昨日のインスタライブのコーディネートが熱い!!!




こんにちは



あゆみです(*´▽`*)



昨日はちょっとバタバタしちゃって

ブログが更新できず

失礼しました


m(__)m



ブログが毎晩の日課で

楽しみにして下さってる方がいるかと思うと

心苦しいんですが



どうかお許しを~~~~

m(__)mm(__)mm(__)m




さて

風はすっかり秋ですね。



このちょっとひんやり具合が大好きです。


なんとなく

気持ちも穏やかになりませんか??


(じゃあ夏はずっとイライラしてるんか

ってことになってしまうんですけどもw)



最近は花を愛でて

夜はマンスリーのケーキを食後にちょびっとずつ←

食べるのが本当に至福。



週1で大酒のみが出動しますけど

あと6日は心穏やかに過ごしております(笑)



次のマンスリーケーキも

栗ですからね。


イモ栗大好き人間の私は2本予約します(笑)

(あ、もちろん今回のスイートポテトも2本です)




生地も米粉に変わったので

より一層身体に負担なく、

もりもり食べられそうです←



はい


ということで


昨日のインスタライブで紹介したこちらが

これまたとっても人気!!!



残り僅かですが

まだ各1はありますので

載せときます。

(ブログ書いてる途中で無くなる可能性大w)



\インスタライブコーディネート/


20211022_123104.jpg


チェックストール¥14300

ニット¥15990

裏起毛デニム¥17600





最初に

このストールもめちゃめちゃ活躍しそうですよね


↓ ↓ ↓


\ウール100%大判チェックストール/


¥14300

グレー系チェック、ベージュ系チェック

20211022_123109.jpg



なんとなく朝晩は冷えるけど

まだコートじゃないなんだよね~

っていう微妙なこの季節。


こういうストールは個人的に大活躍しております。


カバンのなかにちょっと入れておけば

なにかと安心です。



20211022_123114.jpg





羽織りにしてもあったかいし

首に巻けばコーディネートのポイントにもなる

こんな大人なチェックなら

1枚あったら重宝しそうですよ(^_-)-☆





20211022_123125.jpg

(写真はグレーチェックになります)



さてそしてコレコレ



\ランダムストライプニットプルオーバー/


¥15990

オフホワイト、スモークピンク、チャコールグレー

アクリル50%、毛50%


20211022_123135.jpg


これまたなんだか顔がめちゃめちゃ映えるピンクの登場です(笑)


え~ピンク???

って思う方もいるかもしれませんが


これが案外パッと顔が明るくなって

めちゃめちゃいいんです(笑)


20211022_123140.jpg


冬は特に血行が悪くなってお肌もくすみがち。

(ヨガもおすすめだけど)


そんな時は

明るい色目のお洋服やストールを


顔周りに持ってきちゃいましょう!!!



一気に顔が華やかに!!!


なんだか血行も良くなった気がするーーーー♪

ってなりますよ。


手っ取り早くてめんどくさがりサンに

おすすめです(*^▽^*)



20211022_123138.jpg


しかもこの絶妙な袖。


絶妙な丈。



20211022_123156.jpg


ランダムなストライプの編地で

全然ぴったりせず

そしてモコモコしすぎず。


すごーーーくスッキリ見えするんです(*^-^*)



このスクエアのネックもポイントです❤

20211022_123202.jpg


色はスモークピンクのほか


●オフホワイト



20211022_123411.jpg



20211022_123428.jpg


オフホワイトもこれまた

顔が華やぎますね。



真っ白じゃないからこそ

大人でも着られる白です。

20211022_123434.jpg


ちなみにお洗濯できますので


汚れても大丈夫!!!!



(そりゃぁみんな汚すさ~白はw)


20211022_123430.jpg



●チャコールグレー



20211022_123704.jpg


このグレーも落ち着いてていい感じ❤


20211022_123706.jpg


黒が落ち着くわ~~~って人

こんなグレーならいけるんじゃないでしょうか???


黒×グレーのグラデーションコーデも

素敵ですし


色物のボトムを買っちゃったけど


何合わせていいかわからない・・・って人にも


グレーはオススメですよ~



20211022_123710.jpg


そしてこのスリットがあるから

前側だけインしてもいいし


ボトムは細身じゃなくても

ゆったりシルエットやスカートでも大丈夫です(*^▽^*)





そしてそして!!!!


こちらのデニムも驚きの秘密が!!!!




\スーパーストレッチ裏起毛デニム/


¥17600


ブリーチフェード、ワンウォッシュ

36、38、40


20211022_123207.jpg



はいっっっ!!!!



そうなんです!!


なんと裏起毛なんですーーーー!!!!




ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ



これがまた


見た目全然そう見えないって所がミソ。



20211022_123210.jpg


ほんと、一見ただのデニム。


だけども


足を通せば感動です!!!




え?????



この優しい履き心地・・・



このフワフワ感・・・



いったい何ーーーーーー????





って言う声が

試着室から聞こえてきます(笑)



そしてその名のとおり

ストレッチが抜群です

↓ ↓ ↓


20211022_123231.jpg




これは間違いなく

冬に大活躍するデニムでしょうね!!!!!



色は

こちらのワンウォッシュもあります


↓ ↓ ↓



20211022_123656.jpg


20211022_123659.jpg



この濃さもまた新鮮でいいですよね。


冬はちょっと濃い色も欲しくなる。


うーーーん、悩みどころですねぇ。


20211022_123721.jpg


これはこれでスッキリ見えるからなぁ・・・


20211022_123717.jpg


今年はブーツインも出来そうだし


ロングブーツもそろそろ出番だし


こういう細身のデニム、

しかも裏起毛だったら1つあってもいいですよね!!!!



20211022_123737.jpg





ってことで


今日も元気にお待ちしております!!!!



以上、あゆみでした


(^_-)-☆





*******************************************************************




「花のあるくらし研究生」募集開始!!



1_20210822_135325_0000.jpg


LESECで定額でお花が受け取れるサービスを始めました!

①通常プラン¥3300



日替わりミニブーケを月8回受け取れます。


②ライトプラン¥1980



日替わりミニブーケを月4回受け取れます。

\NEW/




③半年で6回回数券プラン¥3960

日替わりミニブーケを半年で6回受け取れます。


※研究生に入っていただければ

その場でお花を持ち帰っていただけます(^^)v


気になる方はぜひご連絡ください(*´▽`*)

※詳しくはLESECインスタアカウントのハイライトにまとめてあります。

***********************************************

LESECインスタライブやってます!


毎週土曜日10:00~

(たまに時間変更あります)

リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)





最新のインスタライブはライブはこちら


10月23日


************************************************








「selecteye online shop 」のアカウントできました!!

セレクトアイ全店のお洋服を使って

すてきにコーディネートしてます!

そしてそのまんま

お買い得に買い物できちゃいます!!!♪


インスタの画面からお買い物できるように

ただいま計画中ですので

ぜひフォローよろしくお願いいたします!!→



**************************


お取り扱いブランド

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE アトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ



LeSEC(ルセック)



TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00



水曜定休



ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております