祭りじゃ――――――ッ!!



こんにちは



みきです(*´▽`*)




毎日、ブログを書かせていただいてるんですけどねっ



まああああああああああああ

ネタが無いっ(笑)



でも、普段から、あれ書こうこれ書こうって



色んなエピソードを心に留めるんですがねっ



ノートにでも書き留めとかないと忘れちゃうんですよおお。



BYのヒロコさんって、凄いなあって毎回思いますよっ

ネタが尽きないわああ。。。( *´艸`)

そして、子供の頃のエピソードも良く覚えてらっしゃるっ!!

また面白ネタ満載でっ



是非、ヒロコさんと、インスタライブで、絡みたいわああ

( *´艸`)



では、本日も行きましょう❤



IMG_4531.jpg


ニット ¥ 33000

パンツ ¥ 19800

RIPANI BAG ¥ 37400



IMG_4532.jpg


ニットの豊作祭りやーーーーーーーっ!!




IMG_4533.jpg


これこれこれーーーーーーーーっ!



\ RIPANI 新作出ちゃったよ~~ /



インポートバック!!イタリアンレザーの憎いヤツっ❤

ファクトリーブランドですから、高級なのにお値段もお手頃!!



ホントに軽くって使いやすくて人と被らないんだからっ!!


コレがっ!


後日また詳しくご紹介しますけども ←

ショルダーになるストラップがねえ、洒落とるんですうう❤


早く言いたい~~~

( *´艸`)


color

ベージュ モカ



祭りじゃ  祭りじゃあああーーーーーーー!!



IMG_4534.jpg


ウルグアイウールクルーネックニット


じゃーーーーーーーーっ!!!!



ウルグアイニット。


それは超極細のメリノウール!!



カシミヤに匹敵するほどの細番手で

柔らかく ふくらみのある表面が特徴的ですっ!!!!!


IMG_4535.jpg


毛糸を細く撚ってあるって事は、チクチクしないって事だわねえ。。


そもそも飼育に気を遣い大事に大事に育てられた希少な羊ちゃんだし

さらには取れる量も限られているわけですから。。


そりゃ、そこら辺のカシミヤよりも羊が勝るわけですっ。



IMG_4540.jpg


パッと見て グー!!

素材の上質さは去ることながら



デザインだって最高に優れている☆

クルーネックが上品で、首回りの圧もなく程よい仕上がり!



裾にかけてのリブが、全体のシルエットを綺麗に見せてくれるし

身体のラインを拾わず、それでいてスッキリ♪



じゃっじゃーーーーーーーーん!!!

IMG_4536.jpg


スリット!!

これ、ありそうでない目を引くデザイン!!

IMG_4537.jpg


リブがパ―――――ンと張ると

ちょっと腰回りが目立っちゃう。。。(*´ω`*)

こうする事で、抜け感と ゆとり。


がーーーーーさすっ!!



IMG_4539.jpg


袖口リブも長めで可愛い❤


バルーン風に肩が膨らむのも◎

女性らしさがあってツボっ。


だし、ココにもスリットもねっ

シャツインで折り返してもステキですよねえ

(*´▽`*)



IMG_4544.jpg


グレー

IMG_4545.jpg


ひゃーーーーーーーーーーーーーん!!

どっちもいいなっ



IMG_4546.jpg


あゆみさん 多分 いや 絶対買うなっコレモ

( *´艸`)


メッチャ似合っちゃってますから、買わない意味が分かんないよっ。

( *´艸`)



IMG_4550.jpg


チクチクが苦手な方でも、暖かく冬を迎えてもらえちゃうなあ。。。


もう、10月も終わっちゃいますねっ。。

でも急に寒くって。。


あっという間に、年末年始ですよっ。

それで、直ぐ春ですねっ


これ もう すぐに着れちゃうよ~

|д゚)


IMG_4549.jpg



どこから見ても、オシャレなデザイン♪

スカートでもOKな着丈で、色んなコーデを楽しめそうですね☆彡




是非、貴重な上質のニットを!

やっぱり、良いものって

人から見て直ぐに分かりますよねっ




IMG_4541.jpg


\ 裾リブパンツ /



素敵ですよねっ やっぱり!

こちらも、いつも同じような物ばっかり履いてしまう自分から

脱却できちゃう♪


IMG_4542.jpg


全体的に少し緩さもあるシルエットではありますが

キュっと足首が細く締まる事で

カジュアルかつ、キチンと!


IMG_4543.jpg


何てことでしょう。。。


カッコいいわああ


(*´▽`*)



IMG_4551.jpg

ブラック

IMG_4552.jpg


生地的にはストレッチはストレッチは効かないけれど

履きやすくって、動きやすい♪


IMG_4553.jpg


そこまできちんとじゃなくてOKならば

お仕事でもいい感じの二重織生地


ツルっとした表面で、光沢感とろみ具合も

ほぼほぼこれ、通年通して活躍しちゃうもんねっ!



color 


グリーン 34 36 40


ブラック 36 40



サイズは欠けておりますm(__)m。。。。



では、明日はルセック


インスタライブっ!!!


AM 10:00 START!!!!



是非、お見逃しなくですよ!


アーカイブからも是非!

またまた可愛い新作のご紹介ですぞっ!!


( *´艸`)




以上  みきでした




************************************

\BEATRICE & BRAHMIN/


LAST WINTER


10月10日㈰~10月24日㈰


20211012_164424_0000.jpg


詳しくは 

10日のブログ → ☆

11日のブログ → ☆

是非 ご覧ください☆彡

************************************


「花のあるくらし研究生」募集開始!!



1_20210822_135325_0000.jpg


LESECで定額でお花が受け取れるサービスを始めました!

①通常プラン¥3300



日替わりミニブーケを月8回受け取れます。


②ライトプラン¥1980



日替わりミニブーケを月4回受け取れます。

\NEW/




③半年で6回回数券プラン¥3960

日替わりミニブーケを半年で6回受け取れます。


※研究生に入っていただければ

その場でお花を持ち帰っていただけます(^^)v


気になる方はぜひご連絡ください(*´▽`*)

※詳しくはLESECインスタアカウントのハイライトにまとめてあります。

***********************************************

LESECインスタライブやってます!


毎週土曜日10:00~

(たまに時間変更あります)

リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)





最新のインスタライブはライブはこちら


10月16日


************************************************








「selecteye online shop 」のアカウントできました!!

セレクトアイ全店のお洋服を使って

すてきにコーディネートしてます!

そしてそのまんま

お買い得に買い物できちゃいます!!!♪


インスタの画面からお買い物できるように

ただいま計画中ですので

ぜひフォローよろしくお願いいたします!!→



**************************


お取り扱いブランド

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE アトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ



LeSEC(ルセック)



TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00



水曜定休



ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております