m(__)m



また、来週。是非お楽しみにしていてくださいネっ

(*´▽`*)



では、明日は定休日です!!

木曜日に元気にお待ちしています~~


以上 みきでした。



************************************


\BEATRICE & BRAHMIN/


LAST WINTER


10月10日㈰~10月24日㈰




20211012_164424_0000.jpg



詳しくは 

10日のブログ → ☆

11日のブログ → ☆

是非 ご覧ください☆彡



************************************


「花のあるくらし研究生」募集開始!!



1_20210822_135325_0000.jpg

LESECで定額でお花が受け取れるサービスを始めました!

①通常プラン¥3300


日替わりミニブーケを月8回受け取れます。


②ライトプラン¥1980


日替わりミニブーケを月4回受け取れます。

\NEW/



③半年で6回回数券プラン¥3960


日替わりミニブーケを半年で6回受け取れます。


※研究生に入っていただければ

その場でお花を持ち帰っていただけます(^^)v


気になる方はぜひご連絡ください(*´▽`*)

※詳しくはLESECインスタアカウントのハイライトにまとめてあります。

***********************************************

LESECインスタライブやってます!



毎週土曜日10:00~

(たまに時間変更あります)

リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)



最新のインスタライブはライブはこちら


10月9日









************************************************
















「selecteye online shop 」のアカウントできました!!

セレクトアイ全店のお洋服を使って

すてきにコーディネートしてます!

そしてそのまんま

お買い得に買い物できちゃいます!!!♪


インスタの画面からお買い物できるように

ただいま計画中ですので

ぜひフォローよろしくお願いいたします!!→

****************************


















お取り扱いブランド

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE アトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ




LeSEC(ルセック)




TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休


ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております