買って良かった~~のお声多し!!






なんとーーーーーーーーっ!!




IMG_4781.jpg


富士山の廃材を使ったリース作りのお教室。

サスティナブルで、地球にも優しい

自分だけのオリジナルリースの手作り教室。



\ X'mas  リース教室 開催 /


11月23日(tue)

13:00~15:00

by 花のあるくらし研究所


ですが。。。


満員御礼申し上げます


(*´▽`*)


有難いことに早々に定員オーバーです


m(__)m


でも!!


若干数名でしたら、要相談で参加できるかも??




今後また、色んなイベントを考えていきたいと思いますよ❤

是非、ご参加くださいネ☆彡


では、本日のお洋服!!

行きましょう!!!



IMG_4829.jpg


ヤクカーディガン ¥ 32780

ワッシャーストライプシャツ ¥19800

人をダメにするパンツ ¥ 16500



ツボや―――――――!!!!

わたくし「みき」。。このスタイリング、

超好きやーーーーーーーー


IMG_4830.jpg


人をダメにするパンツを買った人


ヤクちゃんカーディガンを買った人




これ


全員に全力でお勧めしたい!!!




IMG_4831.jpg


ヤクちゃんカーディガン!!!



まだ、ゲット出来ていない方~


若干ありますよ~~



IMG_4832.jpg


購入された方 ほぼほぼ皆さま仰ってくれます!!

しかも、凄い前のめりに(笑)


これ、買って本当に良かった~~


って



IMG_4835.jpg


ニットの女王のカシミヤ級に


本当に本当に あたたかーーーーーい❤

フワッと、軽いしwww

着ていないみたい♪


アームも広めでノンストレスだもんねえ。



IMG_4833.jpg

IMG_4834.jpg


159㎝の あゆみさんでこの着丈!!!

重たく見えず、ボトムも選ばないもんねえww


どこから見ても、あの人、凄く良いもの着てらっしゃるわあああ


駄々洩れっ!!


( *´艸`)



color


モカ ブラウン





からの~


ヤクちゃんには、コレ!!!!



↓  ↓



人をダメにするパンツ!!!



IMG_4844.jpg


\ 朗報 /


若干 フリーサイズありますよwwwww




IMG_4845.jpg


泣く子も黙る冬version!!!


裏起毛でぬくぬくちゃん❤


表面がツルっとしているから、ココからの季節

毛が付かないんだもんねーーっ!!


IMG_4843.jpg


ジョグパンツ風のデザインも◎

でも

後ろだけしかそうなっていないのも嬉しいところ♪

ルセックの大 大 大人気の人ダメパンツ


お待たせしました お求めいただけるフリー在庫は。。



ブラック 34 36


ブラウン 34


ベージュ 40



チャンスですよーーーーーーーーーー!!






IMG_4836.jpg


そして、人ダメパンツに絶対に合わせたい!!!!

\  ワッシャーストライプシャツ /



洗濯機で洗えちゃうサイコーにイージーケアのブラウス★



IMG_4837.jpg


この着丈


本気で待ち望んでいたやつやーーーー


( *´艸`)




IMG_4838.jpg

☆ グレー系 ☆


オーバーサイズ過ぎないからニットの中に最強なのです。

でも自然なゆとりのシルエットって所もありがたやーーーーーーですよっ。


IMG_4841.jpg


ボタンは途中まで!!


被って楽々着れちゃうのも、案外ストレス無しでなかなか無いのよねえ

(*´▽`*)

大股歩きでボタンが飛ぶ心配がないんだからもお

車から乗り降りするときとかねっ。

ブチって行きますから、ひざ周りのボタンっ。


アクティブにガンガン動けちゃいますよねっうwwwww


IMG_4842.jpg


袖口のカフスは広めで華やか☆彡

折り返して、ニットから覗かせてもステキです!!


IMG_4839.jpg


メンズっぽくなりすぎず、ちょっと背中に落として

着たいですよねえ♪


IMG_4840.jpg


この丈この丈wwwwwwww


レイヤードスタイルに、大活躍です❤



どうです???

ヤクちゃんにぴったりでしょ??


IMG_4846.jpg


IMG_4847.jpg


☆ ブルー系 ☆



うっとりーーーーーーーーーー

(*´ω`*)



IMG_4848.jpg


ブルー系の方が、ストライプの幅が狭いです!!

うーーーーん

2色とも良いですよねええ

(*´ω`*)


IMG_4850.jpg

IMG_4849.jpg


洗いざらしな感じも◎

これ、迷ったら2色GO!!!!の奴かもしんないっ


(*´ω`*)


かわいいものが大豊作っ!!



ではでは、明日は

インスタライブ!!!!!!


AM 10:00 START!!!




お見逃しなくですよ(*´▽`*)


ではでは 本日はここまでっ


以上  みきでした




****************************************




「花のあるくらし研究生」募集中!!



1_20210822_135325_0000.jpg


LESECで定額でお花が受け取れるサービスを始めました!

①通常プラン¥3300



日替わりミニブーケを月8回受け取れます。

②ライトプラン¥1980


日替わりミニブーケを月4回受け取れます。

\NEW/




③半年で6回回数券プラン¥3960

日替わりミニブーケを半年で6回受け取れます。


※研究生に入っていただければ

その場でお花を持ち帰っていただけます(^^)v


気になる方はぜひご連絡ください(*´▽`*)

※詳しくはLESECインスタアカウントのハイライトにまとめてあります。

***********************************************

LESECインスタライブやってます!




毎週土曜日10:00~

(たまに時間変更あります)

リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)





最新のインスタライブはライブはこちら


10月30日


************************************************







「selecteye online shop 」のアカウントできました!!


セレクトアイ全店のお洋服を使って

すてきにコーディネートしてます!

そしてそのまんま

お買い得に買い物できちゃいます!!!♪


インスタの画面からお買い物できるように

ただいま計画中ですので

ぜひフォローよろしくお願いいたします!!→


*********************************************










お取り扱いブランド

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (べアトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・VIORAd'ORO (ヴィオラドーロ)


お問い合わせ



LeSEC(ルセック)



TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00



水曜定休



ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております